100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

深夜にやる国旗パズルはタマんねーな。
昨日はプレ幼稚園の日で、18時半就寝だったフタゴリさん。
セイがまず夜10時に元気にお目覚め。
続いてジュン。
ブルータス、お前もか。
ダンナ君帰宅の0時まで、国旗パズルやら
ウルトラ戦士の山手線ゲームやらに付き合わされる私。
ゆえに、いただいたコメントのお返事も途中で終わり。(ごめんなさい!)
深夜の攻防は、その後2時まで続くのでした。
18時半就寝、まさかの昼寝だったとは。
かつ6時起床。チチチチチチ(舌打ち連続

今日もグズついたお天気の関西。
雨の日のお買い物って嫌い。
荷物の重さが、体重の重さ以上に重く感じます。
それは言いすぎ。
私の体重は越えれません。フフ
IMG_8127.jpg
アワワワワ かーさん、お顔が濡れるずら
雨が顔にかかるだけで、子供達はこんなだし。
雨の日遊びに、レッツプレイ Wii
ゲームしてる息子達を撮ってると、これまた色んな顔を発見。
IMG_8164.jpg
近未来的な髪型とか。
スネオもビックリ。
IMG_8171.jpg
WO---------!!!
なぜかダッシュの時に開く口とか。
その口はあれか、母のマスカラ時に伸びる鼻の下と一緒か。
なんでもないような今日でも、息子達には人生の初体験もあったりして。
IMG_8175.jpg
君がグシャッと持ったから6月28日はセロテープ記念日
て、実際「サラダ記念日」は読んだことないんだけど。
フレーズもうろ覚えで、さっき検索したんだけど。
結局、本文とは全く合致しないフレーズになったんだけど。
とにかくまぁ、フタゴリ人生初のセロテープ。
結果、やっぱり高倉健さんを上回る不器用な男に認定されたって話です。
危ないしって思って、使わせてなかったセロテープ。
同月齢の子供さんは、もう使ってるよね(汗
だってねぇ、あのギザギザのところで手、切りません?
セロテープ切ろうとしたら、むしろ私の手を摩り下ろしちゃった、みたいな。
あ、私が鈍くさいんですか。
そーですか。
くさいんですか。
臭くねーよ。スミレ臭だよ(はぁと

今日は、なんだかジュンの写真が多くって。
脈略ないけど、セイのお写真もチョチョイと。
IMG_8197.jpg
今日の僕はこんなです。
お顔、拝見。
IMG_8187.jpg
ベティのマヨネーズへようこそー♪」
ホントはさ、じゅあもんママさんちのネズミちゃんくらい
ビキニ着せたりしてみたいけどさ。
もう集団生活始まるしね。
今の時期あたりで、髪くくるくらいで、こうゆうの潮時ですよねー。シクシク
てゆーか。
年齢がどうとかってより、お顔立ちが去年より、すっかり「男子」になって
ニセ乙女に無理があるってことを痛感。
IMG_8195.jpg
不器用な男ですから。
息子達は、顔立ちにも限界があるけど、
小さな子供で、女の子にも見える男の子って
見ていて「かわゆいなー」とか思ったりするのです。
ここに、男にも見える女子がいますけど、どーしてそれは可愛くないんでしょう。
香りまでオッサン臭なのも、いかがなもんかと。
どなたかフォロー願います。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります





スポンサーサイト

んふふふふ、「ベティのマヨネーズ」に
つい反応してしまいましたっ!
独身の頃、社員旅行で大阪に行った時に
社長に連れて行ってもらったわ・・・。
23歳の夏の思い出です(笑)

セイ君可愛いですよっ!
素質アリかも!?(笑

2008.06.28 22:42 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

18時半就寝の22時起床ですか?
それはちょっと・・・いやかも
うちの子も疲れたとき18時くらいに寝てしまいますが
そのまま、朝まで寝てくれます。
最初は夜中に起きたら・・・
とひやひやモンでしたが
起きたためしはありません。

セロハンテープこうやって切ったことないです。
もっぱら、はさみでちょっきんです。
手、すりむきそうで怖いです。
やらせたら、できるのかしら?

セイ君の髪、似合っててかわいいです。
十分女の子で通用すると思いますが・・・
スマイルがまたラブリィ~♪

2008.06.28 23:07 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

ダッシュの時に開く口!
なんかわかる気がします^^!
さすが、よく見てますねー。

2008.06.29 00:41 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

セイ子ちゃんー!!
かわいーー、ちょび結びだ。
女の子に見えなくもないですよ~。うん。

でも、まつげ長くてお目目ぱっちりでキレイなべビちゃん(男)とか見かけたら、将来どんな美形になるんだろうかと・・・妄想します。私も。
べこままさん、フローラルな香りがしそうですが・・・これまた妄想☆

2008.06.29 02:17 URL | nuby #- [ 編集 ]

ご紹介いただいちゃって、ありがとうございます~♪♪

きゃ~、かわいいv-10
最後の2枚の写真見るとまだまだいけそうな気がするけどなあ。
一緒にやりましょうよ♪
息子の女装v-238
(↑コラコラ。笑)

セロテープ、うちの長男もいまだにあまり使わせてません。
(のりばっかり。)
次男もいるし・・・と思うとなかなか出せないです。

一度、セロテープのぎざぎざ部分を口にいれてかじろうとしてたことがあって、「ひー!」と思いました。
↑あ、次男が。
(わかってるって?笑)

2008.06.29 05:19 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

早く寝てくれると嬉しい反面、夜中起きるんじゃないかとヒヤヒヤします…
そしてうちもほぼ「遅い昼寝」でぬか喜び…(-_-;)
おつかれさまです。
セイくん可愛いですよ^m^
うちの保育園でも時々男の子が髪を結ってもらってます(笑)
見てるとすんごいテンション上げて喜んでますよ^m^

2008.06.29 13:21 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

か、かわいい!
セイくん、かわいいっすよ!!
愛くるしい~~~~♪
一番下の写真なんか、アイドル顔負けじゃないっすか!?

セロテープのあれ、手を摩り下ろしますよ。
あれはそういうもんです……

2008.06.29 19:39 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

++あき++サマ★
おや。ベティマヨ経験者ですね?ウフフフフ
素敵なショーは見れたかしらん?
中にはほんとにキレイな人もいっぱいで
ビックリですよね
仕草も、本物の女性を目指してるから
女より女っぽくて。
見習わないと。(汗

2008.06.30 20:42 URL | べこまま→ ++あき++サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ほんっと、「ちょっと」じゃなく「だいぶ」嫌な就寝タイムですよー(涙
まさか起きるとは!
疲れてるから朝までぐっすりだと思ってた分
ガッカリ感強かったです。
セイ、いけますか?いえいえ、もうすっかり男子な顔立ちで
実母とも無理だなーと笑いました。アハハ

2008.06.30 20:44 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
アハハ 口開きますよね
子供でもガッツリ開いててよだれが出そうでした。
あの口に思わず、指でも入れたくなります。
本人Bダッシュのつもりなんでしょうけど
遅くて笑えます。ウヒヒ

2008.06.30 20:46 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]

nuby サマ★
nuby さん!よくぞおっしゃってくださいました!
そうなの。フローラル。もうフローラルすぎるほどに
フローラル!!文字「太」にしてほしかったわ(笑
美形の男子ちゃん、かわいいですよねー

2008.06.30 20:48 URL | べこまま→ nuby サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ネズミちゃんのビキニに触発されました。デヘヘ
いいなー、着せたいです、ビキニ。
私はもう着れないので、余計着せたいです。
セロテープ、あれ危ないですよねー
使わせたものかどうしたものかと、最近
思ってます。
でも、やってみたけど、まだちょっと無理そうでした。アハハ

2008.06.30 20:50 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

メイ サマ★
メイさんちも?!
朝まで寝てくれーーーの思いと反面、むっくり
起きて元気で、はーと余計なんだか疲れを
感じませんこと?
ほんとガックリて言葉が似合いすぎる心境になります(涙
そうそう、結ぶとテンションあがるようです。
だ、ダイジョブか・・・?(汗

2008.06.30 20:52 URL | べこまま→ メイ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
えー!!セイ、大丈夫ですか?ドキドキ
実母と見てて、あーもうすっかり男な顔に
なったなー。と肩を落としたのです。
セロテープ、摩り下ろし派ですか?ウフフ
時に爪だったり、時に第1関節のところだったりします。アーメン

2008.06.30 20:54 URL | べこまま→ araia サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/784-2be4839e

