100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です。

家事は出来る限り手抜きしたい!という目標高い私に

サイバーバズさんから、家事お助けアイテムきたー!
P&Gさんの パワフル洗浄『スーパー泡ジョイ
P&Gさんの「ジョイ」と言えば、台所用洗剤のトップブランドってのは周知の事実。
そのシリーズで、去年発売されたこの「スーパー泡ジョイ」は
第14回リビング新聞「助かりました大賞」銀賞にも選ばれた商品だそうです!
第138回オール日本平凡主婦大賞自称受賞な私とは大違い!
私の場合、自称だしね。
油をすばやく分解する「マイクロエマルジョンテクノロジー」てのが採用されてるそうです。
これで私の脂肪分も分解してほしいところ。
 詳しい商品サイトはコチラ→http://jp.pg.com/products/laundry/joy/index.htm

この「スーパー泡ジョイ」さん、少々変わったお姿ですよね。
どうしてかしら?
IMG_8267.jpg
ジョイ肩パッドくん。
すべり止めかな?
洗い物途中て手滑るものね。
ではさっそくこの肩パッド君に活躍してもらいましょー。
IMG_8270.jpg
アワワワワワワワ
これ、ワンプッシュ量。
クリーミーでキメの細かい泡がでます。
私が育児で吹いてる泡とは大違い。
IMG_8276.jpg
揉むと増えます。
揉まなくても私の脂肪は増殖します(誰か止めて
従来品液体タイプの3倍の洗浄力なんだとか。
IMG_8273.jpg
ココットにミートソースを塗ってみました。
あー、もう普段なら、これ完全に洗いたくない物リストのトップ2
1位はやっぱりカレーね。
IMG_8277.jpg
お見事!
今回、このスーパー泡ジョイで スルスル洗い終わりました。
さすがの洗浄力!
ピカピカで、キュッキュッです。
IMG_8267.jpg
だてに肩 張ってません。
何が良いってね、ゴシゴシこすらなくても、汚れがスルッサラッと落ちる感じです
嫌なベトベト感も残らず、スルリ。
泡切れも良いしね。
泡が消えかけても、またスポンジもみもみしたら、見事に泡復活!
もみもみですよ、奥さん。もみもみ(はぁと
泡立ち、泡持ちがいいので、ワンプッシュでいっぱい洗えて、コスパもグ

子供がいると、カレーだとかミートソースだとかって時々メニューに登場するわけです。
普段使ってる洗剤は、1回でスルッと油のぬるりを
取り切れないので、浸け置くわけです。
浸け置くの、見た目も衛生的にも良くないし、とにかく好きでないんです。
これだったら、浸け置かなくてもOKて感じ。
見事な洗浄力だと、油に勝った!て感じで、逆にもっと洗いたいぜ、コノヤロー
私が自分の脂肪に勝つ日は来るんだろうか(悩
IMG_8262.jpg
 「スーパー泡ジョイ」はとっても働き者でした。
これで、洗い物もジョイフルになりますね♪
さすがです、ジョイ(肩パット)君。


スポンサーサイト
2008.06.30 20:36 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/786-d4b7e111

