100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメさんから、美味しいお届けものをいただきました!
IMG_8289.jpg
ドドーン!お腹鳴る鳴る!
サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
サンヨー食品株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございます^^
各5袋ずついただきました。
IMG_8366.jpg
しのびよる双子の手。
子供達も興味津々!
初めてのレトルトラーメンは、サッポロ一番になりそうです。
明日のお昼に作りましょうね。
個包装アップはこんな感じ。
IMG_8370.jpg
パッケージだけで、味を思い出せる私です。
サイト参照させていただいたら、発売日は昭和43年9月1日ですって!
ワオ。私より人生の先輩でしたのね。
超ロングラン商品。美味しさの記録ですね!
IMG_8372.jpg
でもってこちらが期待の新星。
「サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風」は、定番の味「サッポロ一番みそラーメン」の
スープをベースに、コチジャンや豆板醤を配合したペーストで、
ピリっとしたコクのある辛さを実現ですって。
アアン。今すぐ食べたい!美味しそう!!
けど、現在私、絶不調に口内炎女。
治り次第食べさせていただきます!
というわけで、今回は、実食レポがないのがザンネンですが、
実食したら追記でレポレポしたいと思いますので、よだれ垂らしてお待ちください♪





モラタメさんのご登録、クリックでぜひどうぞ↑

ブログをお持ちでない方でもコメントを書き込むと参加できますよ^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト
2008.07.01 17:27 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/790-a98eadbf

