100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今日は、大事な電話を待っていた1日でした。
自分のことのように、心臓がドキドキして苦しい1日でした。
ギブミー 救心。
まだ100点とは言えないんだけど、無事、電話を受けたので、
とりあえずホッとして「あー、良かった」を独り事の割に、かなりの頻度で言いました。
テンション上がったので、自分の口内炎完治祝いも兼ねて(どんなだ
IMG_8423.jpg
目が笑ってない人々
シンプルな卵レスクッキーを焼きました。
これ1個が卵ボーロサイズ。
卵使ってないけど。
なので、目とか付けると、なんかオエッて絵になりました。
丸顔、大集合。
口内炎の嵐、昨日で落ち着きましたー!皆様ありがとうございました。

電話がかかってくるまでは、気が気ではなく、
散歩にすら出かけられないので、今日はガッツリ室内。
シャバの空気は、朝のゴミ出しの時に吸いました。(なんか臭そう
IMG_8411.jpg
レゴッたさん
育児はレゴにずいぶん助けられましたが、案の定、なんでここに?!な場所に
レゴが落ちてて、知らずに踏んでアイテテテ・・・
ダメージ78を受けました。
まさかの場所のレゴ、凶器に認定願います。
母のスッピンもしかり。
凶器じゃねーよ。
凶悪なだけ。
IMG_8414.jpg
生着替え拝見中
着替えじゃないのよ、脱皮なの。
なんと、今日!
我が家のザリガニ君(名前:ザリガル 舌噛むよ!)が、脱皮しましたー。
ここんとこ夜中にガザゴソ動いて、イヤンな夜を過ごしてたのですが
とうとう、彼、脱ぎました。ポッ
あー、臭くても水替えしててよかったー。
子供達も興味津々。
最初は「増えたッ!」つて喜んでたけど。
あー、母の諭吉様も増えないかしらねぇ。
こちら、脱皮じゃなくて脱走ばかりなさってます。 ウマイ!悲しい!

まぁそんなわけで、
6月度「裏100%フタゴリアン」MOREでサクッといってみよ!
脈略なく続くのは毎度承知で願います。チュ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


MOREはコチラ↓↓↓です
恒例の月締め企画のお時間です。
100%フタゴリアンはイッチョマエにも、
アクセス解析なるものをつけてるわけで。
月1しか見てないので、意味がないとかもっぱらの噂の代物ですが。
皆さんどんな検索ワードで、このブログに
お越しくださったのかしら?を公開して、皆さんと一緒に
このブログの未来を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ

『裏100%フタゴリアン5月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた、「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!
6月はどんなんかなー。

*覗かれたい
  あんたも好きねぇ

*主婦グラビア
  ご用命?

*オッパイ画ゾー
  ここにはないゾー

*子供の寝癖
  イリュージョン級

*崎陽軒 トイレ 臭い
  崎陽軒のトイレが臭いのか、崎陽軒のシュウマイがトイレ臭いのか

*丸見え天国
  どこをお見せすればパラダイスになりましょうか

*6月9日はどんな日
  ジョニー=デップの誕生日

*お尻がつっぱる
  垂れるよりマシ

*ラーメン つけ麺 ぼくイケ面 芸能人
  芸能人というか芸人です

*ラーメン つけ麺 ぼくイケ面 芸能人は
  歯が命

*カニみそ 頭痛
  私がその分食べて差し上げます。お大事に

*新しい試着 
  頭におパンツをかぶります。イヤン 悪・趣・味

*ダンゴ虫 過ごし方
  丸まってるかと

*燕尾服が入るバッグ
  燕尾服限定

*エルモ 薬 インド クッキー
  インド?

*裸に靴下 続
  初編が知りたい

*松崎しげる 天敵
  それでは皆様、今月度もご唱和願います。
  「松崎しげる 天敵」は?
   せーの!!

   UVカットーーーーー!

   ご唱和ありがとうございました。

今月度も誤検索パラダイスでございました。
「裸に靴下」の初編、続編をご存知の方いらっしゃいましたら
詳細を至急ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
それでは、7月度もどーぞよろしくお願いします!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


スポンサーサイト

コメント一番乗りぃ~^^
ィエィ>_<y
それにしても
ウケルv-408
旦那と大笑いv-411
べコママさん サイコー☆

UVカットーーーッ!!

旦那と二人で唱和させていただきました^^

2008.07.03 21:33 URL | ミニ☆ひよこママ #- [ 編集 ]

こんばんは~!
いつも笑わせてもらってますが、
今回も大爆笑でした~♪

私も。
UVカットーーー!!!
唱和させていただきます(笑)

しかし、レゴ本当に痛いですよね…。
油断してる時に限ってやられます…。

2008.07.03 22:28 URL | りん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.03 22:44  | # [ 編集 ]

あはは、やっぱりこの検索ワード、サイコー!!
朝から笑えると気分もサイコー♪
(今、朝5時。私のフリーターイム♪なので)

クッキー、卵ボーロサイズ!?!?
小さい~!!
しかも顔つき!
べこままさん器用ですよね~。
私だったらもうこの際、超でかい一枚のみで、割って食べます。

2008.07.04 05:11 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

わぁぁ~みんなこっち見てる!!
マメ!!
べこままさん、マメです!!

脱皮、おめでとう!!
一皮むけましたね、ザリガニ君!!

2008.07.04 08:22 URL | カチビ #- [ 編集 ]

おはようございますe-257
検索ワード、色々あって可笑しいですね。
べこままさんのコメントがこれまたウケル(←by柳原可奈子)

そうそう、おもちゃが思わぬ所に落ちていると絶対踏んでしまいますよね。
ウチはそういう時、必ずだんなさんが踏んで、マジギレしてますe-330
あの重い体重で踏まれたおもちゃがかわいそう・・・e-263

口内炎よくなって良かったですね!
これで美味しいもの気兼ねなくたべられますねe-319

2008.07.04 08:57 URL | 千秋ママ #QrEtayhU [ 編集 ]

お久しぶりですm(_ _)m

実は今日の記事、まだ全部読んでないんだけど、
スゲーことに気付いちゃったから、とりあえず…。

目が笑ってないクッキーズ。

目の錯覚で動いてるよー。(泣)
なんかのトラップかと思ったよー。(泣)

取り乱しましたが、なんとなく目の端で見てると、
ウゴウゴしてるように見えたんで、コメしてみました。

今から続き読みます(爆)

2008.07.04 10:43 URL | JOWACO #ZKEs3CJw [ 編集 ]

ゆ、UVカットォーーー!
and検索は「天敵」でしたか。ゴキじゃなかったんですね(遠い目)。

レゴが凶器!
激しく同意。
ああいうのって踏むと、超痛いですよね。
「あふっ」なんてヘンな雄叫びあげちゃいます。

諭吉、脱走図りますよね。
どうして逃げ足が速いんでしょうね。
おしーえて、おじいーさんー♪

そうだ。
ご報告が遅れて申し訳ないのですが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
このブログです!とカキコみたい所なんですが、私の所のブログサービスと
FC2さんが、延々と喧嘩を続けているようで、アドレスかくと「禁止ワード」に触れちゃうんです。
ってことで、えーっと・・・「世界に一つだけの唯花 * 2」というブログに貼ってます。
よろしこです。

2008.07.04 15:19 URL | 唯花ママ #- [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママ サマ★
コメント一番乗りで喜んでいただけるなら、
んもーぅ、大盤振る舞いで金塊の1つあたり
贈らせていただきたいのですが、あいにく
執事がお休み中でした。セレブでごめんなさい!
セレブてゆうか、オデブです。チュ
ダンナ様もご一緒とのこと!アリガトウゴザイマスー
好きですとお伝えください。

2008.07.04 20:44 URL | べこまま→ミニ☆ひよこママ サマ #- [ 編集 ]

りんサマ★
毎回、ほんとハズレなしな誤検索結果が
残っていて、ネタ的にありがたいです。(ネタってゆうな
UVカットのご唱和、ありがとうございます。ウフフ
そうそう、レゴ今日も踏みました(涙
地味に痛いです。

2008.07.04 20:45 URL | べこまま→りんサマ #- [ 編集 ]

鍵コメTサマ★
そうなんですー。
いつもお心遣い、本当にありがとうございます。ホロリ
詳しくはおメールで!

2008.07.04 20:48 URL | べこまま→鍵コメTサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
クッキー、普通サイズのも焼いたんですけど
息子達のおやつでなくなりました。シクシク
この小さいのは、お友達のところに今日遊びにいったので、
それ用に焼いて準備したんです^^
子供向けにボーロサイズ、顔入りなんだけど、
なんか、並ぶと怖い。

2008.07.04 20:49 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
アハハ これね、ボーロサイズなんだけど、
ボーロみたいに丸くないから、がさがさーっと
ゆらすと、全部上向くんです。
でも、それがまた絶妙に、きもちわr・・・(自粛

2008.07.04 20:51 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

千秋ママ サマ★
ありがとうございますー!おかげさまで
口内炎、治まりました!
んもーぅ本当に快適で食べまくりです。ウフフ
サプリ飲んだり薬ぬったり、アセロラのんだり
どれが効果あったのか、分からないんですけど。アハハ

2008.07.04 20:53 URL | べこまま→千秋ママ サマ #- [ 編集 ]

JOWACO サマ★
お久ぶりですー!(嬉
アハハ、コガオ達動いてますか。
でも、たしかに。うん。
なんかきもちわr・・・(以下自粛
目が笑ってないし。なんだかねぇ。ムフン
また遊びにきてください!^^

2008.07.04 20:57 URL | べこまま→ JOWACO サマ #- [ 編集 ]

唯花ママ サマ★
誤検索を当てるって、かーなーりー難しいですよね
誤検索なのに、完成度が高いというか(笑
リンクの件ありがとうございます!
ブログジーさん、NGなんですねー。なんでかな?
私、モニタリングでお世話になってますよん♪
これからもよろしくお願いしますー^^

2008.07.04 20:59 URL | べこまま→ 唯花ママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/794-ad28f997