100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

私のお出かけ3種の仁義は、デジカメ*携帯電話*お財布なんです。
そりゃーもう、どこに行くにも一身胴体!
だんな君より、私の傍にいてくれてる存在!おっと、本音が。
というわけで、今回は素敵デジカメのご紹介。
富士フイルム株式会社さんの「FinePix Z200fd
0807041832_5438.jpg
4色展開。
ピンク・シルバーはCUTEなイメージ、ブラック・レッド&ブラックはCOOLなイメージ
両面を持ち合わす私には、どれもピッタリすぎ。(えー
専用ソフトケースには、ph_4_z.jpg
牛毛のファー素材を使ったゼブラ柄なんかもあるのです。(右から2つ目)
富士フィルムさん、気合入ってます!

どこでも撮りたい私には、FinePix Z20の「iフラッシュ」が非常に興味あるわけです。
これね、薄暗い室内でも、手ブレを防いで背景まで明るく撮れるというもの!
あー、すごいこの機能、魅力的。
室内ってブレるし、シャッター使うと背景暗くなるし、すごいジレンマなんですよねー。
何度想像しても、この機能素敵。ハァハァ

今回、新しく搭載されたのが、2つのセルフタイマー機能
その名も!
「恋するタイマー」 & 「みんなでタイマー」
こここここ 恋!!
かなり縁遠くなったものの1つです、恋。
恋より鯉のが若干近しい生活です。シクシク
この2つのセルフタイマーは、富士フィルムさんお得意の、
顔検出機能「顔キレイナビ」を応用したタイマー機能。

***恋するタイマー***
2人の被写体の顔が「顔キレイナビ」により検出され、
顔の距離が接近した時にセルフタイマーがスタートする機能。
セルフタイマーがスタートする2人の顔の距離は、
「お友達」「仲良し」「ラブ」の3段階に設定可能。
付き合い始めのドキ胸な2人には、写真を撮る時、微妙な距離感がありますけど、
その距離感では、セルフタイマーが始動しないわけね。
タイマーを始動させるためにも、近づくのだ!
0807041831_5930.jpg
恋を発展させるには、良い口実だな、こりゃ。
というわけで、FinePix イメージキャラのエビちゃんを見かけたら、
ぜひ「恋するタイマーのラブ度3」で撮りたいです。
大接近で美人が伝染しますよーに。

***みんなでタイマー***
被写体の人数を1人~4人まで設定でき、設定した人数分の顔を「顔キレイナビ」が
検出した時
に、セルフタイマーが自動でスタートする機能。
そうそう、みんなでわいわい撮ってると、いつタイマーはじまったか分からないのよねー。
で、半目とか、白目とか。
それはそれで笑えるけど。
5人目以降は自力でロックオンだ!

でもって、FinePix Z200fd」のブログパーツができました!
サイドバー右下のです。
ピンクちゃんがドドーンと座ってくれてます。
お気に入りの画像を登録して、メッセージ表示機能付き。
カメラのデザインのままのパーツなので、イメージ湧きやすく、
シンプルで分かりやすいですよね。
でもって、このパーツにはスゴイ朗報付き

なんと!
期間中ブログパーツをサイトに貼っている方を対象に
FinePix Z200fd」プレゼントキャンペーンを実施ー!
隔週金曜日に「FinePix Z200fd」が当たるというチャンス。
ヨッ!太っ腹ー! 呼んだ?
プレゼント対象期間は2008年8月25日まで(予定)なので、チャンスは4回!
当たりますよーに!
0807041832_5438.jpg
ほしいです!
ほしいです!
FinePix Z200fd」がほしいですー!

「恋するタイマー ラブ度3」で一緒に撮ってくれるイケメン様も同時募集したいところ。
それは自分で探しましょう。

富士フイルム株式会社 「FinePix Z200fd 」キャンペーンURLはコチラ↓
http://finepix.blogdeco.jp/z200
ブログパーツ貼って、「FinePix Z200fd 」抽選に参加してみてね♪


2008.07.05 21:12 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/797-bfd8f8f4

