100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ESSE雑誌モニターをさせていただいてるミセスブロガーズ事務局さんの案件です。

【晴美さんのチャレンジ! 生活改善レシピ】てゆうブログがオープンしてます
URL  http://kaizen.sl.lcomi.ne.jp/
この素材のこの栄養素が効果的!てゆうマメ知識を教えてくれます。
さっそくですが、中で紹介されてるレシピに挑戦!
とりあえず、生活の基本は朝ご飯からってので、
朝ご飯メニューに挑戦してみました。
★キャラメル風味のバナナトースト★というのがありましてね、
HOTバナナで食パンをいただくんですの。
レシピはコチラを参照くださいね。
IMG_8660.jpg
バナナを焼くことで甘さが倍増!
グラニュー糖は表示されてるより少なくしました。
甘くて美味しい!
市販のジャムなんかより糖分控えめで、しっかり食べれてこれはいいかもー♪
私の定番メニューになりそうです。
子供達も、大喜び。
 「うわー!穴子パンやー!!」 
って。
オイ。
でもまぁ、確かに見た目は穴子チックですけど。
ホントに穴子パンだったら、う 嬉しいの???
私の焼きがどうもイカンようで、記載レシピのような素敵スタイルには仕上がらず。シクシク
でもお味はバッチリでしたのよ。オホホ
子供達も完食万歳でございました!
朝ご飯が大好きメニューだと、なんだかやる気でますよね。
私、食欲はいつも出まくりですけど。(少し落ち着け

生活って意識的に改善しないとね、いつかいつかと思ってても
なかなかそうはいかずで。
夏ばてしないためにも、今から始めて正解かしらん。
がんばって、夏に負けないBODYを手に入れましょ♪
ボデーじゃないよ、ボディだよ。

でもって、日清ファルマさんの「Q10Life(キューテンライフ)」 
送っていただいたので、MOREにて感想をば。

MOREはコチラ↓↓↓です♪
IMG_8530.jpg
 日清ファルマさんの「Q10Life(キューテンライフ)」 
夫婦で30日間飲み続けてください!てわけです。フム
少し前のコエンザイムブームでは、コエンザイムQ10の含有量が
色々話題になりましたが、日清ファルマさんは、なんと!
世界で初めてCoQ10の製法を開発した会社なんです。(旧・日清製粉医薬部門)

中でも、この「Q10ライフ」は、従来の脂溶性CoQ10ではなく、
高濃度の水溶化コエンザイム(CoQ10)を使用なさってて、
空腹時でも吸収率が高いので、いつでも好きなときに補給することができるというもの。
時間を気にせず飲めるっていうのは、こうゆうサプリ系にはありがたいですよね^^
コエンザイムQ10といえば、抗酸化作用や皮膚の作用が有名ですよね。
働き盛りのダンナ君&30娘(サンマルコ)な私にモッテコイ!バッチコイ!
IMG_8532.jpg
サプリのお顔は面長さん
形はこんな風。
少々大きめ、というか長め。
でも、大きめの真ん丸より、スルっといくので飲みやすいかな。
続けて、美肌と疲れ知らずなBODYがほしいです。
ボデーじゃないよ、ボディだよ。
只今、乙女な私週間なんだけど、お肌のアレが今月はマシ!ウレシー
続けて、生活改善を意識するようがんばりまーす!
って、この湧き出る食欲を少し落ち着かせる方法、模索中です。デヘヘ


スポンサーサイト
2008.07.11 10:37 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/800-3d7a4599