100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイベリンNYの「ピュアミネラルパウダー ファンデーション」
モニタリングさせてもらうことになりました!
全2回でご紹介しますので、どぞよろしく。

IMG_8566.jpg
MAYBELLIN NEW YORK  『ピュアミネラルパウダー ファンデーション
ミネラルファンデーションって、すごい興味あったので、ドキ胸ですー!
100%ミネラル成分からできた、滑らかで均一な「マイクロミネラル ピグメント」が
肌にぴったりフィットしてくれるんですって!
防腐剤不使用*無香料*オイルフリー*紫外線吸収剤不使用で、
肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選されたというこのファンデ、
IMG_8567.jpg
ブラシも100%天然ヤギ毛!
柔らかですべりがいいのです。
専用ケースが付いてるので、衛生的だし持ち運びもOK!
カバーに入れたお姿もかわゆいよね♪

使い方は、普段通りに肌を整えて、ベタ付きがなくなったところで、登場です!
容器を上下にゆっくりと振り、キャップにパウダーを移します。
IMG_8571.jpg
キャップの中でブラシをクルクル回し、パウダーをブラシに含ませます。
IMG_8572.jpg
余分なパウダーを落として、肌へゴー
詳しいやり方はコチラ→http://www.puremineral.jp/makeup/
この量だと、まだまだ多すぎ。
うすーくつけていくのが、良い感じになります。

パウダー状なので、パサ付いたり粉っぽくならないかなー?なんて
思ってたんだけど、モーマンタイです。
ミネラル成分のせいか、しっとりな仕上がり。
でも、リキッドみたいな塗りました感じゃなくって、サラっとしてて。
肌本来の感じはそのままで、でもちゃんとカバーも紫外線対策も出来て、
「ヘルシーオーラ肌」ってこうゆうことかも。
3歳双子男子をおいかけてると、汗かいて、化粧崩れも雪崩状態なんだけど、
これは薄付きっぽい仕上がりなのに、化粧崩れもあまりなくて。
ちょっとビックリ。
肌呼吸がしっかりできるからか、日中感じる肌ストレスもあまりなく。フム
IMG_8570.jpg
癖に な り そ(はぁと
ほんと、そんな感じです!
目指せヘルシーオーラ肌への道。(道?
2回目レポに続く。




ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
2008.07.08 19:45 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/802-e33f344a

