100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッポロビールさんのエーデルピルスってご存知ですか?
エーデルと言えば、ワイスと答えそうな私ですが、
この「エーデルピルス」っていうのは、新しく発売されるプレミアムビールなんです!

お顔拝見。
Edelpilsとは「高貴なピルス(ピルスナービール)」を意味し、
元来ドイツの名門醸造所が使用していた由緒のある名前だったんですって。
20年越しで、サッポロさんが許可を受けて名付けられたこのプレミアムビール。
ファインアロマホップ100%でございます!
ブログスカウトさんから、今回この「エーデルピルス」のモニタリング案件を
いただきましたので、ウフフフ 飲ん兵衛べこまま、ゴクリといかせていただきます!

「エーデルピルス」のサイトでは、このプレミアムビールを
より一層おいしく飲むための、「3度注ぎ」という方法が紹介されてますので
レッツチャレンジ。
サイトはこちら↓
http://www.sapporobeer.jp/edelpils/special/index.html
IMG_8716.jpg
クリーミーな泡!アワワ
缶ビールって、そのまま手軽に飲んでしまいがちだけど、
やっぱりグラスに移して、泡を楽しむほうが美味しいですよね
泡が立つだけでも、美味しく飲みたい!て気持ちもぐーんとアップ。
IMG_8720.jpg
撮ってないで、飲みたいです
見事な黄金の輝き(はぁと
女は光物が大好きでございます。

最近、プレミアムビールが色んな会社さんから発売されてますが
味わいも様々で、自分に合うのを見つけられたり、ビールライフが楽しいですよね。
この「エーデルピルス」の感想ですが、まず、泡がほんとにクリーミーなんです。
口ひげに、泡をいっぱいつけちゃう勢いです。(ひげを剃れ
飲み干すか干さないかの勝負時(勝負時?)に、じんわりとくる苦味
大人の味わいです。
喉で味わう苦味って感じです。
大人な私のイメージにピッタリです(えー
本格的なビールの美味しさを味わえて、それでいてスッキリで。
総じて言えば、「美味しい♪」てことです。(やっぱりか!
この夏おいしくいただきたいー!て方に 朗報です!
こだわりのお店でしか楽しむことができなかったこの「エーデルピルス」が
本年数量限定発売されます!
お見逃しなく!
IMG_8418.jpg
店頭で見つけてね。
ぜひぜひ3度つぎで泡アワワをお楽しみください!チュ

スポンサーサイト
2008.07.09 21:57 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/804-19a1a582

