100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
息子達が18時に寝たと思ったら、遅い昼寝だったようで、
20時半にムクッと元気に起きてきました。
どうも、ぬか喜び べこままです。

さて。
今日は、お尋ねなんです。
息子達、すんごい勢いで、「恐竜ブーム」がやってきました。
アンチ氷河期な勢いで、かつ、それはもう
「アンモナイト食べてみたい」とかワケわからないこと言い出す勢いで。
愛ゆえに食べたい、みたいな猟奇的な恐竜ブーム。

そうなると、私も「ママサウルス」とか言われるわけで。
時々「ママ怪獣」とか混じってくるわけで。
正直、なんか嬉しくない。
火、吹いちゃうよ!
おっと吹くのはホラが専門分野でしたっけ。

てゆーか、息子よ、寝よーぜ。
というわけでコメントお返事遅れています。
しばらくお待ちくださいー。 ごめんなさい!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト

ウチも、ず~っと恐竜ブームが続いてるよ~。
すでに、名前なんか付いていけない状態のとこまで覚えてる。
あたしから見たら、全部、でかいトカゲなんだけどなぁ( ̄_ ̄|||)

2008.07.09 22:54 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

お久しぶりです!
早い夜寝と遅い昼寝は危険ですよね。
期待と失望の挟間ですよね。
恐竜、次男、ブームです。
なんとかザウルス、母わかりません。

以前の日記のコメをここで失礼しますが、
ニアミスSIDSから3年経たれたんですね。
私も次男乳児時代、SIDSに興味を持ち、いろいろ調べ、べこままさまのブログにヒットしてから、双子乳児をかかえた現在も、べこままさまのニアミスSIDSの記事は暗記したんじゃないか?!くらいもう舐めるように拝見しております。
うつ伏せ寝、次男乳児時代から、神経質なくらい気をつけています。
現在、双子・兄がすぐうつ伏せ寝になってしまうので、見つけ次第即摘発、更生しています。
あの記事は私にとってものすごい意味を持つ内容だと今でも感じております。
セイ君、ジュン君がすくすく成長しますよう、遠く、旦那様の実家近くの北の地から見守っています。

そして今、新たな検索物で、またまたべこままさまの前ブログにヒットしてしまいました。
詳細は、自ブログにてupしようかと思っております。

長々と失礼しました。

2008.07.09 23:48 URL | モココモ #hiKepeVo [ 編集 ]

うちの娘たちは
自分たちが「あんギラス」と「すーテコザウルス」に変身して
家の中を暴れまわっています。
あっ、これは恐竜じゃなく
怪獣かも・・・

2008.07.10 06:32 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

おかんサマ★
そうだった、そうだった。
おかんさんち、恐竜好きなんですよねー
すごい種類あるし、何が何なんだか
分からないです(汗
今度、恐竜関係のお出かけする予定です^^

2008.07.10 22:37 URL | べこまま→おかん サマ #- [ 編集 ]

モココモサマ★
そそそ そうなんですね!
何だろう、何でヒットしましたか(驚
セイがコンビニでエロ本取ってきたとか
そうゆうのかしら?ドキドキ
乳幼児突然死症候群、自分におこるとは
思ってなかったので、相当なショックでしたが
助かってくれて、本当に良かったです。

2008.07.10 22:42 URL | べこまま→モココモサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
アハハ!
うまい!
うちも、怪獣というか野獣がウロウロしてます。
一番怖いのは、やっぱり私なんですけど。アハハ

2008.07.10 22:47 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/805-4f911ab7

