100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんのモニター案件です。

実は昨日は、関西が誇るスペシャルスポットにフタゴリ参上。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン
若い子は、ユニバってゆうよ?
私はUSJって呼んでるよ?
7月10日から8月31日までの夏限定のお楽しみパレード
ユニバーサル・ウォーター・パレード』に、プレスの方々と一緒に
先行体験させていただきました!
サイバーバズサマ、アイラービュー!
USJサマ、アイラービュー!

この『ユニバーサル・ウォーター・パレード』は、
かわいいキャラクター達がフロートに乗って登場するだけでなく、
0806132113_7111.jpg
ねーさん、バケツ!バケツ!
そうなんです、パレードの名前通り、テーマは水!
びしょ濡れ必至の水の祭典!
そりゃあもう、大騒ぎです。
さっそく体験してみましょー!
usj_8850.jpg
水鉄砲部隊 登場
去年のパレードよりパワーアップしたのがコチラ。
パレードには、びしょ濡れ大騒ぎなウェットゾーンと、
濡れることなくフラやビーチボールで楽しむドライゾーンがあるんです。
そのウェットゾーン内に、新たに設けられた「プレイゾーン」では、なんと!
usj_8854.jpg
するどいまでの狙い撃ち
ゲストも、パークオリジナル水鉄砲で応戦できるんです!
YOUも 撃っちゃいなYO!
ゲスト参加型度が上がって、ますます楽しいパレードにパワーアップです。

そんなこんなしているうちに、キャラクターのフロート登場♪
usj_8858.jpg
PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
usj_8860.jpg
usj_8874.jpg
© 2007 Sesame Workshop.
フロートもキャラクターのお衣装も夏のイメージで軽快で楽しいのです!

usj_8856.jpg
息子達の表情が固まった!
と思ったら。
usj_8864.jpg
ねーさん!その手にあるのはまさか・・・
0806132113_7111.jpg
バケツ、キターーー!(逃
usj_8865.jpg
ギャオー!
※必死のパッチでデジカメを死守した姿はご想像にお任せします。
ワー!でキャー!でギャハハハハー!でした。
そりゃあもう、カメラはやめて!ボディにしな!で大騒ぎ。
濡れるは、叫ぶは、大爆笑だわで大盛り上がりでした。
usj_8869.jpg
呆然・・・・。
いやー、ほんっと楽しかったです。
ここまで濡れたら、笑うしかないくらいで。
コントみたいに、バケツで水かぶるとは思いませんでした。
さすがです、USJ!
ウルトラスゴイジョー!(USJ)

パレード最後を飾ったのは、
usj_8877.jpg
日本初上陸の「アビー・カダビー」ちゃん!© 2007 Sesame Workshop.
アメリカでは一番人気と言われているセサミストリート™の新キャラです。
全身ピンクなイカす彼女が登場です。
usj_8902.jpg
専門ショップもオープンしたのでチェケラッ!© 2007 Sesame Workshop.

夏満喫できて大人も子供も楽しめる、本気で楽しいパレードでした。
ずぶ濡れで大爆笑したい方は、ぜひともウェットゾーンへ!
濡れずにリゾート気分で夏を満喫したいって方はドライゾーンへ!
いやほんと、おパンツまでびしょ濡れになりました。
次は、ノーパンで参上かな♪
イヤン、脱がないから許してちょんまげ(はぁと

楽しかったらしく、アビーちゃんのサンバイザーを付けたまま息子達はご就寝♪
楽しかったね!
usj_8904.jpg
サイバーバズ様、USJ様ありがとうございました! © 2007 Sesame Workshop.

スタジオパス+500円で夏休み中、何度でも入場できるという
サマー・スペシャルパスもあるので、お得に楽しんでちょーだい!
(詳しくはコチラ→http://www.usj.co.jp/SP2008/index.html
ユニバーサル・ウォーター・パレード』は、7月10日から8月31日まで毎日開催
お見逃しなくー!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン HP
http://www.usj.co.jp/
ユニバーサル・ウォーター・パレード URL
http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003163nBXX


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


Universal Studios Japan™ & © Universal Studios. All rights reserved.
スポンサーサイト

このイベント、テレビでみましたよ~!
楽しそうなイベントだなーと思ったら、べこままさん、行ってらしたんですね!!

こりゃもー2人とも大興奮でしょうね~!
(あ。3人かな。笑)

USJは遠いなあ・・・。

2008.07.10 11:11 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

楽しそうだなぁ~
こっちに引越しして来たからには是非、行かねば!!
帽子かぶったまま寝てる姿、可愛いね

2008.07.10 12:04 URL | kao #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.10 12:54  | # [ 編集 ]

スヌーピー好きとしては、1度は上陸したいUSJ。
楽しそうーいいなーいいなーいいなー。

うちの娘はたぶん、バケツで水を浴びせられたら
泣きそうな気がします。ビビリだし。笑
息子はギャハギャハ喜びそうだけど。

18時に寝たのに起きちゃうなんて。
今日は長い夜だぜーって期待しちゃいますよねぇ。

2008.07.10 14:06 URL | *mik* #- [ 編集 ]

うおおおお!
楽しそうザンスね
私も上陸希望!

2008.07.10 22:05 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうなんですー!
サイバーバズサマサマです!ほんと。
大人になると、頭から水かぶるなんてこと
なくなったので、すごい貴重体験で
大人が爆笑でした。アハハ

2008.07.11 22:58 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
ほんとだわー!
ぜひぜひ行かれてみてください^^
ベビちゃんが落ち着いてからかな?
チャイルドスイッチもあるので、大人も
楽しめますよ♪

2008.07.11 23:01 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

鍵コメ(12:54)サマ★
いけない距離じゃないですもんねー!
ほんと、落ち着いたらぜひぜひ!
いらっしゃる際はお声かけくださいー
のこのこ参上しますわよ。ウフフフフ

2008.07.11 23:03 URL | べこまま→鍵コメ(12:54) サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
スヌーピーお好きですか!
私もなんですー。実物(?)モコってて
かわゆいですよー
ぜひ上陸ください!
水、ジュンセイも泣くんじゃないかと
思ったけど、泣きませんでした。
固まってたけど。アハハ
でも楽しかったらしく、終わってからは
もっと濡れたかったー!て笑ってました。

2008.07.11 23:05 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
ぜひに上陸くださいませ!
面白かったですよー
夏を一足先に満喫させてもらいました^^

2008.07.11 23:05 URL | べこまま→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/806-da1c8e4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。