100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日行ってきたUSJの続きですー。
続きと言うより、パレードその他って感じですけど。

カメラあっちだよ!
って、ウッドペッカーに教えてるYOUがよそ見ですけど。
目線ください!
大丈夫、ちょっと石に固まるだけです。
誰がメデューサやねん。
長くなること請け合いなので、MOREにて。
お付き合いいただけるとマンモスウレピくて、投げキッスをプレゼントです(いらない

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

MOREはこちら↓↓↓です
平日ということで、ばぁばマイマザーに同行してもらってのUSJの旅。
ばぁば、どうもありがとー!
IMG_8778.jpg
Snoopy Studios™ & © United Feature Syndicate, Inc. 
PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
ピンクの照明が大人の色気を・・・
前回92センチ以下で乗れなかった「スヌーピーのグレート・レース™」の待ち時間。
これ、なめちゃいかんざき。
子供相手でも本気なあたり、素敵だUSJ!
子供相手でも本気でケンカなあたり、NO素敵だ私! シクシク
ちゃんと本気ジェットコースターでした。オーモロー
すごいスピード速くて、危うく顔面の特殊メイクが飛ぶところでした。
フタゴリ人生初のジェットコースターは、固まったまま終了。 チーン

恐竜ブームがすごい勢いで到来してるフタゴリさん。
IMG_8820.jpg
母は次、行きたいんですけど(汗
とにかく足が前に進まないジュラシックパークのゾーン。アチーヨ
ダイナソー・アライブ」をかなり楽しみにしてたんだけど
この日はお休みで。シクシク
お休みを知った時の息子達の落胆顔と言ったらなかったです。
まるで、冷蔵庫にあるはずのプリンが誰かに食べられててなかった時の私級。
IMG_8788.jpg
狙われてるのは、さて誰だ。
私か。
そうか、丸くてうまそうか。
IMG_8803.jpg
こんなお店でランチしたもんだから、興奮マックス松浦
ただの丸くなったポテトサラダも、恐竜の卵に見えるらしい。
IMG_8793.jpg
恐竜ポテト DE 目隠し不要
ブログの手伝い、サンキュ-です。
同じタイミングで、同じ場所でご飯食べてたQちゃん一家と遭遇してみたり。
IMG_8798.jpg
って、遠いな、おい。
3歳児、隙間があれば入っていくのが定説です。
連絡いただいてたのに、わたし、携帯を家に忘れてて。アイタタタ
デジカメじゃなくてよかったーと思うあたり、ブログ病。
色んな意味でアイタタタタ
でもって、パレードを楽しんで。
IMG_8840.jpg
写メ慣れしてる現代人の集い。
IMG_88812.jpg
母の趣味に付き合わされる現代人の集い。
素敵ブロガーさんにも会えて、母とても嬉しかったですー^^
カオリンさん、ありがとうございましたー!)

IMG_8885.jpg
男の勲章はツッパル以外にもあったのですね。
これ、92センチ以上のハンコ。
乗り物の身長制限オーバーなのが嬉しい証。
せっかくなので、もいっちょE.T.アドベンチャー®に乗ってきました。
IMG_8888.jpg
E. T. Adventure ® & © Universal Studios and Amblin
E.T.™はアロハにお着替え、母はズブ濡れをお着替え。

何度行っても楽しいなー。
すんごい日焼けしたけどさ。
そろそろ松崎しげるの、腕の内側くらいの黒さです。
来週あたり、松崎しげるの首筋あたりの色の30女が
双子を追いかけてるのを見かけたら、それ、きっと私です。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

E.T. the Extra-Terrestrial™ & © Universal Studios and Amblin Entertainment. All rights reserved.
Universal Studios Japan™ & © Universal Studios. All rights reserved.
スポンサーサイト

マジ、楽しそうっすね(DAIGO風?)

ピンクのフタゴリ君で
「いやんばかぁ~ちょっとだけよぉ」
を思い出してしまった私はオバサマか??

べこさん、カラダだけでなく、お顔も希望!

2008.07.10 22:10 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

わーすんごく楽しそうですねー

前の記事の、息子さんたちの
ずぶぬれショットがツボちゃって。
あ然としてるのが伝わってきます(笑)
かわいいですね~~

久々にUSJに行ってみたくなりました。
あー水にかかりたい。。。

我が家は大阪在住なので(最初に言うの忘れてました)
お出かけスポット
参考にさせていただいてます~
ありがとうですー

そうだ。
スヌーピーのは子供用の割りには
結構なスリルですよね。
ずっと前に一度乗ったんですが
怖いなあと思った記憶が蘇ってきました。

ではまた~~


2008.07.10 22:49 URL | レモ #8asPeoyE [ 編集 ]

楽しそう~
実家を大阪に持ちながら一度も行ったことがないのです^^

びしょぬれ水かけパレード、夏ならではやね・・・一緒にはしゃいでみたい。。

べこままさん、ちっとも丸くないではないですか!!細い細い!!

2008.07.10 23:15 URL | カチビ #- [ 編集 ]

オモローなブログですね。
またきます

2008.07.10 23:21 URL | ダウン #- [ 編集 ]

携帯ないのに会えてよかった(笑
ほんまあんなに食べるとこあるのに奇跡よね?!
パレード楽しかったねぇ。
逃げるのに親必死だったけどー
またこんなイベントがあることを
やらしく祈っておきましょう。アーメン 

2008.07.11 00:28 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

毎度楽しそうですねー、USJ!
暑い日に行って、盛大に水をかけてほしいです。
夏休みなんか、相当混むんでしょうけど、子供は一日居ても飽きないんでしょうね。
フタゴリちゃんもべこままさんも、これだけ楽しめれば松崎風でも良いではありませんか 笑

2008.07.11 01:10 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

私、USJ行ったことがないので、なんだかうれしー♪
一緒に楽しんじゃいました~♪
いつか行ってみたい!

で、べこままさんが丸い!?
細いじゃないですかー!!
日焼けも全然大丈夫よ?

・・・私、やばい。
すでにETくらいの色になってるかも・・・(^^;

2008.07.11 05:31 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.11 09:24  | # [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
わかりますー!
激しく同意!あのカトチャン音楽が脳裏を
よぎって仕方なかったです。アハハ
顔だしですか?!
怖いもの見たさですね。ウフフ
恐怖ですよ!

2008.07.11 23:08 URL | べこまま→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

レモサマ★
大阪在住でらしたんですねー
イヤン、一気に親近感♪(一方的
そうなんです、スヌーピーなめちゃいかんですね
結構早くて、そうは思ってなかったので、
私、かなりビックリしました。
USJ楽しいですよねー^^
あー、また行きたいです。ウフフ

2008.07.11 23:11 URL | べこまま→レモサマ #- [ 編集 ]

カチビ サマ★
チャイルドスイッチもあるので、大人も
乗り物を楽しめたりして、素敵ですよー
ぜひぜひ!
私、スリムじゃないです(涙
お肉がデニムにガチンコ乗ってます。
盛り上がってます。シクシク

2008.07.11 23:12 URL | べこまま→カチビ サマ #- [ 編集 ]

ダウンサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてください!

2008.07.11 23:17 URL | べこまま→ダウンサマ #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
ほんと、まさかの携帯忘れで、自分で思わず
なんでやねん!言いました。
あそこで会うか?て感じだったけど、
いやー、トイレも行っとくもんですな。
ほんと、また行きたいねー

2008.07.11 23:18 URL | べこまま→ゆい子サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
楽しかったですー
どうして人間は、ずぶ濡れると笑うんでしょうね?
頭から水をかぶるなんて、どこくらいぶりだか
わかりませんが、ほんと子供の気持ちが
わかります。
盛り上がりました!関西にいらっしゃる際にはぜひ!

2008.07.11 23:20 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ワハハハ!じゅあもんママ さん、誉め上手。
おだてに乗りたいところですが
乗れないあたりが悲しいです。
細くないです。シクシク
お腹とかすごい。お顔もすごいの。
盛りたいところに肉はなく、イヤンな所に
肉だらけです。残念極まりないです。(涙

2008.07.11 23:22 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメ(09:24)サマ★
いえいえ、おだてても木には登れないブー体型なんです。涙
お肉がデニムに盛りまくりです。
ほんと、どうやったら(食べて)やせるんでしょうね?
朗報おまちしています。
92センチを超えた暁には、ぜひUSJへ!
面白いですよー^^

2008.07.11 23:24 URL | べこまま→鍵コメ(09:24)サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/807-b253da91

