100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。
今日の日記は後ほどアップ予定です。よろしく哀愁。

さて。
春からはじまりました、ESSE最新号レポ
154%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーでESSE 8月号を 早速チェケラッ!



なかなか私的HIT度合い高いです!
気になる記事がいっぱいです。
今、絶好調に家の家具その他を配置換えしたりしてる私。
なので、巻頭の「キッチン&収納雑貨バイブル」は気になるなる!
食器とか集めるとキリないし楽しいんだけど、
超収納ベタなので、こうゆうの読んではためいきもの。
誰か、私のキッチン片付けて!(自分でやりなさい
中にIKEAの雑貨の特集もあって、気になるなる!
IKEA、早く大阪こーないかーなー。

あと、「ホットケーキミックスでつくる夏おやつ
index_ph004.jpg
もう、「おやつ」て単語だけで私メロメロですけど。
でもって、お腹ダルダルですけど。
中に載ってる「バナナピザ」に胸キュンなのです。
ピジって10回いってみ?
明日、バナナ買ってこよ。(早速か

子育てママとしては、「子供を伸ばす外遊び」なんて特集も。
石ころにポスカでお絵かきとか載ってて、
喜びそう!
まずは、川原で素敵石ころ(どんなの)を探すところから楽しそう。
入水必至で覚悟しとかなきゃね。

他にも美味しそうな手作りギョーザのアレンジが載ってたり
日本全国のアウトレットモール情報とか載ってます!
ぜひぜひ手にして熟読ください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


スポンサーサイト
2008.07.12 23:46 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/809-99bd9b00