100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も朝から、ドタバタ太郎な我が家。
ダンナ君は、今月土曜も出勤なので、3人家族なのに
どーも毎日ドタバタ音が大音量で響いています。
なぜだ。
そうか、私の体重か。
痩せなくてごめーんね!

昨日もアップした、フタゴリの二十日大根畑。
IMG_8907.jpg
今日もせっせと水やりです。
ばーさんは、川で洗濯です。
かーさんは、隠れてポテチです。
このヒョロい二十日大根を見て、ジュンが
「もう あきらめてる子がいるなぁ」
そうか、彼らはヒョロいんじゃなくて、諦めてたのか。
育てる人がそうだと、草木も似るらしい。
痩せないけど、ま、いっか。
諦めの早い二十日大根、今日もヒョロく成長中。


今日は午後から急用な私。
実は、お友達のお母様のお通夜に行ってきました。
急でも、仲良しメンバーがほぼ揃う結束感が嬉しくもあったけど、
黒い服を着て集まるのは、悲しすぎます。
彼女のお腹にすくすく育つ、かわいいベビーちゃんが、
彼女に元気と勇気をたくさんくれますように。
Aちゃんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

色んなことを考えて、苦しくなったりもしてる私。
今日はもう休みます。
おやすみなさい。
IMG_8930.jpg
ジュンセイは、ばぁばマイマザーんちでおりこうさんに過ごしたそうな。
(写真は前のものだけどね。ジュン画伯:こいのぼり)
ばぁば&早く帰ってきてくれたダンナ君、どうもありがとう。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


●番外編●
今日、私が歳を感じたヒトコマを切り取り。
お時間大丈夫な方はMOREでお付き合いください

MOREはコチラです↓↓↓
お通夜の帰りの電車内。
若い男の子が2人、会話中。
1人はイケメン君でドキ胸。(それは無関係

イケメン君:俺、ミスチル好きやねんなー

もう1人君:おー。どれも良いもんなぁ

私(心の声):若い子でもミスチルは好きなのねー(私、ミスチル好き)

もう1人君:何が一番好き?

イケメン君:俺、シーソーゲーム めっちゃ好きやねん

私(心の声):シーソーゲームかー。懐かしいなー。









イケメン君:シーソーゲーム、よぅ聴いたわー、小1の時

もう1人君:あー、商店街とかでめっちゃかかってたよなぁ

私(心の声):小1て!!(驚

しょしょしょ しょういち。
しょしょしょ しょじょじ。(無関係

私のイケメンに感じるドキ胸、はい、消ーえたッ!  シクシク

「シーソーゲーム」が小1て。
ちっとも She So Cute じゃねーよ、それ。
マジビックリ。
私、そんなに歳取ってたんだー(棒読み
小1て。
ポップコーンかよ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト

シーソーゲームが小1・・・軽くショックを受けましたわ。それってシーソーで遊んだって話じゃなくて?w
阪神大震災のとき小学生だった人たちがクラスメイツの半分って状況ですごしててもショックなものはショックだわ・・・わたしゃ当時東海地方で働いてた~っちゅうねん。

2008.07.13 16:44 URL | 椿 #- [ 編集 ]

ぎゃーぁ、小1て!!

って、のっけからすみませんおじゃましまーす!
先日はありがとうございました♪

お声をかけてくださってほんと嬉しかったんですv
前回の「だいすきー!」って叫んだ双子チャンも覚えてましたともー!

今回もずぶ濡れでも可愛かったです。(笑)

メロンフロート?
べこままさんが持ってるのみて、無性に食べたくなって走ったアタシです。(笑)
もう喉乾いて乾いて…、暑かったですねぇ。
子供は元気だー。

で、小1!!!
アタシ、シーソーゲーム聞きながら運転してた覚えありますがな…。
おそろすぅいー。

リンクの件、よろこんでー♪です!
うちのブログリストにも登録させてくださいねー。
ありがとうございますですv
これを機に、ぜひぜひ仲良くしてください。

2008.07.13 20:36 URL | カオリン #- [ 編集 ]

Morangoサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますー!
なのに、のっけから謝罪させてください!!
本当にごめんなさい。コメントを間違って消してしまいました。
Morangoさんの後に、EROコメントがあったので、
消そうと思ってポチしたら、間違えてしまいました。
本当にごめんなさい!!!
でもコメントは楽しく拝見させていただきました。
ザリガニ、食べれるんですか?!
私、かなりビックリですー!
ザリガニ、食べると知ったら、子供達泣いちゃうかしら?
どんな反応示すんでしょう。愛ゆえに食べたいと言うのかな。
で、お味は、美味しいのかしら?グフフ
コメント、本当にごめんなさい!
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいですー!よろしくお願いします

2008.07.13 22:15 URL | べこまま→Morangoサマ #- [ 編集 ]

椿 サマ★
えぇぇ?!
クラスの半分はご存知ないんですか?
あんなに怖かったのを?
アワワワ 時代は平成なのですね(もう20年経ってるし)
ほんと、横綱もいつのまにやら年下ですものね
どんな例えだ。

2008.07.13 22:17 URL | べこまま→椿 サマ #- [ 編集 ]

カオリンサマ★
ワオー!!カオリンさん!
コメントありがとうございますー!
実は、集合場所から発見してて、すんごい
お声掛けたかったのに、なんだかどうしていいのか分からず、
半日かかってしまいました(汗
照れ屋でごめーんね!(キモイ
リンクの件ありがとうございますー!ありがたき幸せです!
貼らせてほしくてウズウズしつつ、ROM専でした。デヘヘ

2008.07.13 22:21 URL | べこまま→カオリンサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/810-923cc25f

