100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です。

ブログに度々登場しています、サイバーバズさん。
今日は、このサイバーバズさんからのアンケート案件のお願いです。

いつも私の駄文にお付き合いくださってありがとうございます!
ほんっと、普段では会えない距離に住んでる方に
お会いできたりして、ブログやってて良かったー!なこと満載です。
コメントいただけると、ウホウホ言って喜んでる私ですが、
読み逃げ上等主義なので、ROM専の方もだーいかんげい。チュ
いつもほんと皆様、ありがとうございますー!
あ い し て る。
今日もネット徘徊なYOUに、駄文の中心で愛を叫んでみました。

で、今回の案件なのですが、いつもブログを読んで下さってる方々の
読者層を調査したいってことだそうです。
読者層もいいけど、私のことも、もっと知ってちょーだい(はぁと)
というわけで、今日の私のおパンツの色、大発表ー♪♪
あ、聞きたくないですか。
そんなこと書いたら、ブラウザ閉じちゃいますか。
そうですか。
すごいのにー。チェ

というわけで、1分くらいで済むアンケートになってますので、
ご協力いただければ嬉しいです
また、『ご回答いただいたデータは集計して利用させていただきますが、
個別のご回答内容を外部に公表することはございません。』とのことです。
(残念ながら、モバイルからは回答できないようです)

ご協力お願いします!

アンケートは●コチラ●から。(「コチラ」をクリックお願いします)
ご協力ありがとうございます♪



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!助けてくださいー! いつもありがとうございますー!
  励みになります。育児日記お休み日にポチお願いしてすみません!


スポンサーサイト
2008.07.18 00:23 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/817-f60717eb

