100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログに来てくださる方が、今日は少ないのね(涙 と思ってたら、
世間様は、なんとまぁ今日から3連休ですってね。
我が家が通常運行すぎて、忘れてました。
んもーぅ、皆さんうらやましすぎ!
お土産ください。(ゆうな
お土産、たんまりください。(だからゆうな
誰か、私をドバイに連れてって!
たまには1人で行ってきなよ。て金塊渡してくれる王子様、募集中。
夢みる夢子べこままです。
妄想こそ、わが人生。
大丈夫、淋しくないよ♪

そんな本気で普通な我が家の今日。
ストックが切れかけてるトイレットペーパーを買いにホームセンターへ。
買い物内容までも庶民派です。
ついでに顔も庶民派です。
嘘。超ハリウッド顔。
個性派女優の方。
ガーデニングコーナーで、ジュンが「撮って!」て言うんで撮ったら。
IMG_9515.jpg
それでいいのか、息子殿。
その枯れた感じのヒャクニチ草に、その角度のポージング。
息子の意図は、育児3年でますます読めなくなりました。
IMG_9516.jpg
そしてひたすら白メダカ。
っておい。
家にいるってば、6匹も。
話がギュンギュン飛びます、ガールズトークなんですが。
フタゴリ二十日大根畑がついに!!!!



虫に喰われてしまいました。涙


IMG_9520.jpg
コーニャーローメー!!!(怒
IMG_9524.jpg
母は虫恐怖症なので、ばぁばマイマザーにレクチャーを受ける息子達。
葉を喰うアオムシでさえも、興味津々なのねー
って思いきや、この後、ジュンがアオムシに怒りの鉄拳
結構、息子さん怒ってらっしゃる。

でもって、相変わらずの室内遊びをお披露目です。
今日は、かくれんぼをしました。
IMG_9560.jpg
この異様な突起物を見て見ぬ振りが難しい。
息子達よ、頼むからかくれんぼでは、隠れてください。
そうそう、夕食準備に追われてると、セイが
「立たせてー!手伝ってー。立たせてよー!」て、18禁でも使えそうなセリフで
私を呼ぶので、私、彼がゆうままに立たせて差し上げました。



IMG_9566.jpg
き の こ (はぁと
立派に立たせてみせました。
てゆーか、きのこ立てて!ってさ。
乙女に言っちゃダメよ。チュ!
IMG_9568.jpg
こうやって遊ぶらしいです。
母の想像してた遊びとは大違いですので、ご安心を(はぁと

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.19 21:34  | # [ 編集 ]

今日から約2ヵ月間、里帰りしてます。
実家にはパソコンがないので帰るまで、なかなか訪問出来ないかもしれないけど帰ったら必ず遊びに伺いますね。

2008.07.19 22:43 URL | Kao #- [ 編集 ]

はつか大根、虫に食われちゃったんですか?
それだけ、新鮮でおいしい!っことで
でも、残念だったんでしょうね、ジュン君

18禁なせりふ・・・
今だから許される。遊び方も(はぁと

実はうちも今日、ホームセンターへ買出しに行ったのですが
(もち、トイレットペーパーも買いました)
探していたのはホットトーストメーカー
電気を使うやつじゃなく、金の鉄板を二枚で
パンを挟み込んで直火で焼くやつ
「前はあったんですが、今はおいていません」
って
どこにあるんだ。今ははやらないのかな、
そんなアナログ器


2008.07.20 00:12 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

初めてコメントします☆
今までも何回か読み逃げしてました^^;

ガーデニングコーナーでのジュンくんの角度とかくれんぼの異様な突起物に笑っちゃいました(笑)
二十日大根虫に食われちゃったんですか・・。
それだけおいしいってことなんでしょうかねぇ☆

応援☆して帰ります♪

2008.07.20 04:41 URL | いこれ #kQl4qAvM [ 編集 ]

むーしー!!!
同じー!!
我が家の家庭ミニミニ菜園がアオ虫に荒らされてます。
食べられるくらい成長する前に、葉っぱがなくなりそうな勢い!!
これってどうすりゃいいんでしょ。
無農薬で続けたいのに・・・。
虫、怖いのに・・・。(涙)

2008.07.20 05:32 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
青虫に対して怒りの鉄拳ですか~。
潰してませんよね?(汗)
キノコ、最初見たとき『デッケー!!、こんな巨大キノコ見たことねー!!』なんて思ったら、小さかったんですね。(良かった・・・笑)
うちの息子、かくれんぼだけは結構上手に隠れますね~。

2008.07.20 07:10 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

鍵コメサマ★
素敵なお誘いありがとーぅ!
どうしようかな。
どうしようかな。
9月あたりに旅行の予定なので、予算的に
難しいかな。どうかな。どうかな。
ほんと、どうしようかな。
ドキドキで興奮するわー!どうしようかなー!!

2008.07.20 22:25 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

Kao サマ★
おおー!
もうそんな時期なんですね。
頑張ってきてください!
踏ん張ってきてください!
お戻りを楽しみに待ってます。チュ!

2008.07.20 22:26 URL | べこまま→ Kao サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
そーなの!
そーなんですの!
ちょうちょが飛んでるなーとは思ってたんだけど
アオムシがいたとは!もう愕然!
なぜか虫はつかないと自信があったので(なぜよ
そういや、直火のホットサンドメーカー見ないですね。
美味しいよねー 食べたい

2008.07.20 22:29 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

いこれサマ★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
過去もロムて下さったとのこと、光栄です^^
そうそう、謎のというか、分かりすぎる突起物
スルーするほうが難しい、ツッコミどころ満載な
かくれんぼを日々やってます。
母は女優業も兼ねるということを知りました。
また遊びに来て下さい^^

2008.07.20 22:33 URL | べこまま→いこれサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
うちは、ひたすら全葉っぱをめくって、
すんごい小さい青虫を発見&撤去しました。
(ばぁばが
やっぱり乙女な私達の見方は割り箸です!
あと、数匹いた葉っぱは、もう葉っぱごとちぎりました(オイ
がんばろねぇ。涙

2008.07.20 22:35 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
あー!!
おとさ~んさんに怒られそう。
怒られそう。
怒られそう。
なので、鉄拳のあとどうなったかはここには
かけない結果になってます。
ごごご ごめんなさい。とめたんです、イチオ
でも、怖くてかばいきれませんでした
次はがんばります。反省

2008.07.20 22:38 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/821-e922befc

