100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17日は、サンプル百貨店さん主催の、
リアルサンプリングプロモーションIN大阪に行ってきましたー!
rspo1.jpg
600人の参加者の熱気たるや、すごいの。
会場のホテル大阪ベイタワーでは もうね、女性パワームンムン。
あれで発電とかできないもんですかね。
いただいたサンプルは、それはもう、
ひたすらに重くて!
rspo2.jpg
ありがとうございました!

座席指定だったんですけど、一番前でした!
一番前て!(驚
イケメンプレゼンターのお顔をマジマジ見ました。(オイ

配布企業さん他をご紹介させていただきます(順不同)
*産経新聞社(SANKEI EXPRESS)
*西山酒造場(『小鼓 泡梅』)
*クオレ(リアルラスティングアイブロウ24h&リアルラスティングアイライナー24hWP)
*カルピス(THE PREMIUM CALPIS&「贅沢時間」完熟メロンラテ)
*リトルムーンインターナショナル(Eスティック)
*環境総合研究所(安心やさい)
*名状食品(名城2食冷し中華&ココ壱番屋カレー焼そば)
*オーム電機(黒豆二十穀粥&黒いにんにく
*マルサンアイ(穀物飲料2種)
*札幌グランドホテル(生キャラメル)
*フジッコ(カスピ海ヨーグルト)
*大正製薬(アルフェネオ)
*ライオン(リードヘルシークッキングペーパー&リードアクも油もとるシート)
*ホテル大阪ベイタワー
*柳屋本店(お姫様のパーフェクトヘア美容液)
*ヤマキ(めんつゆ&割烹白だし)
*仙波糖化工業(大切につくったお茶)
*森永製菓(バラ薫る)
*日本医療データセンター(エコレシピ)
*ユニチカ(アラビニスト)

というわけで、お知らせなんですが。
しばらく、モニタリング記事が度々登場することになるかと思います。
普段の育児日記と合わせて、お付き合いいただけると嬉しいです^^
少しでも、「おぉっ!」と発見のある商品がご紹介できたらなーと思ってます。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

こにゃにゃちは^^
きちゃいました

本日 ようやく サンプルネタ書いたよ
by横の座席にいた私

一気に 全紹介しちゃいましたけど・・・・
フタゴリアン・・・ナイスネーミングで かわいい子たちですな

2008.07.22 17:56 URL | みーこ #- [ 編集 ]

みーこサマ★
ご訪問&コメントありがとー!
おおう、もう書いたのね。
私、やらなきゃやらなきゃと思いつつ
やっとこ今日1つ書いたよ。
まだまだサンプルあるし、道のりは長いー
後ほど遊びにうかがいますー!

2008.07.23 23:08 URL | べこまま→みーこサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/822-1745f609

