100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間様、連休楽しんでいらっしゃいますか。
ええですなぁ。
ええですなぁ。
お土産ください(だからゆうなって
毎年、梅雨明け宣言後の週末が、プール開き記念日。
IMG_9588.jpg
パパが男を見せましてん。
朝から、ビニールプールを膨らませてくれたダンナ君、サンキューです。
あとで、愛のデコピンを差し上げます。(それは罰ゲーム
プールてさ、用意は大変だけど、それさえしてしまえば、
1時間以上見守り放置プレイでOKなところが良いですよね。
でも、見守り隊に徹するのも、アツー!
世界のナベ?
アツーーーーーッ!
私、暑さで若干、壊れちゃったみたい。
あぁ、水浴びてー!
み ず あ び てーーーーー!!!
ってことで、子供プールに乱入したら、
IMG_9671.jpg
ママが入ったら、水がぬるくなるからダメ!
だとさ。チ
濁るからじゃないので、許す。
注)この↑モジャ足は、母の足ではありません。
IMG_9662.jpg
母の腹黒さが、水を伝って染ったらどうしましょ。
IMG_9637.jpg
かーさんの腹黒さも水に流せたらいいのにね。
ダメよ、私らしさが無くなるじゃない。
とにかく楽しそうな息子達。
プール広げて、ホントよかったー!
IMG_9594.jpg
ママ、広げるの手伝ってないけど
えらいすんません。
いやー でも、ほんっと35度は暑いです!
普段、あまり汗をかかない根っから乙女体質な私でも(えー 
さすがに汗をかきました。
大丈夫。汗は首から下に出ます。
顔は気合で汗を出しません。
化粧がはげたらどーすんだ!(怒
汗も出ないほど、化粧が厚いとかゆうのは、ただの都市伝説です。
噂を信じちゃいけないよ♪
IMG_9677.jpg
ダバーッ!
IMG_9625.jpg
水に入りすぎて、ママ級に顔がむくんでしまいました。
母の顔のむくみ、いつになったら取れるのかしらね。
脂肪をむくみだと言ったら、重症です♪

どーでもいい、今日の私情報など。
どーしようもないホルモンバランスの崩れから、
今日は、ただひたすらに掃除病
おかげで、浴室もピッカピカになりました。
どーしてこう、ホルモンバランスが崩れると、ムショーに掃除したくなるんでしょうね?
では、天津木村風に。
普段見てみぬ振りな場所を 掃除してーぇーえー
予想以上にピカピカになった掃除後を見るとーぉーおー
なんだかデキ主婦になった気がするーーー!
あると思います。
(普段 見て見ぬ振りなのは棚にあげておきましょう)

ひたすらに、鬼の形相で浴室にこもって掃除してたら、
夕ご飯、全部ダンナ君が作ってくれてました。アリガトー!
で、ご飯できたよー!食べよー!て声かけて、部屋から出てきたジュンが
おナスとキュウリが入った袋を見て、
「わー!オナキュウリー♪」って。
うん。
なんか、こう。
18禁な かほり(はぁと
大丈夫、キュウリは使ったことありません(はぁと


って、何にー!
私、暑さで若干、壊れちゃったみたい。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります



そら、壊れます!
こうも暑いと。。。
悲しくなります。
あと1月半は続くかと思ったら。。。

プール、何てかわゆいんでしょ~!!
見たことない、こんなにょきにょき出てるプール!!

ダンナさま、良く出来た方ですね~^^
べこままさん愛されてるぅぅぅ~~!!

2008.07.20 21:56 URL | カチビ #- [ 編集 ]

旦那様~~良すぎる!
プールはいいですよね!
水遊びが嬉しい季節になりましたよねーホント!
あーうちも買おうかな。
いまだにベビーバスを使ってるという……

2008.07.20 23:46 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

こんばんは☆
暑いですよね~!!
私も今日、1歳の息子を初水遊びさせてみました!
結果は・・・ビビって泣いてしまいました(笑)
すごく楽しそうな写真が満載でうらやましいですー!
私もこんな感じで楽しい写真とるつもりだったのに・・・(泣)

ホント!すごくかわいいプール!
うちは適当にベビーバスで遊ばせようとしたんですけど・・・^^;
やっぱりプールちゃんと用意した方がいいなぁ★

2008.07.20 23:49 URL | いこれ #kQl4qAvM [ 編集 ]

べこままさん暑さに相当やられましたね^^;
見事な崩壊ップリりに笑わせて頂きましたっ♪
こっからが夏本番だと思うと逆に冷汗でますわ。。。

2008.07.21 00:15 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

そりゃー壊れますよね~。
この暑さ!!

わおー。
プール、でかいっ!!
しかもなんか色々くっついてる!
これは一緒に水浴びしたくなっちゃいますね~。

ああ、この際、家はいいから、庭が欲しい、庭が。
夏にプールしたり花火したりできる庭ー!!
狭い我が家のベランダでは限界が~!(涙)

2008.07.21 05:17 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

1時間も暑い中見守り隊になるなんて・・・
お疲れ様でした^^;
おまけに顔に汗かかないなんてまるで女優さんみたいじゃないですか^^

ホルモンバランスが崩れた時はどうかうちに来て掃除してください^^
私は崩れようが崩れまいが掃除モードになりません(@_@;)

しかも夕ごはん作ってくれる旦那さま。
いいですねーーー^^

2008.07.21 06:17 URL | マダムmama #- [ 編集 ]

プール、楽しそうでいいですね~
我が家も昨日、友人に誘われ、プールに行ってきましたが・・・弟クンが溺れました(^_^;)マジデス・・今ここでうるちゃいながらも笑っていてくれることに感謝しているニワトリ。でした。

それにしても、だんなさん、ステキな人です。うちの旦那(有言不実行の典型)宛に、ツメの垢を心より希望。

2008.07.21 10:56 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

暑い日はプール楽しいですよね^^
膨らませてくれる旦那さん優しい!
我が家は汗をかきかきあたしが膨らませました(-_-;)
まだ使えてないので部屋の中に無駄に陣取ってますが…
フタゴリくんとっても楽しそう♪

2008.07.21 16:56 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

カチビサマ★
にょきにょき出てるのは、かにの足なんです
実はこれカニ型プールなんです
今日、全貌がでましたのでご覧ください。
なかなかの働き者なんです。
価格的にも、良いの。
2000円くらいなの。

2008.07.21 23:38 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
デヘヘ。今日もご飯作ってもらいました。
作ってもらうご飯てどうしてこうも美味しいんでしょうね?
プール、5月の節句時に買ってもらったんです。
プール、2人いるとなかなか狭くて(汗

2008.07.21 23:43 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

いこれサマ★
うちも最初の年は半ベソだったような。
未だに水嫌いな2人なので、慣れさせるのに
時間かかります。
早く顔つけたり、泳いだりしてほしいんだけど。
見守り隊もしんどいですよね。暑くて
がんばりましょー!

2008.07.21 23:45 URL | べこまま→いこれサマ #- [ 編集 ]

Humチチサマ★
崩壊というか、私が出たというか。アハハ(逃
そうそう、これから夏本番なんですよねー
ほんと、どんだけ汗かいたらいいんだって。
どんだけ汗かいたら、やせるんだって。
今年は酷暑らしいですよね
がんばりましょー!

2008.07.21 23:52 URL | べこまま→Humチチサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうそう うちもこれを広げる場所がないんです
なので、プール持参でえっちらおっちら
近くの実家に持ってって入ってるんです。
場所借り。
庭、ほしいけど、虫でるなら、いいや。(笑

2008.07.21 23:56 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

マダムmama サマ★
掃除スイッチ、入るのはいいんだけど、
月1回しかスイッチ入らなくって、日々の
掃除が苦痛でしかたないんですー
もう、ほんと面倒で。(涙
月1、家がスッキリするのに、またその間に
汚くなって。
いつちゃんとキレイになるんでしょう。

2008.07.21 23:59 URL | べこまま→マダムmama サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
大丈夫ですかー!!!
すごいビックリしました。
弟くん、無事でよかった(涙
水溜りの量でも溺れるとか聞いたことがあるので
そうゆう体験、本当に怖いです。
あー、ほんと無事でよかったですー(涙

2008.07.22 00:02 URL | べこまま→ニワトリ。 サマ #- [ 編集 ]

メイ サマ★
膨らますのに、最初の年は私1人で足ふみの
やつでやったのですが、ほんと汗だくで
もう遊ぶどころではなくなったんです
で、去年からは、ダンナ君が、自転車の
空気入れタイプのやつでシュッシュしてくれてます。
助かりますー。

2008.07.22 00:07 URL | べこまま→メイ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/823-8c098c2e

