100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。

毎日、デジカメと携帯の写メで息子達を追いかける日々な私に
まってました!な素敵案件きたー!
日々の写真って、どうやって整理なさってます?
んもーぅ、私、自慢じゃないけど、アルバム製作が生後3ヶ月で止まってます
ほんとどーしよー!てことで、デジカメ写真からできる、
フォトブックを注文&製作したりしてるのですが、
問題は、携帯で撮った写真。
サイズや画素が小さかったりして、大概のフォトブックやさんでは作れないんですよね(涙
そんな悩める私にこの案件です!

んもーぅ、トレンダーズ様々!
キタムラグループ様々!です。
なんと!携帯で撮った写真で、フォトブックを作っちゃおう!てゆう、すんごい内容。
サービス提供企業のキタムラグループさんが7月中旬からサービス開始される
ケータイメールで作る、新しいフォトブック Chu-me[ チューミー ] 
というものがあるんです!
img_chu-me_summary02.jpg
注)画像はサイトよりお借りしています。
キタムラグループさんといえば、ご存知「カメラのキタムタ」!
私、ネガをなくした写真を何度、焼き増ししてもらったことか。
かーなーりーお世話になってます!

**********
このChu-me[ チューミー ]ですが、携帯1つで会員登録から、フォトブック作成まで
ぜーんぶできちゃうすぐれもの!(会員登録無料)
フォトブックのデザインも、色んな種類&色から選べます。
気になるフォトブックの仕様ですが
サイズ***121mm × 121mm (タテ×ヨコ)
      (製本の都合上、1~2mm変動することがあります)
写真枚数*32~80枚
ページ数*16~40ページ
      (ページ数は2ページ単位で追加可能!)
期間****注文から約10日間

もちろん、写真脇には、コメントをいれることも可能。
ほんと、何より、整理に困ってた携帯の写真がフォトブックにできるって喜び!
パソコンを触れない方でも、携帯1つでフォトブックが出来ちゃうんです!
パソコン不要ですよ?スゲー!スゲー!スゲー!
ちょっとした時間の合間にちょっとずつ編集できるのも、素敵ポイント!
気になるお値段ですが、中16ページ(写真32枚)で1冊1600円。
お値段も良心的。
詳しい内容は、サイトを見てね!
フォトブック Chu-me[ チューミー ] http://chu-me.jp/pc
友達の結婚式とかさ、出産祝いとか、日々のお弁当の記録とか、敬老の日とか
学校の先生だったら、卒業記念とかさ。
ちょっとしたプレゼントにも最適ー!
**********

構えて撮ったデジカメ写真より、何気なく撮った携帯の写真のが
表情が良かった!なんてことザラ。
お蔵入りしてる携帯の写真、引っ張りだしますよー!
03
こちら、生後2日目のジュン。
02
同じく、生後2日目のセイ。
嗚呼!新生児。
私、病院にデジカメ持っていってなかったから、携帯で撮ってたんです。
もちろん、看護婦さんに了解もらってね。
お目めあけた瞬間をパチリ。
あぁ、この頃は、我が子たちを見るだけで、かなりドキドキしたもんです。
2人とも2200g前後で生まれて、ほんと小さくてかわいくて。
080720_131434.jpg
ちなみにこちら、昨日、携帯で撮ったもの。
義両親に、プール開き報告に送った写真。
大きくなったなー。ホロリ
でも、目元とか面影あるよなー。しみじみ。

これからこーんな感じで、携帯写真集めて、手元にフォトブック Chu-me[ チューミー ]
届くまで、全3回でお届けします!
ぜひぜひ参考にしてね!
注)通信費や画質の注意点などありますので、サイトでご確認くださいね!
Chu-me[ チューミー ]→http://chu-me.jp/pc
QRコードもあります。chu-me.jpg

どんなフォトブックに仕上がるかしら。
ハト胸がドキ胸です!
スポンサーサイト
2008.07.22 00:30 | トレンダーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/827-74909838

