100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイベリンNYの「ピュアミネラルパウダー ファンデーションモニタリング2回目です。
※前回モニタリング記事はこちら↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-802.html


IMG_8566.jpg
防腐剤不使用*無香料*オイルフリー*紫外線吸収剤不使用で、
肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選されたというこのファンデ、
ブラシも100%天然ヤギ毛というこだわりさん。
100%ミネラル成分からできた、滑らかで均一な「マイクロミネラル ピグメント」が
肌にぴったりフィットしてくれるという、期待のミネラルファンデです。
2週間ほど使用して、実際ど?てことなんです。

私、気に入って使ってます♪
ブラシでONするので、結構コツはいりますけど、
とにかく、少なめからつけるってとこがポイント!
何が気にいってるって、その付け心地です。
リキッドみたいにベタっとせず、
パウダーみたいにパサッとならず、
両者の良いとこ取り!みたいな感じの付け心地。
しっとり潤いつつ、サラっとしてて、でもカバー力もあって、
なのに崩れにくくて、付けてる肌が軽い感じ。
ミネラルビギナーな私は、ミネラルファンデの虜になりました!
肌が軽いって素敵。
体重も軽くなればもっと素敵(がんばりましょう
ブラシは、天然ヤギ毛でやわらかく、しかも、
mny.jpg
濃密
このギュギュギュー!!な集まり感が、小鼻の脇とか
細かいところまで届く感じでよいのです!
天然素材なので、ブラシの個体差はありそうだけど、
私に来たのは、柔らかな感じでした。

お色目が今回、オークル3てことで、私には濃いんです。
最近、日焼けたのでね、腕なんかと同じ感じなんだけど
お顔にはやっぱり濃い。
&海外ブランドのお色目ってやっぱり肌色に合うのを探すのが難しいですよね。
なので、手持ちのお粉と混ぜて、色目を調節して使ってます。
IMG_9830.jpg
そうゆう工夫を家事に活かせないもんですかね。
ごめんくさい。

とにかくまぁ、この夏の暑い時に、
お化粧して肌がおもーい、あつーい感じを感じることなく
付け心地が良くて、崩れにくいって、ホント良いのです。
その軽さこそが、ヘルシーオーラ肌ってゆうか。
お肌が呼吸できてるようなそんな素敵な心地に、私 ゾッコンラブです。
エルオーブイーイーです!
メイベリンNYの「ピュアミネラルパウダーファンデーション」、
店頭で見かけたら、ぜひぜひ手に取って、私の愛を思い出してください。チュ!IMG_8567.jpg
夏も涼やかなお肌で素敵女子を目指すのです♪

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


スポンサーサイト
2008.07.21 16:11 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/828-6601f3f2

