100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです。

パワー&若さ溢れる3歳男子育児におわれる、
日々「お疲れさん!」が口癖の私に、素敵なサンプリングがありました。

大正製薬さんの「ALFE neo
テレビCMでおなじみのALFEシリーズの新商品!
新商品とか新発売とか、主婦の大好きフレーズその1ね。
7月に発売されたばかりの「ALFE neo」は、
従来のALFEより鉄分が増量されたそうです。

a_9337.jpg
会場でのプレゼンの様子はこんな風。
「疲れた顔に輝きを」
そんなコンセプトで、女性の元気とキレイを応援してくれるってわけです。
トップ画像でも分かるように、「ALFE neo」には
鉄(Fe)*ビタミンB1・B2・B6 *カルシウム(Ca)*マグネシウム(Mg)
それにローヤルゼリーが配合されてるそうです。
ローヤルゼリーといえば、女王バチのエネルギー源として有名ですよね。
サプリで摂取したりしてるけど、「ALFE neo」にはすでに配合されてるんです!
んもーう、今日から女王様って呼んでちょーだい(はぁと

とは言いつつ、私、実はコレ系の飲み物って苦手なんです。
過去に仕事ですんごい疲れた時に、オジサンが飲んでそうな強そうなの(笑)を
飲んだんですが、その後味のマズさに悶絶。
余計 疲れるわッ!とツッコミを入れたまま、敬遠してたんです。
なので、飲むのにも勇気が要ったってのが、正直なところ。
この「ALFE neo」は鉄臭さを感じない商品を作ってほしいという
お客様の声が反映されてます
とプレゼンではおっしゃってたけど、
どどど どーかしらねー(汗 とビビりながらの試飲。
a9948.jpg
ほほー(はぁと
これなら飲めます!
おかーさーん!私、飲めたよー!
いやぁもう、これは人参嫌いの坊やがキャロットケーキなら食べれた、みたいなそんな風。
鉄臭さや、あのオジサン飲料臭さがなくて、元気出る系飲料とは思えない美味しさ。
このお味は「さわやかなグリーンアップル風味」だそうです。

「ALFE neo」は女性が手に取りやすいパッケージで、ってことで、
パッケージもかわいくリニュ
ピンクとか、キラキラとか乙女的に大好きだものねー。
乙女とか言っちゃってるけど、そう、私は30娘(サンマルコ)
パッケージのキラキラ、「ALFE neo」のカロリーと同じく27個あるんだって。
パッケージがかわいくても、キュキュッとキャップあけて、
腰に手をあてグイと飲めば、寝起きにヒゲが生えてる私のオッサン度が
露呈するわけです。
なので、乙女はストロー指して、人差し指と親指だけでストローもって
上目遣いでチューチューとアイドル飲みでよろしく。
えぇ、誰も見てくれませんけど。
見られたら見られたで、「熱あるから飲んでんの?」なんて言われそうだけど。
というわけで、大正製薬さん!私、ストロー付けて欲しいです!

このお味で、元気出て、疲れが顔からいなくなるならホント嬉しい!
しかも、1本(50mL)あたり27kcalとカロリーひかえめ!
手軽で身軽な感じなの。
a_9951.jpg
「疲れが輝く私の顔」が、「疲れた顔に輝きを!」に変化するかな。
ごちそうさまでした♪

メーカーさんによる情報をチラリと。
ALFE neo
サイトはコチラ→http://www.taisho.co.jp/alfe/product/neo.html
効能:肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・
妊娠授乳期などの場合の栄養補給 ● 滋養強壮 ● 虚弱体質
用法・用量:成人(15才以上)1日1回1本(50mL)を服用してください
1本(50mL)あたり27kcal

スポンサーサイト
2008.07.24 21:41 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/832-b02b845d

