100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

G_0055.jpg
ども。やっとこ来ました。
かなり青ざめた顔色ですけど、私の鬼の形相にビビってるわけじゃないです。
遅ればせながら、やっとこ我が家にも来ました。
クールギア ズーイーフリップトップ♪
G_0059.jpg
アゴから放水。
G_0060.jpg
保冷チューブを冷凍して使います
これで、夏のお出かけでも冷たいお茶が飲めるね♪
ホントは緑のカエルが欲しかったんだけど、どこもかしこも在庫切れ。
探してるうちに、第2候補の青クマちゃんまで売り切れ続出。
ってことで慌てて購入&やっとこ到着。ふー(疲
って、さっき楽天みてたら、ココ↓全色在庫あり。悲しすぎ。

ズーイーフリップトップストロー 

今日も暑い&ダンナ君不在の土曜日。
体力有り余ってる息子達と疲れが増してく母の1日。
アメリカーンな私達らしく、今日は、フリスビーでもしてみました。
ちなみに、ボーネルンドのソフトソーサー使用です。

ウレタン素材だから危なくないし、子供なのでノーコンでしょ。
母は人生がノーコンですけど。
おや、悲しい。
どこ飛んでって、何か傷つけちゃったりしたらアカンのでね、安心なウレタンです。
G_0037.jpg
って、フリスビーってこんなんでしたっけ?(汗
うん。
犬のがウマイに3000フタゴリ。
G_0038.jpg
ちょっと飛んだ?て思ったら。
G_0046.jpg
ナイスだ。
飛距離よりも、その投球フォーム。
本気すぎるっぽいダサさが素敵。
よし、これで来年はフリスビードッグ大会に出場だ!
ドッグなの?
優勝候補です。

今日、お風呂でジュンの体を洗ってたら、ジュンがオティンティン指して

「ジュンのオティンティンな、スピードルやねん!」って。

4543112516053_200.jpg
オッス。おら 炎神(エンジン) スピードル。
これね、ゴーオンジャーに出てくるんだけど。
早いの。
どうしましょ、15年後に同じこと言ってたら。
「俺のな、スピードルやねん」
・・・・・・・。

マグナムでよろしく。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


べこままさんって、おしゃれな方なんでしょうね~
載せてらっしゃる雑貨、いつもすごいかわいい。。。
どこで見つけていらっしゃるんでしょ??

↓バナナシャーベット、試してみよっと!!

2008.07.26 21:51 URL | カチビ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
フリスビー、楽しそうですね~。
そして、フリスビーを2人とも持っているところが素敵ですね~。(笑)
ジュンくんのフォーム、カッコイイですね~。
うちの息子だと腰が引けたまま投げそうです。
今度、息子とやってみたくなりました。

2008.07.27 09:18 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ホントべこママさんおしゃれですね^^
チョイスがいい!!!
右の歯の形のコップもずっと気になってるァタシ。。この『ィヒヒッ』加減が癖になりそう!!
きっとべこままさんのお家は
とってもおしゃれな雑貨屋さんみたいな感じなんでしょうね^^
勝手に色々想像しております

あと現実逃避には
静岡の初島!!
オススメです
船で行くんですけど
船に乗ってる時なんかは
ホント現実にサヨナラ出来るし
付いてからはお部屋は綺麗 
眺めもよし お風呂も良し 
何って言っても
料理が美味い!!!ココ重要です!!!
オススメは秋に
伊勢海老やマツタケ
新鮮な海の幸が
べこままさんを優しく包んでくれます!!
夜は夜景の見渡せるバーでおくつろぎください!!エクシブ初島おすすめです

2008.07.27 13:05 URL | ミニ☆ひよこママ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
いえいえ、現実はほど遠い生活を送ってます(涙
かわゆい雑貨に囲まれた暮らしがしたいけど
そんな財力もセンスもないんです。
あー、北欧生活が出来る日はいつになるんでしょう?(そんな日来なそう

2008.07.28 10:08 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
同じものを2つってホント不経済ですよね(涙
1つで交代でしてくれたらいいものの
そうはいかないようで、1つだと壮絶に
ケンカします(涙
フリスビーもそれぞれ裏に名前書いてます(涙

2008.07.28 10:09 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママ サマ★
いえいえ、私、雑貨は好きですけど
センスも財力も持ち合わせてないので
すごい雑多な生活してますよー(涙
雑貨やさんみたいな家に住みたいけど
ほど遠いです。
オススメ教えてくださってありがとですー
なかなか決まらなくって(汗

2008.07.28 10:11 URL | べこまま→ ミニ☆ひよこママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/837-63e8ae28