100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

実は、本名がベレニーチェだという私に、とってもイタリアーンな案件きたー!

株式会社フォーシーズ さんの
ピザーラ こだわりのピザシリーズ 」体験キャンペーン!

宅配ピザって食べます?
私、大 好 きです。
アツアツできたての美味しいのが家で食べれるってほんと幸せ!
子供が小さいと、こうゆうサービスは本当にありがたい。
それに、ママ友さんとか集まる時の食事の用意って、結構気をつかうけど
宅配ピザって、ほんとそうゆう時大活躍!ですよね。
皆さんは、こだわりって何かありますか?
私はねー、靴下を左から履くこと。
ピザ-ラさんのこだわりは、まず生地。
全粒粉を使ってるんです。
  ***全粒粉:小麦の表皮も胚芽も全て粉にしたもの
私、全粒粉フェチでビスケットとかでも、普通のと全粒粉のとがあったら、
断然全粒粉。プチプチ感が好きー!
全粒粉って美味しいだけじゃなくって、食物繊維や鉄分などの栄養素が豊富で、
ミネラルやビタミンを手軽に摂取することできるんですって。
この素敵生地に、ONされるのが厳選された具材
焼き加減もモチロンです♪
今回の「ピザーラ こだわりのピザシリーズ」 は3種類。
  ①ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピザ
  ②厚切りベーコンとほうれん草のとろーりたまご添え
  ③マルゲリータ

私達がチョイスしたのは
pG_0232.jpg
厚切りベーコンとほうれん草のとろーりたまご添え
うまそー!
見た目ですでにボーノ!ボーノ!
pG_0230.jpg
半熟たまごと黒トリュフソースは後のせです。
卵をつぶした時のとろとろ感がたまりません!
pG_0234.jpg
さぁ来い!
ドンドン口の中に飛び込んでこーい♪
来ないなら、私のほうから行っちゃうぞ(はぁと
トロトロの卵の黄身と、生乳で作られた特製ペシャメルソースがすんごくからむんです!
厚切りのベーコンのしょっぱさもうまーい!うまーい!うまいですー!!
pG_0236.jpg
黒トリュフソースが香ばしく香って、ほんとなんとも幸せな味わい!
「おいしい!」「おいしい!」の言葉が飛び交ってました。
美味しいです!オススメですー♪
pG_0245.jpg
興奮で息子もブレます。
pG_0248.jpg
めちゃボーノですねん。
美味しくって、息子達も普段は苦手で食べないほうれん草もペロリでした。
THAT'S ピザーラマジック(はぁと
pG_0243.jpg
他にもシーフードイタリアーナとシュリンプミックスを頼んで、
ばぁばマイマザーもお誘いして、総勢5人で、
今日は レッツ ピザ-ラパーティ♪
pG_0253.jpg
宅配ピザって、注文する時、メニューでもめるのが家族の好みが
分かって楽しいんですよね。
それに、あのフタをあけるときのワクワク感&広がる幸せな香り!
↓これが、シーフードイタリアーナです。おいしそ。
pG_0239.jpg
体にも良くって、レストランで食べるような美味しいピザを
注文後まってるだけで家まで届けてくれて、
ほんと幸せを提供してくれるって感じ
pG_0233.jpg
アアン!また食べたくなってきたー♪
株式会社フォーシーズ 様、サイバーバズ様、ごちそうさまでした!

ピザ-ラさんは、ネットで注文すると、クーポンがあったり、素敵プレゼントが
あったりと、注文前にはサイトのチェックを忘れずに♪
あとね、ピザ-ラポイント会員になると、ポイント貯めて、
ピザやサイドメニューがもらえますのよ。ウフ
詳しくはコチラね→http://www.pizza-la.co.jp/p/point.html
ピザ-ラさんのサイトはコチラ→http://www.pizza-la.co.jp/index.php


スポンサーサイト
2008.07.27 22:43 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/838-b63e6a8d

