100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の暴風雨で、雷がすごい鳴ってました。
「かみなりさんが おへそ取りにくるで!」つたら。
「かみなりさんはなー、おへそ取って道路に並べるねんでー」
だそうな。
イヤン、あ く しゅ み(はぁと

今日は、すごいやる気ない私。
なんだ、この鬱な気分は。
元気なーい。
食欲あーる。
なんで鬱ってんの、私。
暑さ?
ホルモンバランス?
いやー。やっぱりおととい夜の黒将軍か(涙
んもー、ほんと今日はやる気ない1日でした。
なんだろね。
IG_0298.jpg
そんな母が鬱々な今日は、息子達がとーってもおりこうさんで。
ありがとーう、息子達。
つか、その部屋、ちゃんとお片づけしてよね。
2人で楽しく遊んでくれた息子達。
ジュンが完成させた作品。
これ、なーに?
G_0295.jpg


3歳男子の積み木の題材は、車とか電車とか
そーゆーのが母好みなんだけど。
ジュンが作ったこの積み木。


換気扇。


渋ッ!


明日は元気出ますよーに!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!助けてください。涙
クリックで応援お願いします。いつもありがとうございますー!
  励みになります

すっかりごぶさたですー!!!
黒将軍、実は今年の夏初めて、
我が家もこないだ出ましたの、奥さん。
しかも行方不明になっちゃって!

死ぬーと思ってたら、朝起きた旦那が
私が起きる前にばったり遭遇したらしく
さっさと始末してくれたそうな♪
ほんとこの時だけ、旦那が妻夫木!?と
思うほど、かっこよく見えます。

2008.07.28 23:44 URL | はる #- [ 編集 ]

積み木上手ですね・・・・で、換気扇ですか。
やっぱり目の付けどころが違う!とまた感心しました 笑
ああ、べこままさんは彼のおかげで元気がでないんですね。わかります。
残念ながら僕はダンナさんほど逞しくないので、我が家に侵入してこないことを心から祈るのみであります。

2008.07.29 01:31 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

理由もわからず鬱る日ってありますよね(涙)
私も先週は暑さのせいか、
やる気なーい元気なーい日々でした。
結局、月に1度の例のソレが関係していたようですが(笑)
ホルモンバランスって、見えないくせに影響大ですよね。
明日は元気でますよーに!頑張ろー!(私も)

2008.07.29 02:54 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

そういう日ってありますよね~。

私は断然ホルモンバランスが崩れるとき!
これが本当にやっかいで。(^^;
なんでもないようなことで落ち込んだり、気にしすぎたり、やる気でなかったり・・・。
もー、デリケートでイヤになっちゃいます。
(↑ハイ?)

べこままさん、元気出して~!!
大丈夫!
太陽が昇らない日はありません!
(なんのこっちゃ。)

2008.07.29 04:42 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

utuな日ってありますよね。
私も7月はそんな月だったかも。
まぁ原因が分かっているのでいいんですが、
そんなutuな日は寝てしまいましょー!

黒将軍って何かと思いました。
そういう事だったんですね(笑)
ご主人、やっつけてくれるなんて頼もしいじゃないですか。
うちは夫が見つけても、私が呼ばれます。
☆☆

2008.07.29 10:50 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

積み木同じの持ってます!100ピースの。
片付けたと思ったのに、まだあった!て、ことありません?

ゆうくんもいろいろ作ってくれます。
これ作ってるってな意識はないんだろうけど、なんだか素敵なもの作ります。
色使いとか構成に才能感じたり。
親ばかなだけかもだけど、子供の表現ってすごいなぁと感心しちゃいます。
いつは壊すの専門です。笑

2008.07.29 15:00 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

はるサマ★
おひさしぶりー!
その後お元気ですか?
とうとう出ました?涙
本気であれは、乙女の命を縮めますよね。
ツマブキくんでしたか。我が家は福山でした。笑

2008.07.29 22:11 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
換気扇作られても、反応の仕方が難しくて
参ります(汗
ほんと、黒いの怖すぎですよね。
虫というより、なんか違う生物に思えます。
ダンナ君は、黒いのより、私がギャースカ騒ぐ方が
怖いそうです。どんだけだ、私。

2008.07.29 22:13 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなんですよねー
テキメンにきますよね。涙
なんだか調子悪くて、月に2回とかきてて
それが多分ガッツリ影響してるんだと
思うんだけど。
イライラするし、自分が嫌なのよー 涙

2008.07.29 22:16 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
私は、とにかくやる気ないくせに、
怒りっぽく暴力的にあるので、しんどいです。
やる気ないくせに、1日中イライラしちゃって。
はぁーと夜に自己嫌悪でほんと悪循環。
ホルモンの影響ってほんとすごいですよね(涙

2008.07.29 22:19 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
ほんと、寝るか食べるかに限りますよね。
寝ると人間は元気になるというか、落ち着きますよね。
黒いの、私怖すぎて、名前を打つことが
できないんです(マジ
本当に、恐怖以外何ものでもなくて。
夏が好きなのに、彼の存在がザンネンすぎです。涙

2008.07.29 22:23 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
よっぽどお上手なんでしょうね
うちは、創造系は、才能がある!とか
あまり思ったことはないですー
むしろ、え?!て感じで、私がすごー!て
思うよりも、理解ができないというか。
子供のコスモを感じるものばかりです。汗

2008.07.29 22:32 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/841-f3c7d4ca

