100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新時間が遅くなってます。
黒将軍が怖くて、1人で部屋にいれない私。
いや、うん。あの一件以来出てないけど。(この話
でもやっぱり恐怖症。
乙女でごめーんね!
ダンナ君が帰ってくるまで、フタゴリと一緒に一時就寝。
ダンナ君帰宅後の更新というわけです。
「100%フタゴリアン」の更新はひとえに、
ダンナ君の協力のもとになりたっております。
ダーリン、早く帰ってきてね。チュ!
虫が怖くないなんて言わないよぜったい。
マジ。言わない。


反省中の3歳児。
正座して、ふむ、よろしいな。
30_0474.jpg
増殖。
&若干1名 反省態度が甘いですよ!(怒
悪いことをしたので、3歳は3分間じっと黙って座るの刑です。
なんだ、あなた達じっとしてられるんじゃないの。
暑いのに、ホント怒らせないでほしい。
3歳になったらちょっと落ち着くよー。とか聞いてたのに、
我が家は3歳になってからのが大変。涙
早く落ち着いてちょーだい。
一番落ち着きないのは、30歳主婦だとかゆうのは、根拠ない噂です。
エネルギー消費するのに、脂肪が消費されないのが不思議でなりません。
世界の7不思議かしら。

画像がどーにもこーにもアップされないので、ちょっと諦めて
のちほど更新予定です。
すみません。
どしてかな。
もしかして
もしかして
「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」
これに引っかかってるのかな。ポッ


(画像がアップできたので、昨日のことを引き続き)
最近、食欲なし男なフタゴリさん。
夏ばてかしら?
母は夏バテしらずの底なし食欲ですけど。
30_0495.jpg
円 広志ばりに回ります。
食欲対策に、仕方がないので、回しました。
30_0503.jpg
おもちゃの回転寿司やさん、フル活用です。
お皿にラップ巻いて、おかずONです。
スープや茶碗蒸しはさすがに座卓に置いたけど、あとはご飯はおにぎりにして、
おかずは小分けにしてON
リーマンの横分け並みに、小分けがポイントです。
で、何度もお替りさせるという。
ご飯のお皿が全部売れたら、デザートをまわしておくと、
ご飯を急いで食べます。
そう、男は単純が良いのです。
30_0508.jpg
おかげで、いつも以上に食べました♪
ジュンの鼻にストローがささってるように見えたYOU!
ジュンのエプロンの肩が外れてて、チラリと見える素肌にマッパじゃね?と思ったYOU!
朝からYOUが大正解。
今夜は母も一緒にやってみようかな、裸にエプロン♪
夜の更新での報告をお楽しみに。
あ、公害指定ですか、そうですか。
強制自粛ですか、そうですか。
仕方がないので、だんな様に見せますか。
あ、だんな様も要りませんか、そうですか。

そうそう、私事で何なんですが
って毎日、私事以外書いてないんですけど。
どーも、乙女ホルモンの調子が悪くって、乙女ウィークがしょっちゅう来るんです。
イライラもするし、明日これから婦人科にでも行ってこようかと
イケメンドクターとの出会いに期待していてください(はあと)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメーー! 助けてくださいー!涙
 クリックで応援お願いします。いつもありがとうございますー!
  励みになります



すてきなイケメンドクター・・・。
私のかかりつけの婦人科には、
おじさんが1人だけ・・・(先生すまん)

ほんと毎日暑いですー!!!
わーって騒いで、わーって怒って、
3人でお昼寝してた私ですけど^^;

2008.07.30 23:20 URL | はる #- [ 編集 ]

私も黒将軍の事は、夏の間中常に怯えてます…(汗)
幸い引っ越してからはまだ遭遇してないですが。
こんなにオヤジ度高い私でも、奴を想像しただけで倒れそうになります~~。

お体の方は大丈夫でしょうか?
病院へ行って心配することでなければ良いですね~。

2008.07.30 23:26 URL | リッキー #- [ 編集 ]

黒将軍がきたり、画像がアップできなかったり
乙女づくしだったり、大変ですね(汗)
いやいやいや、このあとには
必ずやステキなことが待ってますよ!
3歳は3分、うちもやってます!
押入れに入るんですけどね、ウチは。
そのうち慣れちゃって寝たりして……
正座でいられるなんて、ジュン君もセイくんも偉いなあ~~!

2008.07.31 00:53 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす!
先日はご紹介してもらっちゃいまして
ありがとーございました♪
さすがスーパーブロガーべこままさんに紹介して
頂いた日はカウンターグルグル回りまくりで
ビックリでした^^
体調イマイチなようで心配ですがイケメンDr出てきて
一気に回復お祈りしてます♪

2008.07.31 01:16 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

私も3歳になったふたごっちを連れてるとき
「3歳にならはったら、だいぶ楽になったでしょ、おかあさん」と
声をかけられましたが
いやいや、0歳より1歳より
大変だった!!!
4歳を過ぎた頃から
ほんとーにすこし楽になったと思えました。

べこままさん、体の不調
お大事に・・・
体からの「大変だぁ」サイン、見逃してはいけません。
 



2008.07.31 03:25 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

3歳児になったら落ち着く・・・。
3歳児はまだ落ち着きませんよねえ??
それを言うなら4歳だと思うけどなあ。
べこままさん、あと数ヶ月ですよ!
目からウロコな感じに楽になるはず・・・。
・・・はずよね?←誰に聞いてるの?

病院、気をつけて行ってきてくださいね~。

2008.07.31 04:56 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

大丈夫かしら??
私も出産後 今まではなかった生理痛やら
排卵痛などをガッツリ感じるようになったりと、
乙女方面に敏感になりました。
子供を産むっていろいろあるのね・・・と
日々感じております。
体調不良は 我慢せず
すぐに受診、そして休養ですよね。
それが母としての一番の 仕事じゃないかしら???
どうぞ、お大事に!!!

2008.07.31 06:31 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

3歳最初のころはちょっと楽だったけど、4歳に近づく毎に大変さUpしてます(^^;色々知恵がついてきて厄介なんですよね…

ホルモンバランスがこの暑さで崩れたのかしら?あたしは年中崩れてます(-_-;
隔月しか乙女の日がこないし…

早目の診断が一番ですよ。遅くなるほど治りにくいって聞くし。

2008.07.31 09:05 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.31 11:14  | # [ 編集 ]

こんにちは!
黒将軍こわいですよね~^^;
私もホントに嫌いなんで、でたらきっと部屋にいてられないと思います・・・(汗)

ところで、回転寿司のオモチャ!すごいですね^^
これなら食欲倍増だぁ!
うちもこんなのほしいなぁ^^

今日は婦人科ですか。
イライラ私も最近よくします。
ホルモンバランスくずれてるかも・・・。
私も病院いったほうがいいかなぁ・・??

応援ポチポチ★

2008.07.31 11:46 URL | いこれ #Q9e90iMc [ 編集 ]

あら、これむちゃくちゃ楽しそう!
お家でくるくる寿司ならぬ、くるくるランチ?
こりゃ、リピート決定ですね。いつも楽しそうなこと思いついてますねー
べこままさん、頭柔らかいんだわーきっと。

体調はどうですかー。暑さに乙女ウィークはイライラ度アップですよね。
早く元気になれますように!!
もう黒将軍が近づかないよう祈っときます。(私もこの世で一番ダメ)

2008.07.31 13:58 URL | nuby #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.31 15:48  | # [ 編集 ]

3歳になったら落ち着く?
フッ(;-ω-) =3
落ち着かないまま、8歳になってる子が、
うちにおるで~(T-T)
うん、もう、諦めよう。
親見て育つ。
うっさい!(笑)

2008.07.31 19:51 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

そうですか…
3歳になっても落ち着かないものなんですか…
イヤなこと聞いちゃったなぁ(--;)


てゆーかイケメンドクターでいいんですか?
ふつう婦人科にかかる時って女医さんを選ぶもんなんでは?(^^;)
乙女ウィークが乱れてるときは「プエラリア」がいいらしいですよ。
もしかすると口内炎もそのせいでは…?
何でもないといいですね(^-^)

2008.07.31 21:57 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

はるサマ★
婦人科って、先生によって随分違いますよねー
私いやな先生に当たったこともあるから
ますます医者嫌いに拍車かかってます。
お医者サマ苦手(涙

毎日暑いのに、ほんと怒るとますます暑いですよね

2008.07.31 22:09 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

リッキー サマ★
ほんっと怖いですよね
私もキョドってます。涙 怖いの。
マジで怖いの。
夜とか1人で歩けないしー!
今日、検診いってきました。
医者嫌いなので、行く足取りが激重でした。
ご心配くださってありがとうございます

2008.07.31 22:14 URL | べこまま→リッキー サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ほんと、THE厄年って感じです。(前厄です
って画像がアップできないのは関係ないか(笑
押入れ、いいですねー
うち物が一杯で入れるスペースないかも
まずは、押入れ片付けますー(遅ッ
3歳育児に翻弄されてます。涙

2008.07.31 22:17 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
イヤン、Humチチ さん誉めすぎ。
てか、私そんな身分じゃないしー!
カウンターは、Humチチ さんの「女子カメラ」
掲載パワーですよ!
ほんと、見てて嬉しかったんですー、私。
子供に、「これねー、ママのお友達さんなのよー」て
自慢しちゃった!勝手にお友達にしちゃった。
すみませんー!

2008.07.31 22:22 URL | べこまま→Humチチ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ホントですか!!
あんすぅままさんのそのお言葉を支えに
頑張りますー!涙
ほんと今大変で。まわりの3歳児ちゃんが落ち着いていくなか、
逆行してるようで心配になったり。涙
体のこと、ご心配くださってありがとうございます。
今日、検診に行ってきました。

2008.07.31 22:24 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
先日のじゅあもんママさんのコブタ君の
成長記録を拝見して、ホロリときました。
うちは、さほど手がかかるほうでは
ないんだけど、とにかく人一倍泣く、泣いたら
止まらないってゆうのが酷くて。涙
言葉が達者な分、最近は口答えも酷くて。
うちもいつか落ち着くと思って頑張ります。
婦人科行ってきました。ご心配くださって
ありがとうございます!

2008.07.31 22:27 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

たかたん サマ★
温かいお言葉ありがとう~~~。
長いお付き合いのたかたんさん、私もたかたんさんの
体調が崩れると、昔からの友達が体調崩してるのと
同じような感覚で、心配してしまいます。
お互い無理せずがんばりましょうね。
今日、検診いってきました。ご心配ありがとうです。

2008.07.31 22:31 URL | べこまま→たかたん サマ #- [ 編集 ]

さきんちょ サマ★
うちも、口達者な分、すんごい反抗されて母はぼろぼろです。涙
それ以上に、3歳児相手に本気で激怒して
怒りまくってる私がいやだし、息子達もその分ぼろぼろなんだろうなと(涙
婦人科、今日いってきました。
私もホルモンバランスと言われたけど、厄介なものですよね(涙
ご心配くださりありがとうございます。

2008.07.31 22:34 URL | べこまま→さきんちょ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメ11:14サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますー!
履歴からお名前拝見させてもらってます!
オソロなんですねー!嬉しいです^^
記事の件もモチロンOKですよー。むしろ嬉しいです!
ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てください^^

2008.07.31 22:37 URL | べこまま→鍵コメ11:14 サマ #- [ 編集 ]

いこれサマ★
回転寿司のおもちゃ、これ3歳の誕生日プレ
だったんです。
すごい欲しがって。
アンパンマンの回転寿司と迷ったんですけど
機能がこっちのが楽しいんですよー
おすすめです!
婦人科、今日検診いきました。
いこれさんも怪しいと思われたならぜひ

2008.07.31 22:40 URL | べこまま→いこれサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
あら、頭柔らかくないですよー
若干、頭がアレですけど。(自慢できない
今日も回転させるって言われたんだけど
小出しにしないと飽きられるので、今日は
お断りしました。
体調すぐれなくって。涙
今日検診にいきました。ご心配くださって
ありがとうございます!

2008.07.31 22:43 URL | べこまま→nubyサマ #- [ 編集 ]

鍵コメ15:48サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
今住んでるところが、一階で回りに虫が多い環境なので、
虫恐怖症の私にはキツイんですー。涙
素敵な情報ありがとうございます!
早速探してみます!こうゆう情報って本当に助かります!
体の心配してくださってありがとうございます!
今日、検診に行ってきました。
またぜひ遊びにきてください^^

2008.07.31 22:49 URL | べこまま→鍵コメ15:48サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
口が達者な分、どんどんしんどくなってる気がします。
育児って本当に人それぞれですよね
私は怒りすぎてしまうので、子供達が
かわいそうに思うこともしばしば。
母って難しいです

2008.07.31 22:51 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
周りのお友達は、3歳になってどんどん
落ち着いていってらっしゃるんですよ。
うちはどんどんしんどくなってるような(涙
「プエラリア」ですね。調べてみます。
ありがとうございます!
体のことって、本当に難しいですね。
詳しい方、ほんと尊敬します。

2008.07.31 22:53 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/845-d1c02dab

