100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

連日、3歳男子達とドライブデート三昧な私に、素敵案件きたー!
IMG_9574.jpg
株式会社 アール・ダブリュー・シー さんの『XROAD C3500 』をレンタルしました。
これね、超コンパクトナビ!
どんだけコンパクトかってゆーと、
IMG_9577.jpg
手のひらすっぽりサイズ!
私もコンパクトボディになりたい!
私の場合、コンパクトてゆーより、インパクト。悲しッ!

子供のおもちゃと比べて、サイズ分かるかな?
子供のおもちゃのが大きいよね。
ほんとね、携帯電話をひとまわり大きくしただけって感じです。
ポケットになんて余裕で入るサイズ。
何がすごいって、車載するときに取り付け工事とかいらないの。
付属の吸着式専用スタンドで設置するだけで、すぐに使えます!
画面も3.5インチデジタル液晶搭載で、すごくクリアに見えます。
G_9991.jpg
ほたるのいる記念公園に行ってみました♪
こんなに小さいのに、ちゃんと音声ガイド付き!
PND(パーソナル・ナビゲーション・デバイス)ナビってことで、
どんなものかなー?と思ってお試し。
普段 車につけてるナビと一緒に使ってみたけど、ナビとしての機能抜群で
言うことなし。音もちゃんと大きな音まで出るし、不便を感じる面も全くなし!
スゴー!!
G_9988.jpgG_9985.jpg
通常のカーナビって、結構お値段しますよね。
平均価格帯が50,000~100,000円に対し、
XROAD 3500は29,800円!!
このお値段で、ナビが買えるってゆうのにビックリです。
充電さえしておけば、携帯電話感覚で持ち運べるので、旅行先や
知らない場所へお出かけの時すごい便利かも!
営業マンとかさ、喜びそうです。
194146_06.gif
実際、先日琵琶湖博物館に行ったんですけど、
行くってゆうのが急遽決まって、夜、実家から電話があったんです。
私はもうパソコン閉じて、布団に入ってて。
ばぁばマイマザーが電話で「車でどのくらいかかる?」てゆーので、
普段ならパソコンで調べるんだけど、使ったのはこの『XROAD C3500 』ちゃん。
だってね、電源ポチだけで調べられるし。
便利だわ。
194146_03.gif
さてクイズ。
これ↑何の画面でしょーか?
ミュージックプレイヤー機能搭載で、MP3形式の音楽も再生できちゃうんです!
すごー!
このサイズでこんだけ機能付いてりゃ、言うことないですよね。
指が大きい男性人は、ペンの先などで押すといいかもです(ペン先は出さずにね
車ではモチロン、歩いてる時でも家にいても便利に使えるね。
子供の体サイズなので、ジュニアシート下りるなり触りたがります。
G_9994.jpg
小粒だけど、山椒のピリリです。
YOUもそんな風に育ってください。
小さいけれど、やってのける仕事は大きなものでした。
コンパクトすごナビ『XROAD C3500 』サイトはコチラ↓
http://www.xroad.biz/
ドライブ族もそうでない人も必見です!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメーー! 助けてくださいー!涙
 クリックで応援お願いします。いつもありがとうございますー!
  励みになります



2008.07.31 07:45 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/846-20f9e5a9

