100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです

日本の平凡主婦代表の私に、RSP会場では、素敵ランチのサンプリングがありました。

名城食品さんの2食冷し中華
もうね、この夏も何度食べたかしら?てくらい食べてます。
会場が一気に我が家臭。
この冷やし中華は、ほどよく酸味が抑えられたタレで美味しいんですよね。
同じく名城さんのゴマダレのも美味しいんですよねー♪
私、夏場はかなりの冷やしチューカーなのです。
毎昼かッ!てくらい食べてた時期もあり。
会場でのプレゼンでもおっしゃってましたけど、
「ガーッ!!」ととにかく混ぜるのがおいしく食べる基本だそうな。
言われる前から混ぜてた私は、立派なメイジャー。

名城さんといえば、関西では知らない人いないんじゃないの?て感じのコレ↓
meijyo2.jpg
「3食焼きそば」!
時々98円になるので、その時は即買いですよね♪
そんな主婦の味方、名城食品さんからの新製品のサンプリングがありました!
新製品てなんて素敵な響きなんでしょ。ウフ
cm.jpg
「ココ壱番屋カレー焼そば」
カレー焼きそばですよ、奥さん!
え?!とか思います?
んもーぅ、そんなのノン!ノン!
まだまだカレーを征したとは言えない甘ちゃんね。ウフ (誰
カレーうどんお好きですか?
私はねー、小さな頃から カレー中華派。
派閥があるかどうかってのが問題ですけど。
中華麺にね、カレーかけるのが好きなんです。
今でもソレ。
カレーといえば、ライスよりも麺!
おいしいーの。やってみて。マジ
なので、「カレー焼きそば」って聞いたとき、キタと思いました。
時代はカレーに麺だーーーーー!(拳を高くあげて、大声で
しかも、カレーがココイチときたら、文句なーし♪
ココイチ、だんな君とよく行きました。
だんな君は、黄レンジャーなのでCパチです。シーパチ。
シーフードカレー800gね(食べすぎ
期待大で「ココ壱番屋カレー焼そば」を作ってもらいました。
作ってもらいました?
えぇ、だんな君に。アリガトー。
で、ワクワクして横で見てたら、写真撮るの忘れました。オーマイガッ!
cm_0319.jpg
なので、いきなり完成。
しかも、キャベツなくて玉ねぎ。
いーの、焼きそばはそのアバウトさでもキマるところも魅力の1つ。
写真ではフツーの焼きそばみたいね?
カレーが粉末でなくペースト状なので、よく絡みます!
私も呑むとよく絡みます♪(たち悪い
カレーの良い香りが漂って、食べる前からお腹がグー!お腹がGOOD!
味は、んもーぅ、やるな名城食品さん。
美味しいざます。
香りやスパイシーさが、ますます食欲をそそって、
アアン!2食じゃ足りない♪(だから食べすぎだって
ココイチのカレーの味がちゃんと再現されてて、ほどよくスパイシー!
お昼の定番入り、決定ー♪
食べていくほどにスパイシーさが口に広がるので、息子達は
普通の3食焼きそばでね。
cm_0317.jpg
時代はカレーに麺だーーーーー!(拳を高くあげて、大声で
名城食品さん、ごちそうさまでした!

名城食品公式サイト→http://www.meijo.co.jp/index.html
9月15日まで「焼ソバ大好きコンテスト」が開催されてます!
YOUの焼きソバシーンを動画にとって、コンテストに出場しちゃおー!
詳しくはコチラ→http://www.meijo.co.jp/news/news15/index.html

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメーー! 助けてくださいー!涙
 クリックで応援お願いします。いつもありがとうございますー!
  励みになります


スポンサーサイト
2008.07.31 20:59 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/847-18352daa