100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです

生まれる時の泣き声も「ウキャ(はぁと ウキャ(はぁと」と
語尾にイチイチハートマークが付いちゃう、生粋の乙女な私に素敵サンプル-!
はい、私の修飾語、全否定。
ph5.jpg
柳屋本店さんの「お姫様のパーフェクトヘア美容液」
キタ、お姫様!
呼んだ?
私、呼ばれた?(激しく呼んでない
柳屋本店さんといえば、1615年(元和元年)創業の、ヘアケアの老舗さん!
この「お姫様のパーフェクトヘア美容液」は洗い流さないタイプのトリートメント。
お出かけ前にもササッとヘアケアできる優れもの!
パッケージの箱もボトルも、これでもかッ!てほどの乙女仕様。
飾ってるだけでも、女の子気分があがりますよね♪
ph4.jpg
光り物が大好きだー!
光り物大好きな女子にふさわしく、
白金ナノコロイド、真珠エキス、シルクプロテインが配合されてます。
キタ、このセレブな香り漂う文字羅列。
配合成分からして、もうすでにお姫様チックね。
でもって、香りがまたたまらん!くらい、優しいエレガントローズ。
決して鼻にツンとくる感じじゃなくて、お姫様チックに上品に漂う香り。
あぁ、私にピッタリー♪(激しく えー
この「お姫様のパーフェクトヘア美容液」は、リッチエッセンスが
キューティクル内部まで浸透して、うるおいを閉じ込めるそう。
もつれ・広がりを防ぎ、やわらかい感触になり、
輝きのある美しい髪
にしてくれるんだって!
さっそく、ごわつき&パサつき万歳の NON乙女ヘアーで試してみましょ。

【【BEFORE】】
ph.jpg
デタ。怪人ボッサリアン
って、私ですけど。
誰が怪人やねん。

私、永らくデジパなので、あまり苦労しないって言えばそうなんですけど
やっぱりパサつきとかすんごいんです。
あと、カラーリングがハゲハゲで、黒々(それは自分で解決しなさい

ph1.jpg
さぁ来い、お姫様!


【【AFTER】】
ph2.jpg
しっとりー♪

一目瞭然!
髪がしっとりした上に、光った!
驚きなのは、夕方になってもこんなまんまだったこと。
これ、ほしー!
はい、乙女的お買い上げ。リピ決定です!
伸びも馴染みもいいので、コスパもグー!
素敵。
髪型をストレートにしてる人だったら、もっと変化がわかるんじゃないかな?
ph3.jpg
「お姫様のパーフェクトヘア美容液」で、パーフェクトなお姫様、目指しましょ♪
って、私、日本あぐら女子選手権 優勝候補ですけど?
まずは、そこから正しましょう。
反省。


柳屋本店「お姫様のパーフェクト美容液」詳しくはこちら↓↓↓
http://mediasolution.jp/yanagiya/hp/productInfo.do?_productId=2102

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメーー! 助けてくださいー!涙 ギャオス!
 クリックで応援お願いします。いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト
2008.07.31 15:46 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/849-b047db3d

