100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです

スリムなボディの私(え?)に、ピッタリな私にピッタリのサンプリング♪
pc_0264.jpg
カルピスさんの「ザ・プレミアムカルピス」と「『贅沢時間』完熟メロンラテ

カルピスの想い出ってそれぞれありますよね?
Yちゃんちが、カルピスを牛乳で割ってて、お金持ち-!と
子供心に思った記憶があります。
濃いー、濃いーカルピスが飲みたい!
子供の頃の夢だったような(笑
そんな濃い濃いおいしいカルピス。
pc.jpg
ザ・プレミアムカルピスは、カルピス株式会社さんのプレミアムを
ギュギュっと詰め込んだ、そんな味。

保有する数千種類の菌株から厳選された2種類の乳酸菌。
こだわりの乳酸菌で仕上げられた、深いコクを味わう贅沢。

創業から90年という時間で培われた乳酸菌技術

こだわりが貫かれた白
純粋無垢の象徴でもある白のもつイメージパワー。

じっくりと時間をかけて作られたザ・プレミアムカルピス


pcG_0269.jpg
パッケージにもその全てが表れています。
贅沢な味わい。
濃くてまろやかで、癒される大人のためのカルピス。そんな印象です。
一度味わったら、また飲みたくなる甘くて美味しい魅惑の味♪
カルピスさん、私をどこまで虜にするんでしょ(はぁと
mc_0547.jpg
この素敵な味わいを薄めたくない!
ザ・プレミアムカルピスを飲むには、氷もザ・プレミアムカルピスで。
決してお料理が上手な私じゃないけど、
美味しくいただくためには、並々ならぬ情熱が(笑
こだわりのカルピスへの私のこだわり。
う す め る な♪
pc_0552.jpg
体内に取り入れると、ストレスやその日の疲れがリセットされるかのような味。
リセットってゆう意味でも、ザ・プレミアムカルピスの持つ白さは特別なのかも。
飲んだ後に思わず出る「美味しい」という単語がすごく似合う味。
カルピスといえば、子供の頃の思い出が誰しもあるはず。
というわけで、息子達にもおすそ分け。
mc_0556.jpgpc_0561.jpg
美味しくて笑いすぎ(笑
そりゃそうでしょう、こんなに濃くて美味しいカルピス、
我が家の日常では提供されませんものー!
シャーベットにすると、子供に取られる分も少しで済むから、私的にもグー(笑
ザ・プレミアムカルピスのテレビCMはご存知ですか?
軽やかな心地良い音楽と一緒に、白いお衣装をまとったサンタクロースが
プレミアムカルピスを届けてくれるCM
赤いサンタは、子供達に夢とおもちゃを
白いサンタは、大人に癒しとザ・プレミアムカルピスを。
pc_0548.jpg
 「大人に甘いごほうびを」
そう、ごほうびは甘くあってほしい乙女心。
いつも頑張ってる大人に、ザ・プレミアムカルピスは、
まさにプチごほうび。
ザ・プレミアムカルピスで癒され、疲れをリセットして
さてさて明日もがんばりましょー!

それから、新発売なもう1本
pc_0272.jpg
「「『贅沢時間』完熟メロンラテ」こちらもこだわりの乳酸菌で作られた乳性飲料。
それに加えて、一口飲めば納得の「完熟」メロンの豊かな味わい。
味だけでなく、香りも豊かなメロンの美味しい香り。
パッケージからも感じ取れる、付加価値の高い、大人な印象。
当たり前だけど、美味しい!!
mc_0274.jpg
もちろん、こちらも薄まらないよう、「完熟メロンラテ」で氷を作りたい私。
こだわりの飲み物に対する、私のこだわり。
う す め る な♪
大人が喜ぶ、そんな濃さ。
mc.jpg
ほんのり緑かかった色も、メロンの象徴。
大人の贅沢をギュッと詰め込んだような、豊かな味が癖になります。

子供の頃、夏の元気の素だった「カルピス」
大人になった私が今、癒される味もやっぱり「カルピス」
pcG_0268.jpg
カルピスさん、プレミアムな味わいと時間をありがとうございました!

カルピス公式サイトはコチラ→http://www.calpis.co.jp/index.html

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
陥落危機。もうダメーー! 助けてくださいー!涙 
 クリックでどうか応援お願いします! いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト
2008.08.01 22:34 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/851-f306bfe8

