100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

まずはじめに、ご挨拶。
ここのところ、モニタリング記事が嵐のように吹き荒れてます。
記事アップの締め切りが重なってたりして、オヨヨオヨヨとアップしてます。
ご興味のない方には、「育児日記は?」て感じかと存じますが
今しばらくお付き合いいただけましたら幸いです。
申し訳ありません。
これからも 「100%フタゴリアン」をどうぞよろしくお願いします。  べこまま
********************************

さて。
今日はばぁばマイマザー実家へゴー。
お墓参りに行ってきました。
とはいえ、蚊がヒジョーに多い場所なので、息子達はお墓にはいかず
お仏壇参りって感じです。
4_0907.jpg
「人手」て単語がますます好きになる私。
遊んでもらう相手が変わると、息子達も水を得た魚。
チョコを得た私級に大はしゃぎ。
一杯遊んでもらってよかったね、私。
うん。
もう私1人じゃ手に負えないの。(疲
息子達がもう少しだけ小さかった頃、
静かだなーと思ったら、大概 悪さをしてる時だったのですが
最近は、静かだなーと思ったら
4_0920.jpg
大概が、つまみ食い。
さすが、私ドコサヘキサエン酸。DNAね。
 注)DNAはデオキシリボ核酸でした。アハハ(汗 ぽてちさんアリガトー!笑
こうゆう年中行事をして気づいたんですが、そう、もう8月なんですね。
というわけで、毎月 脈略なくはじまります、
『裏100%フタゴリアン7月-検索ワードDEいらっしゃい-』 MOREにていってみよ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

MOREはコチラ↓↓↓です
恒例の月締め企画のお時間です。
100%フタゴリアンはイッチョマエにも、
アクセス解析なるものをつけてるわけで。
月1しか見てないので、意味がないとかもっぱらの噂の代物ですが。
皆さんどんな検索ワードで、このブログに
お越しくださったのかしら?を公開して、皆さんと一緒に
このブログの未来を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ

『裏100%フタゴリアン7月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた、「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!
7月はどんなんだったかなー。

*昭和 レトロ下着
  シミーズもしくはシュミーズが有力候補です。

*授乳時のポジショニング
  何の

*AV すもう
  マニアックな領域は人それぞれ

*キテレツ ママ 入浴シーン
  マニアックな領域はそれぞれ

*ワラビ餅 販売車
  最近来ません。 ここ育児ブログ

*反抗期疲れ
  マッハで挙手

*おしり つる 片方
  マッハで挙手

*探し物の神様
  神様自体が探されてます

*こんにゃくっていいよ
  何にー!

*こんにゃく臭
  こちらは臭いと言うてます。ここ、こんにゃくブログ。

*今までのガソリンの値段
  考えるとしんどくなることTOP 15

*一滴マンモス
  これ以上結構です

*1日中腹巻
  蒸し上がります

*絵画 髭自転車
  題材が素敵

*家が狭い フラダンス 練習
  どんだけ本気練習

*半濁点 書き順
  気になったら夜も寝れない

いやー、今月は比較的 地味めな誤検索パラダイスでございました。
夏の陽気に乗って、開放的なイヤンアハン系の羅列かと思いきや、そうでもなく。
先月の検索ワード時もそうだったんですけど、
検索ワードやってる時、私 大概 口内炎所持者(今も
来月は、口内炎の有益情報での誤検索をお待ちしております。
それでは8月度もどうぞよろしくお願いします!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


あの…すいません、
職業柄どうしても気になったので確認なんですが…

ドコサヘキサエン酸はDHAで魚の目玉付近にいっぱいあるやつですが…

わざと、ですよね?
笑うとこですよね?
すいません、すいませんっ(x_x;)

それにしても
「チョコを得た私」
ワカル!超ワカル!(≧∀≦)


探し物の神様、面白すぎです。

2008.08.04 21:44 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

うちの子達も二人で仲良く静かに遊んでいるなと思ったら
カーテンの陰に隠れて(これ、みそ)
お菓子の盗み食い
で、散乱したごみくずで悪事が露見するのですが
所詮、4歳児の隠し事です。

「人手」私も大好きな言葉です。
たくさんの人に助けてもらって
双子育児、やってます。

2008.08.04 22:05 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

子供達が静かって、こわいですよね~。
だいたい、何をしてるか確認した後に
私が叫びます。

「人手」って重要ですよね!
自分以外に大人が1人いるだけで
随分気を抜けます。

今月の検索ワードも面白かったです♪

2008.08.04 22:12 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

うちのお寺は7月にお盆なんですけど、
8月にも施餓鬼があるので、またお墓参り。
蚊もイヤだけど、暑いのよねー。

半濁点の書き順、私も気になります。
私は下から(左ともいう)書くけど、べこままさんはどうですか?

2008.08.04 22:23 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

あはは!!静かになったら、つまみ食い、分かりますぅ^^ほんと、うちのこはつまみ食いしたうえに、こぼしまくって、そして放置プレイです…。せめて教えてください…。
私も息子にみつからないように、こっそりアイス食べるので(笑)同じレベルですかねぇ

2008.08.04 23:32 URL | オクラ #- [ 編集 ]

まだドコサヘキサエン酸が「DNA」になってるわよぅ。(笑)

てか!
みんな素晴らしい検索ワードで飛んで来るんだなぁー。(笑)

オモローッ!
ひさびさにうちも解析見てみよっかなー。

ところで、同じくオヨヨオヨヨとなってるアタシです。
〆きりって何でどれもこれも似たような日なわけ?!
アップアップです…。

2008.08.05 00:20 URL | カオリン #- [ 編集 ]

検索ワード、毎月楽しみにしておりますよ。
狭い家で必死にフラダンス練習されてる方に思いを馳せております 笑

子どもは静かになった時が一番恐ろしいですね。
つまみ食い、落書き、破壊・・・・
でもつまみ食いならイタズラよりは安心ですかね~。僕もヒトのこと言えませんけど 笑

2008.08.05 00:33 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

毎月楽しみにしておりますよん♪
べこままさんの検索ワード見て、
私も久々に自分とこのアクセス解析見てみたら。

7月の第一位、ブログ名。
   第二位、福山雅治。
   第三位、ファスナー 下がる。

みんなファスナー下がってるんじゃん!
と妙に嬉しい私です(笑)

2008.08.05 00:42 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

最近仲良くつるむことの多いうちの二人
以前は静かに悪さしてたのに
今じゃ二人できゃっきゃ悪さしてます・・・^^;
でも食べてるときはやっぱり静かですねえ・笑

ワラビ餅の販売車懐かし~!!
学生時代の寮生活の味です♪

2008.08.05 00:45 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

こんにちは~。
1枚目の挙手して遊んでいる写真は踏み切りごっこでしょうか?
私もエンドレスにやらされた記憶があります。(汗)
でも、息子1人に対してやっていると少々虚しいのですが、2人だと楽しそうですね~。
静かになるとつまみ食い・・・、遺伝なんですね~。(笑)

2008.08.05 07:04 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.05 10:05  | # [ 編集 ]

あはは、静かなときは食べてるんだ・・・。
うちは静かなときはいまだに悪さしてます~。

これこれ!これを見逃すわけにはいかない!
検索ワード!
本当におもしろい言葉で皆さん検索してますよね~。
これでべこままさんの所にたどりつくのがまたおもしろい・・・(笑)


2008.08.05 14:59 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ぽてちサマ★
ハッ!!!
ビックリ。マジでした。ポッ
私、生物取ってたはずなんだけど。デヘヘ
だんな君に聞いても「ドコサヘキサエンサン」て
返ってきました。
なんて知的な夫婦なんでしょ。(汗
あえてこのまま載せときます。 ありがとうございますー。

2008.08.05 19:50 URL | べこまま→ぽてちサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
食べこぼしってすごいですよね
あれ、何なんでしょ。
なんだか分からないけど、どーしてこんなに
こぼれるんだ?と思うほどボロボロと。
小麦粉系のお菓子なんて悲惨です(涙
掃除する身になってほしいよー(切実

2008.08.05 19:53 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
子供が静かだと、確実にその後、母の激もしくは
叫び声がこだましますよね(汗
それはそうと、大阪IKEA行きました?
私まだなんですー。
早く行きたい!けど夏休み後がいいのかな。
楽しみですー

2008.08.05 19:58 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
そうそう、暑いんですよ!
暑いに加えて、蚊に刺されるとムキーってなります。
半濁点、考えたことなかったですよね(笑
半濁点て「゜」ですよね?
私は、左上からです。
ちなみに「゛」は、下からです。
皆どーなんでしょ。ウフフ

2008.08.05 20:03 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

オクラ サマ★
わーかーるー!(笑
食べこぼしを放置プレイな上、知らない間に
踏んであったりして、気が付いたときには
ギャオス!な状態になってることありません?
チョコなら悲惨です。
私も、今日こっそり食べました♪お と も だ ち(はぁと

2008.08.05 20:05 URL | べこまま→ オクラ サマ #- [ 編集 ]

カオリンサマ★
AFO丸出しでお恥ずかしいわー。
だんな君に聞いても「ドコサヘキサエンサン」つてた。ダメ夫婦
検索、今月は地味めだったなー。不発で悶々するわぁ(病気
締め切りに追われてます。涙 ご一緒させてもらった例のは、
間に合いそうになく諦めたものも。デヘヘ

2008.08.05 20:10 URL | べこまま→カオリンサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
検索、今月はちと不完全燃焼って感じじゃないです?
ウーン、来月に期待(他力本願
そうそう、子供が静かってロクなことないですよね(汗
つまみぐいは、もれなく食べこぼし&知らずに踏んだが
ついてくるので、侮れませんぜ。ご注意を!笑

2008.08.05 20:12 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

++あき++ サマ★
ファスナー下がる!!!(爆
そうなの?!みんな、そうなの?!
そんなにこっそり全開してんの?
んもー、面白すぎ。
今度、検索ワード大発表してください!

2008.08.05 20:14 URL | べこまま→++あき++ サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
お!よつばさんもワラビもちの販売者で買ったクチですか?
いやーん、一緒ですー!
私もつい買っちゃう。スーパーですごい
安いのとか見ると、残酷なくらい高い設定だけど
美味しいんですよねー(はぁと
去年来たんです、うち。
今年来ないんですよねー(淋

2008.08.05 20:19 URL | べこまま→よつば サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
そうそう、踏み切りごっこです。
これ、かなり小さな頃からやってるんですけど、
一体いくつまで付き合わされるんでしょうね?
これと同類項で、ロンドン橋落ちた風に
ガシャーンと捕まえるバージョンもあります。しんど・・・

2008.08.05 20:22 URL | べこまま→おとさ~ん サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
そうそう、私もつい寝ちゃって、その後惨劇!てこと多いです。
この前は、部屋中発泡スチロールくずでした。涙
その上で容赦なく他の遊びしてて、おもちゃにも
服にも静電気でくずがつきまくりで。
悲惨でした(号泣

2008.08.05 20:26 URL | べこまま→鍵コメ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
子供が静かって、ほんと厄介ですよね(汗
静かになって、勝手に昼寝しててくれたとか
そんなんだったら良いのにさ。チェ
検索ワード、今月はちと不発でした。
残念。
来月にご期待ください(根拠ないけど

2008.08.05 20:28 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/855-6dd52b88