100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コラブロさんのモニター案件に参加しています。

食べたい!でも痩せたい!な永遠の乙女な悩みに悩まされてる私に
腹ペコ案件きたー!

ドドーン!これなーんだ?
ニチレイさんのカロリーコントロール食の「スマートデリ」3食
すごいの。
カロリー350kcal以下、塩分2.8g以下!
塩分やカロリーって、妊婦さんの時はよく言われたなぁ、お医者さまに。
私は、最初個人産院でお世話になってて、
妊娠8ヶ月から総合病院で管理入院してたんです。
個人産院の方は、専属シェフ付きで、これでそのカロリー?!てくらい
ほんっと美味しいご飯が3食。
後に転院した総合病院では、えええ 餌?!と思うような素敵味(逃
同じカロリーでも、考えて作ればおいしくできる!を身をもって体験したわけです。

この「スマートデリ」はトップ写真みたいに、冷凍で送られてきます。
メニューのラインナップは12種類もあるんです!
我が家に来たのは3種類。
・スマートデリ カリード・ポークセット
・スマートデリ 炭火焼き鶏のつくねセット
・スマートデリ 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
が我が家にお越し。
君を待ってたよ。

ではでは、カリードポークセットをクローズアップ。
イヤン、私の顔はクローズアップ禁止です。
このメニュー、気になるカロリーは、240kcalとビックリな低カロ!
deli_0885.jpg
冷凍されてる状態はこんなの。
6分チン!すると・・・
deli_0892.jpg
おいしそー!
充実のセット内容は
主菜:カリード・ポーク
副菜:ロールキャベツ、マカロニのクリームソース仕立て、ほうれん草とコーンのソテー、
   エッグロール、オクラのピーナッツソース

確実に私が作るより品目多い!
deli_0894.jpgdeli_0897.jpg
カレーの良い香りが漂います!
お味は、ドライカレーみたいなそんな辛さを控えた感じで、美味しッ!
低カロリー&塩分が少ないだなんて思えない味わいでビックリ。
感想は美味しいとかゆうと俗っぽいけど、なんてゆーか
レシピ教えてください!て感じです。
面倒ならチン!の後、トレーで食べちゃいそうだけど、
盛り付けするだけで、手抜きには思えない仕上がりに↓
delikare.jpg
画像はサイトよりお借りしてます。
彩りも良いし、副菜も多いし、プロってスゴイのねー
私、いつになったらプロの主婦になれるんでしょ。
週末って、ほんと家事したくなくって。
抜ける限りの手抜きをしたい!て思うわけです。
なので、この土日は「スマートデリ」さんのお世話になりました。デヘヘ
だんな君はモチロン、息子達(特にセイ)は、かーなーりモシャモシャ食べました。
手抜きしたはずなのに、普段よりバランスよくて体に良い食事。素敵。
普段の食事を数回、「スマートデリ」さんにするダイエットとか良いよね。
余談ですけど、ニチレイさんは他にも、糖尿病食などの宅配もあります!
詳しくはサイトまで→http://www.smile-diner.com/article/tounyou_list.html
妊婦時代のカロリー制限って大変でしょう?
私の妊婦時代友達に、ニチレイさんの糖尿病食を利用してるって聞いて
ほほー。と思った思い出の味なのでございます。

MOREにて引き続き
・スマートデリ 炭火焼き鶏のつくねセット
・スマートデリ 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
のご紹介です!
お時間OKな方、ぜひぜひお付き合いください!
ブログを読んでくださったYOUに、プレゼントURLもありますので
ぜひぜひ応募して美味しくいただいちゃってください(はぁと

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


MOREはコチラです↓↓↓
ではでは引き続き、送っていただいた2品をご紹介!
・スマートデリ 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
deli_0887.jpg
チンする前はこんな風。
チン!したら出来立てに大変身ー♪
deli_0888.jpg
良い香り-!
中華独特の良い香りが漂ってきます。
気になるセット内容は
主菜:青椒肉絲
副菜:菜の花と錦糸卵の辛子和え、ひらたけと人参のさっと煮、えびのチリソース

deli_0900.jpgdeli_0890.jpg
エビチリにはカリフラワーも入ってて、美味しさにごまかされて
普段食べないお野菜も子供達、食べてました(笑
チリソースだけど、うちの子達は大丈夫な甘酢のようなお味でした。
驚きのカロリーは220kcal! すごいよ、おかーさーん!
delichinnjyao.jpg
画像はサイトよりお借りしています。

今回の3品で私が1番気に入ったのはコチラ。
・スマートデリ 炭火焼き鶏のつくねセット
deli_0649.jpg
チンする前ね。
deli_0665.jpg
美味しそうー♪
和食って、宅配じゃ難しいのかなって思ってたんです。
それがビックリの美味しさで、私の1番のお気に入りです♪
deli_0667.jpg
香りにつられて集まる人達。
セットメニューは
主菜:炭火焼鶏のつくね
副菜:菜の花のピーナツ和え、筍とわかめの若竹煮、きんぴらごぼう、
   さつまいもと小豆のいとこ和え、いんげんの胡麻和え

こちらは、310kcal
メニューのお勉強にもなります。
つくね、香ばしくてホントに美味しかったです!
あー、また食べたい!
delitsukune.jpg
画像は、サイトよりお借りしています。

ではではー!
最後まで読んでくださったYOUに、特別URLのお知らせ。
ブログ読者様向けキャンペーンページのお知らせ
https://blue.tricorn.net/buzz/f.x?f=861f41de
ブログをお持ちの方限定なんですが、「スマートデリ3食」が体験できるキャンペーン。
30名様!
期限は8月25日(月)までなのでお見逃しなく!

食べて痩せたい私の夢が叶うかもー。
休日は家事の手抜きを徹底したい!の夢は叶えられました。ウフフ
deli_0892.jpg
夢のようなお食事、ごちそうさまでした♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


スポンサーサイト
2008.08.04 20:04 | コラブロ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/856-e9a8a54c

