100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです

双子男子を追いかけまわして、夕方には立派に
麻呂眉な私に、お助けアイテムのサンプリングー♪

クオレ株式会社さんの『K-パレット リアルラスティングアイブロウ24h』(上)
プレゼン後、アンケートに答えたらいただけるという
『K-パレット リアルラスティングアイライナー24h』(下)

リキッドのアイブロウって使ったことあります?
私、お初です。
この歳で、まさかまだ初体験が残ってるなんてー!
ハト胸もドキ胸です。
cr5.jpgcr4.jpg
1本で平たい面と細い面があるので
初心者でも上手にかけます。
筆のコシもあるので、使いやすッ!
とはいえ、まだ初心者。
リキッド1つで眉を完成させるほど技術がございません、私(涙
なので、普段のパウダーや眉マスカラと合わせて、
眉尻をこの『K-パレット リアルラスティングアイブロウ24h』で完成させるってのが
今の私の眉状態♪
何が良いって、夕方になっても消えてない!
イカツイ私とはおさらばです。
ほんと、眉尻のなくなった顔って般若以外の何者にも見えなくて。汗
cr6.jpg
色は基本薄付きです。
で、5回ほど重ねて描いたのが、右。
濃さも簡単に調節できます♪
普通、こうゆうのって手の甲で試さないの?のコメント、サンキューです。
日焼けしてて、『K-パレット リアルラスティングアイブロウ24h』の色がわかりにくいので
私の中で珍しく白い部分を探しに探して、腕の内側になりました。
それでも黒いとかゆうコメント、絶賛受付中です。

クオレさんといえば、ドラッグとか、バラエティショップではもう、
ドドーン!とコーナーが君臨してますよね。
cr2.jpg
これは、RSPの展示ブース
私も学生の頃、学校の近くにあったバラエティショップで
グランサンボンのシリーズにお世話になったなー♪なんて。フフフ
昔を思い出すと、もう歳だとか?
ほっとけ。

お次は、『K-パレット リアルラスティングアイライナー24h』いってみましょ。
cr7.jpg
筆先はこんなの。
こちらもしっかりコシがあって、しっかり描けます!
アイライン命の私には、コシのあるアイライナーって、ホント嬉しいアイテム。
目が、どこにあるのかわからない、つぶらな感じなので、
アイライナーは必須アイテム。
小さいのじゃないの、つぶらなの。
墨黒と漆黒の2タイプがあるんです。
cr8.jpg
バッチリ黒い(はぁと
茶系とかね、ダメなの。
私の瞳のつぶらさには勝てないというか。
腹黒い私は、アイライナーにもとことん黒さを求めてます。
2タイプの使い分けは、こんな感じですると良いそうです↓
cr3.jpg

クオレさんのサイトでは、キャンペーンなどの情報も満載なので、
ぜひぜひ覗いてみてね♪
クオレ株式会社→http://www.cuore-cosme.com/
cr9.jpg
スッピンが要モザイクの私に 嬉しいサンプリングでした。
クオレさん、ありがとうございました。
イケメンプレゼンターにまた会いたいです♪
太字で書いておきます。(オイ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

スポンサーサイト
2008.08.07 11:58 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/861-b4c1ac0d

