100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

サンプル百貨店さん主催のRSPin大阪でいただいた商品のモニタリングです

RSP大阪で昼食タイムのあと、デザートタイムとして配られたのがこちら
namakyara1.jpg
包みで分かったYOUは、今日からスイーツ王
札幌グランドホテルさんの「生キャラメル」
札幌グランドホテルさんのスープや串揚げのセットなどは、
私、実はお中元とかお歳暮とかで利用させてもらったことがあるんですー(はぁと
すごく美味しいので、贈り物として気に入ってるんですが、
生キャラメルをいただくのは、私、は じ め て(はぁと

会場では冷え冷えの状態で配られたのですが、
手元に来て、あけるころには、包みにぺっとり(涙
なので、ブログにアップできるような画像ではなくて。
namakyara2.jpg
プレゼン用スクリーンでご想像ください♪
口に入れた瞬間から、やさしくとろけるあまーい世界にダイブ!
こんなの は じ め て(はぁと
くどくない優しい甘さは、砂糖ではなく「和三盆糖」を使ってることに秘密があるんだとか。
甘いだけでなくって、アクセントとして「粗塩」が使用されてます!
プレーンなおかきに、アイスクリームを乗せて食べたら美味しかったり、
クラッカーでアイスクリームをすくって食べたら美味しいのと同じで、
この札幌グランドホテルさんの「生キャラメル」は1粒で
甘じょっぱさが絶妙に楽しめるお味。
一言で言えば、
おーいしーーー!!!に行き着くんですけど。
いやー、ほんと美味しいの。
「生キャラメル」の口どけに、私の心もすっかり溶かされてしまいましたとさ。
うまいッ!
生キャラメルがね。
札幌グランドホテルURL→http://www.grand1934.com/

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります

2008.08.07 15:05 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/862-28d9400c