100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間様は、お盆休みなんですね。
我が家の働く戦士だんな君に、盆休みという単語は
悲しむので聞かせないでください。アーメン
皆様、お盆はご帰省ですか?ご旅行ですか?
我が家は通常運行です。
浮世離れべこままです。
顔面がね。
ってうるさいよ。

だんな君はお仕事に、私達はお参りに。
今日は、じぃじマイファーザーもお休みができたので、
一緒に ばぁばマイマザー実家へお参り
じぃじも、ばぁばも、おじちゃんも、おばちゃんも一緒で

みんなお仕事お休みやなー♪
って、喜ぶ2人。
パパはアナタたちのために頑張ってくれてますよ。
お忘れなく。

帰宅後は、相変わらずのオリンピック観戦
国旗マニアにはオリンピックって、すごいハァハァ的イベントなんですね。
オリンピックの新たな魅力を知りました。
選手が出てくるたびに、画面に映る国旗に大興奮です。
13_1759.jpg
ルーマニア!ハァハァ
暑いのに、長袖パーカーはおっての観戦スタイル。
見ているだけで、もれなく体感温度が2度あがるという特典付きです。
13_1764.jpg
南アフリカ!ハァハァ
13_17691.jpg
興奮で鼻血が出そうです。
うん。
万が一、鼻血が出るならば。
興奮じゃなくて、その長袖パーカが原因だと思う。

今日、実家のソファで寝転がってたら、セイに
「ママ!お肉出てるよ!」
って注意されました。
お腹じゃなくて、お肉です。
君は正しい。
そろそろ来週あたりは、額に「肉」かな。
セイから注意を受けたにも関わらず、お肉をさらしてたら
「ママ! 雷さんにお肉取られるよ!」て怒られました。
ウェルカム 雷。
むしろ切望。
お肉、どうぞご自由にお取りください。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


オリンピック見てないなぁ・・・
スポーツニュースで結果のみ(^-^;
我が家もお盆休みはないんだけど
保育園が基本的には休みなんで
(やってるけど給食なかったり合同保育)
明日、明後日とお休みすることになりました。
そうなると、あちこち行きたい
IKEAも出来たしね~。
体力持つかしら??

そうそう、↓の鉄道フェア☆
我が家も4月に同系列百貨店で行きました!
思い返して写真見てみたら、コスプレがダボダボ(笑)
だけど、こういうのって可愛いよね。
萌え~って感じ(笑)

2008.08.13 22:04 URL | 実月 #- [ 編集 ]

うおー。
お肉をカミナリさんが取ってくれるなら、私もウェルカム。(笑)

近くのお店に飾りで国旗がずらら~って並んでるんですが、
これを見るたびに、フタゴリ君たちだったら喜ぶんだろうなーと思います。(^^)

2008.08.14 05:44 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

我が家も通常運行です。お互い頑張りましょうね。
オリンピック、やはり国旗マニアにはたまりませんよねー。
元国旗好きの血も騒ぎます 笑
それにしてもパーカーを着てるのはナゼ?
肉をとってくれる雷、こっちにも至急派遣してくださいまし。

2008.08.14 06:52 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

↓の燈花会、去年行きました
2歳の双子連れでは汗だくで挙句寝てしまわれ、
良い思い出と疲れた思い出半々でした~^^;

そんな見方でオリンピックが楽しめるとは斬新♪
お勉強になるしいいですね^^


お肉、売るほどあります!笑
うちにも出張よろしくです!

2008.08.14 15:14 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

確かにオリンピックでもないと、あんなにたくさんの国旗を
見る機会ってないですよね!
ハァハァしてしまう気持ちが少し分かる気がしますe-257

私も長袖パーカー着て、脂肪燃焼したいです。
あと、雷にもお肉持っていってもらいたい~

2008.08.14 17:17 URL | 松本千秋 #QrEtayhU [ 編集 ]

実月サマ★
お休み満喫してますー?
IKEAいいなー。私も行きたいのよねー
でも、夏休みで人すごそうだし、とりあえずは
夏休み明けたら行こうかなって思ってるよ
レポ、ぜひ教えてねー。

2008.08.14 20:20 URL | べこまま→実月サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ほんと、どうしたらお肉って落ちるんですか?
体重は落ちてもお肉(特にお腹)は
落ちないですよねー。どして?
切実なんですけど。
国旗、ダイソーとかでコーナーがあって、
まいります。
買うわけにもいかないしー(汗

2008.08.14 20:22 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
えぇ!!(驚
みずパパ さん、元国旗好きなんですか?
国旗に萌えるポイントをぜひ教えてほしいです。
30字前後でお願いします。
やっぱり男の子って、好きなんですかねー
パーカー、なんで着てるんでしょう?私にも
不明です

2008.08.14 20:25 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
おお!
行かれたんですね?本会場かしら?
結構歩きません?
私、初めてだったので、ちょっとビックリしました。
距離を見たら、到底無理そうだったので、
猿澤池周辺だけで断念しました(笑
次回はぜひご一緒にー!

2008.08.14 20:27 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

松本千秋サマ★
そうそう、国旗が一杯出ますよね
選手だけじゃなくって、会場の上のほうにも
飾ってあったりして
映る度に騒がしいです(笑
そうか、私もパーカー着れば痩せるのかな
その前に汗もが出来そうだけど(汗
努力不足だったのね。なるほど

2008.08.14 20:29 URL | べこまま→ 松本千秋サマ #- [ 編集 ]

我が家にもウェルカム!ですよ。雷さん

ももすけはあたしのはみ出たお肉をつまみながら『ママのおっぱい可愛いね』と言います。いやいや、それはお腹ですから…嫌味なのか勘違いなのか分からないわ

2008.08.16 12:05 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

さきんちょ サマ★
アハハハ
私の場合、もうオッパイとは間違いようのない
立派な「肉」です。汗
お肉というより「肉」って漢字です。
漢字がまた似合いそうな・・・。
ほんと取ってほしいです。どーしたもんだか。

2008.08.17 22:04 URL | べこまま→さきんちょ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/871-0b5a67a9

