100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!


30娘(サンマルコ)な私にお悩み解決系のモニタリングですー。
ロレアルパリの『リバイタリフト

30歳を過ぎたからか、2人子供を生んだからか
肌がたるんでます!(キッパリ
ついでにお肉もたるんでます!
残念ながら、オッパイは虚乳なので、たるむほどもありません!(悲
私、目どこ?て感じのつぶらな瞳の持ち主なんです。
なので、アイライン命!黒さ命!な要目力タイプ。
なのにー!
それなのにー!
最近、アイラインが以前より、断然引きにくいんです。
目の皮膚をピンと引っ張らないと、描きにくいんです。
日々それは感じてて、アワワ。アワワ。となってます。(涙

そこへ!これです。
rl3.jpg
ギャオス!この文字列、期待大。
rl7.jpg
プチュ。
テクスチャーは柔らかで、伸び良し子(はぁと
伸びがいいと、浸透が良さそうで素敵ですよね。
海外コスメブランドって、香りが強いものが多いので、
合うものと合わないものがハッキリしてるんですけど、
rl4.jpg
日本女性のために香りを抑えています
YES ロレアルの優しさ。
香りもホント強くなくて、石鹸のような爽やかな邪魔にならない香りです。

モニタリング記事は、2~3週間後に再び、結果報告を
させていただくのですが。
rl8.jpgrl19.jpg
私画像でモニタリングしたかったのですが、
自分撮りって、すんごいムズカシッ!
なので、今回は、ばぁばマイマザーが体当たりでモデル参加してくれます!
ばぁばの素敵ラインは、2~3週間で、どんな変化を見せてくれるんでしょうか。
乞うご期待!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


スポンサーサイト
2008.08.14 19:29 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/873-2219bf8c