100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、テレビを見ていてわかったこと。
息子達は、桂小枝高田純二が好きだということ。
ナイスセンス万歳。


態度はLですが今日は主役ではありません。
今日は、だんな君のスーツを新調しにショッピングセンターへ。
だんな君がスーツを選んでる間、私とフタゴリはフロアをブラリの旅。
今年は結局、子供水着を買いそびれたので、
セールの今、来年用のを買っちゃおうかしらとか思ったんだけど
なんだか良いのがなくてねぇ。
やっぱりサクサク検索かしら。
172.jpg
♪よーこそーここへー あそーぼーよパラダイス♪
どこへ行ってもパラダイスな2人。
国旗にハマるって楽しい世界なのねぇ。
17.jpg
「餌を与えないで下さい」のほうが似合う3歳児
「はいるときは クツをぬいでね」
文字が読めるようになってくると、こうゆうトラップに引っかかります。
「クツ脱げば入っていいよね?」と言いつつ、もう靴を脱いでた2人。オーマイガッ
このテント、サイズ的にすごい良くて。
キャンプ行くならやっぱりそこそこのサイズのテントが必要なのねーと実感。
テントより、先にキャンプの予定がほしいけど。
雑貨屋さんによったらば
173.jpg
男子の殿堂ドーン!
雑貨屋さんの一角に、おっぱいがいっぱい。
オッパイスリッパとか。
は、履くの・・・?
オッパイ型歯ブラシとか。
レジ通るの恥ずかしいよね。
やっぱり思わず「プレゼント用にラッピングしてください」とか言うのかしら。
そこまでして買っちゃうYOUがすき。
174.jpg175.jpg
ニヘヘ ニヘヘ
嗚呼!男子ってやつは。
息子達の15年後を垣間見た気がしました。
3歳児、おっぱいをニヘヘヘと笑って触ってました。
ドンマイ私。
このオッパイボール、2人はすごく気にいったご様子で。
モミモミ モミモミ

「これは、ばぁばのオッパイやな」

母、虚乳ですみません。
オッパイよりもお腹のほうが揉み応えがあるので、おすすめです。チーン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.17 22:36  | # [ 編集 ]

高田純二!?!?
本当にハイセンスですね!!!
おばちゃんも大好きなのん。

すごい!
おっぱいコーナーがあるなんて!
健全健全^^
坊ちゃまたち!!
それにしても嬉しそうすぎるけど^^

2008.08.17 23:32 URL | カチビ #- [ 編集 ]

お久しぶりです
先日、元気な女の子を出産したよ~
今日はパソコンがない実家から携帯つかっておじゃましました。
おっぱいスリッパなんてあるんだね~
でも買うのは恥ずかしそう
でも、あんな形のいいおっぱいに憧れるなぁ~

2008.08.17 23:42 URL | Kao #- [ 編集 ]

おっぱいコーナーがあるのおおお!?!?
びっくり。
へえ~。
思わず画像をがん見しちゃいました。

15年後・・・是非、この写真を2人に見せてあげてください。
どんな反応するかな。(笑)

2008.08.18 06:11 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

あははは、おっぱいに夢中!
いいなあww
近所のドンキホーテにやはりおっぱいクッションとかあるけど、息子はだまされませんでしたw
もっと小さいころ(1歳前とか)なら
クッションにくいついたのになー。
まだ母のおっぱいが現役なので(飲みまくり)だまされません。でも感触は好きらしくてむにゅむにゅ触ってました。
男の子の原点ですよね!(おっぱい好き)
あ、違う?

2008.08.18 09:06 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

鍵コメサマ★
おかえりなさーい
急いで送ったんだけど、ご旅行のが早かったですね。笑
不出来でごめんなさいね
ブログアップはモーマンタイだけど、不出来が
はずかし(汗
はずれたらつけてね(ごめん

2008.08.18 20:37 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
おかえりなさーい!
お待ちしてましたわよー。何度となく覗いてました。デヘヘ
愛です。
そうそう!私もジュンジタカダ好きです。
あの後半のより一層テキトー感が癖になりそ(はぁと
帰省記楽しみにしてます^^

2008.08.18 20:41 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

Kaoサマ★
おめでとー!!!!!!
うわー。めちゃんこ嬉しいニュース!
はやく記事拝見したいですー
とはいえ、めちゃ忙しい生活に突入ですね
ゆっくり体休めてくださいね。
ほんとお疲れさまです!
本当におめでとうございますー!!!!
マジで嬉しいですー!ご報告ありがとうございます!

2008.08.18 20:45 URL | べこまま→Kaoサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
コーナーもそうだけど、コーナー組めるくらい
オッパイの商品がこんなにあって、私
ビックリだったわよー(笑
もし必要な時があれば言ってね。買ってきてあ・げ・る(いらない
あーこんな巨乳になりたいです

2008.08.18 20:49 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママサマ★
男子ってほんと乳好きですよね
息子達もすぐ触ります。
触ってくれて巨乳になるなら、いくらでも
どーぞって感じなんですけど(オイ
なりませんかねー。巨乳。(切実

2008.08.18 20:52 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/876-d2e8d55f

