100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今朝、歯を磨こうと歯ブラシを口にしたら
ガッツリ洗顔臭でした。
おかげで午前中、ずっとかぐわしい洗顔臭に、
口内パニックでした。
午後、コーヒーのつもりで飲んだパックジュースが
紅茶でした。
脳内パニックでした。
30歳、予想外の展開には対処できない仕様になっております。

185.jpg
その点、この人達は予想通りの結果でした。
お散歩ついでに、近くの小学校にブラリ3人旅。
予想通り、着くなりフルマラソンの会。
186.jpg
敷かれたレールの上を歩みます。
今日は特別仕様で、運動場にいっぱいラインが引いてあったので、
テンションあがる3歳児。
思い通りに進んでくれるなら、家庭内に白線引こうかと。
いやー、予想通りとはいえ、走る。走る。走る。
ただひたすらに走ります。
メロス級に走ります。
母はメロスというよりエロスです。イヤン
182.jpg
スピード感を感じさせないお写真。
現実も然り。
走りますが、速くはないです。
でも、2人追いかけるとなると、こっちはヒッヒッフーで。
あっちから、こっちから「ママー!追いかけてー!」のご声援。
乙女は追われてなんぼのはずが、母になると追っかけ専門。
184.jpg
元気ですかー!
疲れました。(本音
「追いかけてー!」て言う割りに、追いかけて捕まえようとすると
「ギャー!!」と それはもう、鬼ババにでも追っかけられてるかのような声をあげて
泣きそうな顔して、すんげ拒否。
そんなに母の走ってる顔が怖いか。
そうか、妖怪か。
挙句には、追いかけてと言いつつ、「こけそうになるから、来ないで!」とか言われて。
どっちだよ!と思ってたら。

走る
すべる
見事に転ぶ・・・・・母。チーン

朝の歯磨きから、踏んだり蹴ったりな週明けなのでした。
(すべて自己責任

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります




スポンサーサイト

面白すぎぃ>_<
ホントべこままさん面白い!!
追いかけっこかぁ。。。
この暑いのにお疲れ様でした^^
今日もコメント一番乗りイエイ♪
ァタシべこままさんみたいな
母になりたいです!!
一生懸命な所カッコイイです

2008.08.18 21:30 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

散々な1日
そういう日も、まぁありますわナ。ドンマイ

えっと、フタゴリ君
走ってるのよねぇ。
写真で拝見すると「競歩」かと思っちゃいました。

2008.08.18 23:01 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

こんにちは~。
脳内パニックな1日、お疲れ様でした。(笑)
だんだん涼しくなってきましたが、走るのは辛いです。(汗)
子供の体力は底なしですからね~。
しかも2人を追い駆けるなんて、私にはできませ~ん。
べこままさん、転んじゃったんですか?
怪我には注意ですよ~。

2008.08.19 07:19 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ミニひよこママ サマ★
アハハ 誉められてんの、私?笑
いやー見事にこけました。
何がアレって、30歳はこけちゃいかんです。
見てた人いなかったけど、見られたら恥ずかしくて
起きられないです。
そんくらい見事にこけました。(涙

2008.08.19 21:38 URL | べこまま→ ミニひよこママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
そうそう競歩みたいなお写真になってしまいました(汗
つか、実際も競歩に近いんだけど。アハハ
でも双子おいかけるって、ほんと大変ですよねー
あっちこっち行っちゃうし
あんすぅままさんはどうやって追いかけてます?
私、必死ですー

2008.08.19 21:43 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
おとさ~んさんが「怪我に・・・」ってのは
すごい説得力ありますー
ほんといくら3歳の足とはいえ、
2人でバラバラに逃げられるとお手上げです。
思いっきり転びました。シクシク

2008.08.19 21:46 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/877-95aa97fd