100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。


これなーに?
答えの前に、お気に入りのリラックス方法ってありますか?
えぇ、私の場合、ドカ喰いが本命なんですけど。
しかも夜中の。
やめられなーい!(やめろよ
あとね、週1回のゆっくりお風呂タイム。
普段は、3才双子男子とお風呂で、それはもう大嵐なんです。
だんな君が仕事休みの時は、息子達のお風呂もだんな君にまかせて
私、週1ゆーっくりお風呂。
そりゃーもう、指シワシワです。
顔シワシワはいつもですけど。
ほっとけ。
そんなひそかな私の楽しみをパワーアップさせてくれちゃう素敵モニタリングー♪
spa4.jpg
セガトイズさんから、9月4日発売予定の「浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
発売日があの9月4日ですよ、奥さん!
9月4日といえば、私達夫婦のお付き合い記念日です。(関係ない
そんな素敵な日発売!浴室でプラネタリウムー!
メルヘンティクーな私にぴったりー(激しく ぇ-
**詳しくはコチラ
  浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
  http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/index.html
spa7.jpg
ここは7月のニューカレドニア(はぁと
星空は、7月のニューカレドニアを再現ですって。
行ったことないけど、気分はもうニューカレドニア人です。
水面でゆーらゆーらゆれるので、写真むずかし!
なので、画像をサイトからお写真かりてみました。
bathstar.jpg
素敵でしょー!
お風呂で夜空が楽しめるなんてね。
育児の疲れも空に飛んでけー!
「バススター」のほかにも、
spa3.jpg
「ローズバス(左)」「ディープブルー(右)」の投影フィルムがセットになってます。
1粒で3度美味しい仕上がりです!
rosebath.jpgdeepblue.jpg
※画像はサイトよりお借りしています。
これね、球状になってるから、手でちょんっと触って回すと
この深海のマンタがくるくるーって泳ぐんだけど。
追いかける3才児×2 プ
違った意味で癒されてみたり。

私の一番のお気に入りは、この「ローズバス」
spa2-2.jpg
私、バリ島でホンモノのバラ風呂に入ったんだけど、
なんかちっこい虫とかが気になって優雅な気分になれなかったんだよねー(爆
このローズバスを投影しつつ、バラアロマしつつのお風呂、サイコーです♪
かなり女の子気分あがります。

お風呂上りは、クレオパトラべこままと読んでください。
顔と体型が伴いませんけど、気分はかなり女子です、女子。

これから、秋の夜長のお風呂タイムが素敵に過ごせそうです♪
spa8.jpg
毎日を元気に過ごす為にも、お風呂タイムで1日をリセット。
理想的でございます。

アマゾンで予約販売もなさってますので要チェケラッ!
Amazon.co.jp
  http://www.amazon.co.jp/dp/B0017ICKAW/
浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
  http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/index.html

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ピンチですー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります

2008.08.20 15:16 | トレンダーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/880-7b986eac

