100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お写真パジャマでおじゃまでごめんくさい。

ジュンは、空前の漢字「大」ブーム
ナンバープレートを見つけては「大阪!」
恐竜事典を見ては「大事典!」
あげくには、「書きたい」というので、
inu1.jpg
本日「大」大放出中
「`」を付けたら「犬」になるよ、つたら
inu2.jpg
「いぬ」
inu3.jpg
大爆笑ですねん
母にひたすら「大」をかかせて、それを「犬」にしていくのが
彼の本日の大ツボ。
すげ楽しいらしい。
「犬」ごっこ


本日も息子の面白さのツボ 理解不能。

今日はもんのすごく忙しくて、家にもほとんどいてなくて、
私 ぐったりさん。
週末 がんばりましょー

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります

スポンサーサイト

なるほど、それが犬ごっこ!
ツボが深過ぎて僕にもわかりません 笑
ジュン君をこれだけ笑わせる「犬」、あなどれませんな。
お忙しかったんですね。しっかり休んで体力戻してくださいねー!

2008.08.22 00:43 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

えー!!!
もう漢字ー!!!!
すごいよすごいよ、べこまません!(あら、興奮しすぎて打ち間違えた。)べこままさん!

感動。
こんな近くに天才児がいた。
(あ。近くもないか・・・)

その大の字、犬の字の紙はサイン付きで是非我が家に送ってください。家宝にします。(笑)

2008.08.22 10:38 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

すげーーー!!!
3歳児にて漢字のお勉強ですか^^
楽しく覚えられるなんてステキ!!
何となく笑のツボ解るよーーな気する
ァタシ。。。
知能は3歳児か・・・プww
大きいに『、』で『イヌ』
面白ーーーい>_<
『、』書いただけで『イヌ』に
なっちゃうんですよ!!
面白ーーーい♪

2008.08.22 12:29 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
なんだか忙しい8月を過ごしております
心の平穏がほしいですー ふぅ(疲
そうそう、「犬」になるのが面白いみたいで。
よく分からんです。
「太」になることも教えたほうがいいのか
検討中です

2008.08.22 22:30 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
いやいや、「大」&「犬」しかかけませんからー!
もちろん「大」&「犬」しか読めませんからー!
自分の名前ももちろんまだかけない3歳児です。
だいじょぶ、だいじょぶ。
突如「大」だけ興味もっただけですよん。
マーク感覚みたいです

2008.08.22 22:32 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

ミニひよこママ サマ★
いえいえ、お勉強なんてものじゃなく 勝手に
彼が興味もっただけです。笑
教えてあげればいいんだけど、そこまでする気ないんです。
早く教えたからいいってもんじゃないだろうし。フフフ
犬、面白いみたいです。
「太」もきっと喜ぶかと思われます。

2008.08.22 22:35 URL | べこまま→ ミニひよこママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/883-fea304c4

