100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ESSE雑誌モニターをさせていただいてるミセスブロガーズ事務局さんの案件です。


マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ
マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム

のセットです^^
んもーぅ、私、献立作りに、いつでもこまってますけど?
今回は、「ポモドーロ」と「かぼちゃクリーム」を別記事でとのことなので
全2回でお届けです♪

mama4.jpg
 「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ」
1袋は3回分入ってます↓
mama6.jpg
10種の野菜を適度な酸味と甘味のトマトソースで煮込み、
ペンネにからめた小分けタイプのミニおかず。
お野菜が10種類
私が家で作るより、断然 品目多いのでした。
がんばれ、私。
mama7.jpg
ポモドーロは右側です↑
チンして出来上がってきたところ。
結構なボリュームなので、このまま大人お弁当のおかずにINできます
何が美味しいってねー、このおナス!
ナス めちゃウマー!
このままお弁当にINでも良いし、商品パッケージみたいに、
夕食ハンバーグのつけ合わせなんかにも使えちゃいそうで、
ほんと「あと1品」て時に、良さそです。
「あと1品」は我が家では毎日の光景ですけど。
pomo9.jpg
ウインナー焼いて、「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ」と合えて
お野菜を横に。
チンした手抜きには見えないですよね?ウフフ
急な来客の時、「とりあえず食べて待っててー」な時に活躍してくれそ♪
手軽に野菜が食べれて、1人暮らしにも良いよね。
というわけで、手軽に食べられる夜食のレパートリーがまた増えたのでした。ルンー♪
痩せたいと言いつつ夜中に食べるなのご忠告どうもあ り が と (はぁと


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります

スポンサーサイト
2008.08.22 10:38 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/884-b7b30780