100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から、「あーダルいなー」とちょっぴり憂鬱な気持ちで
ご飯食べてたら、牛乳飲みながらジュンが
なんか 悲しいにおいがする
と言われました。
加齢臭が匂ったかしら。クンクン
いやー、ドキリとさせられました、正直。
いかんね、母はいつも笑顔でないと。
まぶたにキラキラ瞳を書き込もうか検討中。

今日は、午後イチでドコモさん。
母が窓口で料金プランの見直しをしてる間、息子達は横のキッズコーナーで。

家でもそうあれ、息子達。
誰かがほったらかしにしてったおもちゃをひたすらキレイに片付ける2人。
なんで、家でそれやらないのさ?
家でおりこうに片付けてくれたら、母の小ジワももう少し減ることでしょう。
そして3時のおやつがもう少し素敵なものが出されるでしょう。
223.jpg
えぇ・・・そうなんです。えぇ・・・母のスッピンが恐怖で・・・。
イヤン 通報しないで。
ドコモでもらった旧展示品の携帯で、それっぽく話す人。
昭和な顔立ちしてても、息子達は立派に現代人ですな。
  ●ばぁばマイマザーへ私信●通話内容は「月曜日 ニシオカさんやって」だそうですよ

228.jpg
でけた。
室内では、おえかきせんせいで、自分で図鑑を作っておりました。
227.jpg
ティラノサウルスだそうです。かなり弱そうですけど。
「ティラノ」って書いてるのが伝わるかしら。
夕方前には、大きな神社にお参りにいきました。
見上げた空 木が作るその模様を見て



225.jpg
あ。恐竜・・・。
(※正確には、あ、パキケファロサウルス・・・・)
と思った私は、立派な男子育児病で。
こうゆう小枝の描く模様だとか、空に浮かんだ雲だとかが
アイスクリームやウサギちゃんに見えなくなったあたり、
自分がすっかり乙女を卒業したのを悟る、30の夕暮れなのでした。
気が付いたら、盗んだバイクで走りだした15の夜からは、
ずいぶん経っておりました。
おかーさーん 私、 大人になったよー

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります


スポンサーサイト

パキケファロサウルス
舌かみそうな名前の恐竜
べこままさん、こんな難しい恐竜の名前、よく覚えられますね。
日々、フタゴリ君と恐竜学習中?

お絵かき先生に書かれた
「ティラノ」読めました!
漢字もカタカナもかけちゃうなんて
すごい知的少年ね。(はぁと

2008.08.22 22:57 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

思わず笑ってしまったー。

いやー。フタゴリ君たち見てると本当に立派に男子道を歩んでいて・・・うちの長男、どーしたんだろー???
まーだピンクにハート♪キラキラ大好き、オネエ言葉が抜け切らない・・・。
いまだに戦闘物はダメで、戦闘物系は全部「仮面ライダー」だと思ってます。
しかも、ちゃんと言えてなくて、「仮面ライラ」v-238って・・・。
なんだかやっぱり乙女ちっく・・・。

2008.08.23 05:04 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

べこままさ~ん、早速お邪魔いたします♪
今日はとっても楽しかったです!
勉強になりました!
いろいろありがとうございましたヾ(。´∀`。)ノ

双子ちゃん可愛いですね~♪
「ティラノ」読めましたよ~^^

これからも沢山情報交換していきましょうね~。
どうぞヨロシクです(*^ー^*)
応援☆☆♪

2008.08.23 17:07 URL | かぎしっぽ #zVpgn9mk [ 編集 ]

えっ!?!?
どこが昭和のお顔???
つるんつるん美肌に賢そうな眼尻、とっても男前な香りなんですけどぉ~

ティラノ、お上手!!
カタカナもバッチリなんやね~^^

2008.08.23 23:41 URL | カチビ #- [ 編集 ]

確かに、お空に浮かぶ雲がうさぎさんには
見えなくなりました。
野に生える草を見ても、「食べられるのか?」
とばかり思うように……
いいんです。母界における乙女は木々が
恐竜に見えることなんですよね♪

2008.08.24 13:39 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
カタカナって直線的だから、ひらがなより
書きやすいみたいです。
でも鉛筆の持ち方も、かきじゅんも
あったもんじゃなくって、すごいマーク的な
書き方ですー(汗
恐竜、すごい覚えましたよー、私。
この知識、どこで生かせばいいんでしょ。

2008.08.24 22:13 URL | べこまま→あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
うちは、随分男子になりましたよー
まだまだビビリだけど(汗
声はかなり乙女だけど(笑
キラキラにハート好きのコブタ君。
キレイなものが好きなのね!
きっと美的センスがいいのよー。期待大だわ!

2008.08.24 22:15 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

かぎしっぽサマ★
いやーん!嬉しいですー!
昨日は楽しかったねぇ。ねぇ。ねぇ。
おみやのコーヒーは早速飲みまくってます。デヘヘ
ブログ、お邪魔させてもらいますねー!
これからも、どうぞよろしくお願いします!
新しい出会いで、うれしいです^^

2008.08.24 22:18 URL | べこまま→ かぎしっぽサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
いえいえ、すんごい昭和なお顔立ちなんですよー(笑
基本、私がすんごい昭和初期顔なので、
その血を脈々と感じます。アハハ
カタカナ、線なので書きやすいみたいです。
そのまま勝手に覚えてってほしいです

2008.08.24 22:20 URL | べこまま→ カチビサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ギャハハ!
食べれるのかって!笑 さすが、ワイルド園に
通園なさってるだけある!
素敵発想だわー!あー、ウケた。笑
いやーでも、結構食べれるの、あるみたいですね?
食べてみようかしら。ウフフ

2008.08.24 22:22 URL | べこまま→ araiaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/886-e83218e0

