100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日中 急に涼しくなりましたね。
年中 夏を抱きしめたい女なので、ちょっぴりおセンチになりながらも
エアコンなしで窓あけて入ってくる風だけで過ごせるから、
ウフフ 電気代軽減♪電気代軽減♪とほくそえんでしまうあたり
立派に主婦な香り漂う私です。
大丈夫、普段は死んだ魚のエラ臭です。(イヤーッ!

涼しくなってくると、そろそろ公園に参上もできそうですね。
とか言いつつ、行ってませんけど。
有言不実行です。
痩せます。

送る荷物があったので、郵便局にチョイ寄りして近所のコンビニへ。
途中、歩道よりも向こうにガードレールのある道があるので、

おのぼりさん。
子どもって、こうゆう「ちょっと高いところ」が好きよね。
私の鼻とかさ。
それはちょっと低いところだとかゆう悲しいニュースが吹き荒れました。
私の胸とかさ。
それはますます高さがないとかゆう悲劇。
ほっとけ。
252.jpg
上るの遅ッ!
この高さ20センチが怖くて上れない様子のジュン。
おかしい、子どもってこうゆうの好きなんじゃなかったっけ?
253.jpg
注)神に祈りを捧げているわけではありません
永らく両手をついて座ってます。
さて、どーする?
254.jpg
立ったー!クララが立ったー!
ジュンです。
と思ったら、瞬時に再び座る。ウソーン。汗
255.jpg
再び お祈りタイム突入。
・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

あのー。母、郵便局へ行きたいんですけど。

255.jpg
・・・・・。

・・・・・。

256.jpg
ママー!

ジュン、まさかのギブ。
そして1人で降りられないらしい。ウソーン
さすが、平成のグレートチキンパワーズ。
257.jpg
やっぱりこっちのが得意です。
帰りにチョコ寄りした、子供服屋さんのキッズスペースで
楽しそうにおままごとする息子達。
すまん、息子よ。
運痴DNAは私が注いだ。
てゆーかさ、あの高さを怖いとおっしゃるなら、
自宅のソファから派手にジャンプでダイブするのおやめになって。
息子のチキンツボ、少々 疑問。
ちなみに、母の得意分野は、自分のことを上げておく棚に上ることです。ルン♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります


スポンサーサイト

関西も涼しいんですね。
夏休み帰省なので、真夏~な服しかもってこなかったら、少々困ってます^^:

トンボ、私もこの前つかまえたんですよ^^
じゅんくん、せいくん、我が家で合宿にご招待!野性化するのでご注意くださいね。

昨日はお会いできなくて残念~。またの機会を楽しみにしています^^

2008.08.26 00:02 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

やっと涼しくなってきてほっとしてます!
暑さによくて溶けてたので!(いやまじで。
でもこれからは残暑がきびしくなるのかなー
それでも連日35度とかあほか!という気温から逃れられればいいか・・・
うちの息子も縁石大好きです。
なぜかのぼる。おりるのはびびる。
家の中でのジャンプはまだしませんが(ぴょん!とはいうけどジャンプはできない)
ベッドの上で親に馬乗りにはなります。
ダレが教えたんだろう(謎

2008.08.26 05:37 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

うちの子も縁石好きですよ。
で、勝手に上って歩いてますが・・・
えっと、ジュン君、ほんまに怖がってるの?
でも、ソファからのジャンプは平気なんだよね。
なにかが違うんでしょうね。
でも、ままごとする男子もかわいくっていいです。

2008.08.26 06:36 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

こんにちわ。
最近めっきり涼しくなりましたね~。
お風邪などひかない様に・・・。

ジュン君!どぉした!
ちょっと可愛すぎてラブです☆
あ。でも自宅のソファからはダイブできるのですね。ムムムッ
あ。下が固いから?ナイスツボでやっぱりラブです♪

2008.08.26 12:05 URL | あいさ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
24日はいけなくってごめんなさい!
もちょっと遠いといいのになー
ほんとお会いしたいです。イベントは残念だったけど
それのが皆しゃべれて逆に良かったのかな
ぜひコチラにお越しの際にはお声かけくださいませねー!

2008.08.26 22:29 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ★
縁石上るんですねー
子どもの正しい姿だわ!(笑
うち、ほんとチキンでちぃっとも上らず。
このときも促してみたけど、セイは動かず
ジュンに至っては立つことも無理で(汗
私のが1人上って歩いてAFOみたいでした。アハハ

2008.08.26 22:32 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ほんと上ることすら、私が促してやっとって
感じでした(涙
セイは上れたけど、歩けず。ジュンはそれ以前に立てず(汗
石橋を叩き壊して渡るタイプなんでしょうか。
ちと心配です。
おままごとのが断然いきいきしてました。プ

2008.08.26 22:33 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

あいさ サマ★
ほんと涼しいですよねー
やっとこ夏服を全部出せたと思ってたのに
もう衣替えなのかしら?(作業遅ッ
そうそう、ダメでした。
怖いらしくって、立つこともままならず。どーなんでしょ。
何が怖いんでしょ。ジャンプのがよっぽど
怖いと思うんですけど・・・

2008.08.26 22:36 URL | べこまま→ あいさ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/890-831dad55

