100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

ロレアルパリ「リバイタリフト」2回目レポです。
前回はコチラ→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-873.html
rl5.jpg
リバイタリフトといえば、お肌のハリだけじゃなくって、
気になるライン部分を目立たなくする って口コミを
よく聞くんですけど。
実際どうなんでしょのレポです。

自分取りが難しいので、ばぁばマイマザーの全面協力のもと
気になる2週間続けた【BEFORE】&【AFTER】いっちゃいます!
100%フタゴリアンは、家族運営で成り立っております。デヘヘ ありがとー!
気になるラインといえば、やっぱり目元と口まわりのほうれい線。
【BEFORE】
rl8.jpgrl19.jpg


2週間 ぬりぬり ぬりぬり
さてさて、時空を越えますよ?

【AFTER】
24-1.jpg24-2.jpg


!!!!!!! (驚

ちょっとー!歴然の差なんでないの?
毎日ケアすると、なかなか変化ってわかりにくいんだけど
こうやって写真に撮ってるとすごい分かりますね。
口元のほうれい線もそうだけど、何より目元!
ラインが断然 うすくなってるー!
これが、ハリが戻ったってことなのかしらん?
私のボディラインもなんとかならんもんですかね。(それは自分で頑張りましょう
ばぁばマイマザーは、まぶたのくぼみを気にしてるんだけど
それもマシになってきてるのが一目瞭然。スゲー
写真でも分かると思うんですけど、続けてケアしてると
お肌がふっくらというか、柔らかくふーんわりしてくるのが分かります!
やっぱり、アレね。
面倒臭いが口癖の私でも、この歴然の差を見ると、
日々のケアの積み重ねがいかに大事かってことを痛感します。
乙女の道は1日にしてならず。
がんばろー。
いくつまでが乙女なんだって話は、おいといて。

リバイタリフトのオフィシャルサイトには、リンパドレナージュを取り入れた
スペシャル マッサージが紹介されています。
気になるマッサージも要チェックで。
http://revitalift.jp/massage/index.html

rl2.jpg
ロレアルパリ『リバイタリフト』 売れてる理由が納得!でございました。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます。  クリックで応援お願いします!
  励みになります!ありがとございますー!



2008.08.28 00:20 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/893-a8fc1e4b

