100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※本日の育児記録は1つ↓です。よろしく哀愁。

8月26日に募集しました、プチお土産プレゼント応募者
まだまだ募集中です!
予想通りの競争倍率比率になってます。
どこの部門の競争率が低いか予想して、ご参加くださいね。ウフフ
一度エントリーしたけど、やっぱり部門変更しまーす!も
ジャンジャコ受付中です!
詳しくはこちらの記事へどうぞ。
受付先↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-891.html
※クリックで記事の別窓開きます。

あと、何点かご質問いただいてます
・応募したけど、必要事項を書き忘れた
 →追記で、どうぞお書きくださいませ
・ちゃんと応募が届いたかしら?
 →ごめんなさい!
  個別で「届きましたよ」のお返事は出してないんですー!汗
  抽選会前に、エントリーいただいたハンドルネームだけ公開しますので
  モレがある場合、ご連絡ください♪
・当選した時はどうやって連絡くるんですか?
 →もう当選予定のYOUがすき(はぁと
  ブログでおめでとー!記事上げますので、ご確認ください^^
  ブログお持ちの方は個別にお知らせに行くと思います。
  メールアドレスの方は、メールが入るかもしれません。
  でもPCからのメール拒否なさってる方も多いので、
  いずれも、先にブログ記事があがりますので、その後メールフォームか
  鍵コメで発送先などご連絡いただけると助かります。
  ※抽選会後、詳細書きますので、お待ちくださいませね♪
・持ちギャグが浮かびません!
 →がんばってちょーよ(はぁと

これからも、どうぞよろしくお願いします(はぁと
100%フタゴリアン 管理人 べこまま(30)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます。  クリックで応援お願いします!
  励みになります!ありがとございますー!

  
2008.08.29 23:35 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/896-1376b2d2

