100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

気が付いたら、息子達がサザエさんちのタラちゃんと同い年に成長してました。
すごい。
すごいよ、タラちゃん。
お利巧すぎるよ。
今日なんて来週の案内してたし。
「あこがれのバスガール」つてました。
17年後も言ってたらどうしましょうかね。ウフフフフ
311.jpg
そんなタラちゃんを見守る息子達。
あぁ、格好だけがイッチョマエ。(涙

我が家の3歳児たち。
最近ハマってるおやつは、えびせん

ソース&天かす&マヨ&青のりでウマウマです!
これは、数日前の写真なんだけど、今日も食べました。
ウマです、えびせん。
母は半熟ゆで卵はさんで、たませんです。
どこまでも高カロリー求めるのが癖です(やめなさい

今日は日曜。
我が家のダンナ様、今日もがんばってくれました。
朝からポテトフライを作り、夏を惜しみながらビニールプールの空気抜き。
ダンナ君、いつもどうもありがとう。
でもって、実家のシャワーが水モレするというので、その修理。
結局は完全には止まらなかったけど、原因は解明。
ダンナ君、色々いつもありがとう。
私はというと、もれるシャワーをマイクに、御礼のために一曲「アマギゴエ」。
♪かくーし きれないー 移り香がー♪
気分よく歌う私にだんな様ったら愛のムチ。
ダ:「かくせよ。くせーよ」
30娘、仕方なく応援歌は諦めました。
お風呂場で歌うと気持ちいいのになー。チ

というわけで、遊んでもらえない3歳児たちは仕方なく、
パパの背中で、もれるシャワーを聴診器にして遊ぶのです。
312.jpg
・・・・・。
お医者さーん、心臓の音はどうですか?元気ですか?
313.jpg
若さが足りません。
ダンナ様、壊れそうなものばかり集めてしまう世代から卒業して久しゅうございます。

8月もあっという間に終わってしまって、
なんだか不完全燃焼だった夏。
抱きしめられなかった夏の分まで、秋は完全燃焼できるよう、
美味しい物いっぱい食べていきたいと思います(はぁと

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます。  クリックで応援お願いします!
  励みになります!ありがとございますー!


MOREにて 現在受け付け中の「100%土産です。」参加表明を
いただいてる方のHNあげました。モレがないかご確認ください。
モレがある場合&参加表明くださる方はジャンジャコお知らせください。
よろしくお願いします!

先日から募集しています、「100%土産です。
ご参加表明いただいてる皆様へ。
モレがないか、ハンドルネームご確認ください。
※モレてた方いらっしゃったら、本当にごめんなさい!
(順不同・部門不同・敬称略すみません)

・たかたん  ・ミニひよこママ   
・moiママ   ・コタロウ      
・あいさ    ・きーちゃんママ 
・ゆかち    ・あんすぅまま  
・ニワトリ。   ・じゅあもんママ 
・Natsu      ・かりんママ   
・K        ・ゆう       
・ぽてち    ・I&Ymama     
・りなかな   ・なみ        
・はなマロン  ・カオリン       
・ビー玉    ・こっこ      
・かぁかぁ   ・tommy       
・カズマ母   ・SOLE
・チョビ     ・くーみん
・mayurinko  ・ある
・リッキー   ・++あき++
・松本千秋  ・天使ちゃんのママ
・みずパパ   ・mimo
・araia     ・*mik*
・よつば    ・唯花ママ
・カオリ    

もれてるよー!
とか
応募しマースって方は、
こちらの記事にて受付中です。
過去に当たったことある方のご参加も大丈夫です。
先に「ショボイです」宣言のなか、ご参加くださるYOUの
カーニバル体質が す き(はぁと)
出発当日まで、参加表明受け付けてます!
どうぞよろしこ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます。  クリックで応援お願いします!
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト

ウフフ。
私はそれにたこ焼き乗っけて食べますのん。
焼そば&半熟たまごも捨てきれない・・
だから痩せないのね・・・(泣)

そうそう
企画に応募したいけどギャグが思い浮かばなくて。。。今だ出来てません。
生きてるだけで「笑える子」ですが、それだけじゃダメかしら??

2008.08.31 23:10 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

デカイの食べてますねー。
あ、でも二人で半分ずつですか?

秋は完全燃焼・・・

脂肪が、ですか?(←失礼すぎ)


うちのヨメもギャグが思いつかないって言ってましたよ^^:

2008.09.01 00:09 URL | ぽてち #- [ 編集 ]

えー!タラちゃんって3歳だったんだ!

タラちゃんの年について毎回主人と言い争いになるんです!
あの敬語具合は5歳児だ!でも幼稚園に行ってないし、あの小ささだし、2歳児か!いやいや、3歳か!?

ナゾが解けました。
主人にメールしときます。(笑)

ぐふふ。素敵な旦那様ですね~v-238
もー、香ってますわよ、べこままさん!
オノロケ臭が!
(↑すみません、今、疲れ気味で・・・コメント、意味不明・・・笑)

2008.09.01 10:17 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

旦那様やさしいなあ。
うちの旦那はお休みの日は一日ゲームしてました。いや朝にちょっと息子と散歩いってくれたか。
いえ、私が胃を壊して死んでたので寝させてくれたからやさしい旦那様です。ハイ(そう書きなさいって脅されry

3歳ってそんなにいろいろできるようになるのか。我が家の息子はいまだに日本語すらあやしいですが。聞いてるだけだとフランス語に聞こえます。セレブ?

2008.09.01 10:40 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
そろそろ期限が迫ってますわよー
頑張って持ちギャグいっちゃってください。アハハ
いや、でもほら自己申告だから。
どの部門でもOKですよー

2008.09.01 21:31 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ぽてち サマ★
いえいえ、1人1枚ペロリですよー
卵のせでもペロリだし、タコヤキ&卵のせでも
ペロリです。
完全に脂肪が燃焼してくれること祈ってください。(切実
奥様のナイスファイッ!なギャグを期待しています。ウフフ

2008.09.01 21:33 URL | べこまま→ぽてち サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
あの3才児がありえないってことが、
最近身にしみてわかります。
反抗期とかないのかしら。ブーブー
あら、においました?
これで、来週末の私の身も安泰です。デヘヘ

2008.09.01 21:34 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ★
フラ語ですか!
これまた素敵。
うちのも、分け分からない言葉、結構ありますよー
「やばんで、ぐるんで」ってよく言うんですけど
何なんですかね?ご存知でしたら教えてください(他力本願
タラちゃんは、やっぱりスゴイです。

2008.09.01 21:36 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

この時間のコメ、許してくれます?
だって、フタゴリ君たちがかわいすぎて・・
シャワーの聴診器超カワユイ☆

しかも、えびせんスゴイ食べたい!

2008.09.01 22:57 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
イヤーン なんでもこいの私をご存知なくせにー
過去ログコメント、ちぃっともかまわなくってよ。ウフフ
シャワーの聴診器、半耳しかないんだけど
ヤブ医者じゃないだろーか。不安だわ。

2008.09.03 00:38 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/898-d42936e1