100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

秋もガッツリ食べていこうと思ってる私に、サイバーバズさんから素敵案件きたー!
cook1.jpg
キユーピー株式会社さんのキユーピー3分クッキング レンジクック 3品
 詳しくはコチラ≫≫≫http://www.kewpie.co.jp/rangecook/index.html
これね、お手軽料理お助けアイテムなんだけど、
そんじょそこらのお手軽じゃないよ?
津軽でもないよ?
使用するのは、「電子レンジ!」
文明の利器100%なお手軽100%お料理アイテムです。
素材を中のパウチに入れてチン!でお料理完成!


例えばねー、この「2種の豆のチーズクリーム煮
cook5.jpg
用意するのは「かぼちゃ」以上!素敵すぎ。
cook6.jpg
 ①洗って2㎝角に切ったかぼちゃを中のパウチに入れます。
ちなみに、パウチ袋ってこんなの↓です。
cook10.jpg
写真撮る前に、お料理が仕上がっちゃって、これ「エビマヨ」のだけど。笑
写真撮るのも忘れるくらい簡単すぎて。アハハ
cook7.jpg
②パウチをこんな状態↑にして、お皿にのせてレンジで10分(500W時)
③1分そのまま蒸らして、
cook8.jpg
 ④でけた。
途中ね、空気抜きのため、ポン!て音がなるので、ビックリしないでね。
お豆はもともと、白いんげん豆とひよこ豆が入ってました。
我が家の豆好き3才時のために、私は茹でた枝豆もプラスして、豆3種。
あとは、大好きプチトマトも一緒にお飾り。
これねー、かぼちゃメチャほくほくよ?
で、簡単で美味しくて母はほくそ笑むよ?
かぼちゃと言えば、煮物とか天ぷらとか和がメインの我が家の食卓。
洋風アレンジもおいしーのねー。息子達モリッと食べました。
 簡単すぎて、解説もいらないくらいだけど、作り方URLはコチラ≫≫≫
  http://www.kewpie.co.jp/rangecook/cooking.html


いただいた他のもご紹介。
cook2.jpg
中華あんかけ
用意するのは、ブロッコリー。以上!
準備も洗って小房にわけるだけ。ムフ♪
cook11.jpg
時空を越えて出来上がったのがこちら。
おいしそうでしょ?
かに、たけのこ、くわい、卵白はもうすでに入ってて。
かにも沢山入ってて、とろっとろでウマー!です。
今回の3品では、私的1番です。
何が素敵って、手抜きに思えないお味。デヘヘヘ
できる限り家事は手を抜きたいってゆう、志高い私にピッタリです。

あとね、中華の定番「エビマヨ炒め
cook4.jpg
用意するもの、こちらもエビ。以上!
ジーザス!どこまで単品勝負なんだ。
洗って背わた取って、片栗粉まぶすだけ。
cook12.jpg
口の中でくわいがシャコシャコ踊る、甘口マヨ味。
しっかり味でご飯が何杯あっても足りませーん!(嬉

こんなに簡単で短時間で、美味しいのが出来るって、すごい時代が来たもんです。
私、基本電子レンジ料理が お好きなんですの。ポッ
フライパン使うより、光熱費が安くすんだり、洗い物が少なくすんだり、
手抜きに見せかけて、実はフライパンで調理するよりも
短時間で済むので、結果的に栄養価が高かったり。
こんなに手軽で美味しくできるものがあると、
帰りが遅いパパさんや、時間がないよー!て時でも大助かりですよね。
「キユーピー3分クッキング レンジクック 」様には、
2008フタゴリ助かりました大賞を贈りたいと思います。(愛のキッスは返却不可

レンジクックシリーズは、新製品も含めた12種類
私、今度は白菜1つで出来る「中華クリーム煮」が食べたいなー。
詳しいラインナップはコチラ≫≫≫http://www.kewpie.co.jp/products/rangecook/index.html

べこままばっかり手軽に食べてズルイ!なんてYOU!
大丈夫、手軽でも身軽じゃないから。
いや、そうゆうんでなくてね。
今回、キューピーさんが、ブログ読者100名様向けのサンプリングキャンペーン
同時に実施して下さってます♪
私が送っていただいたこの3品と同じのが食べれるチャンスですー!
キャンペーンサイトはコチラ≫≫≫https://cyberbuzz.jp/present/?id=3
ジャンジャコご応募を!

cook13.jpg
手軽なのに、しっかり美味しい素敵なアイテムでした♪
お料理が手軽になって、時間に余裕があるはずなのに
お部屋がしっかり片付かないのは、なぜなんでしょ。
世界の7不思議かしら。ウフフ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございます。  クリックで応援お願いします!
  励みになります!ありがとございますー!

2008.09.01 01:20 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/899-4ec8747c

