100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から久しぶりに晴れてたので、快調に洗濯機を3回も回しました。
いつもより多めにまわしております。
が。
振り向けば横浜並みに、台所から振り向いたら、窓に雨が見えました。
思い出はいつの日も雨。
好きなのに泣いたのはナゼ。
シーツが濡れてるからだよッ!ガオー(涙
さて、今日はどこで寝ようかしら。
土管かな。

今日は、旅行に持ってくお菓子を買いに、ダイコクさんへ。
旅行といえば、道中で食べるお菓子、向こうで食べる名産品と
食べ物メインなブー子です。
なので、この買出しは入魂。

なんか、かーさんが必死なんです。
昨日から、口内に怪しい気配を感じてるんです。涙
嗚呼!口内炎に発展しませんよーに!
口内炎に発展しませんよーに!
口内炎に発展しませんよーに!(切実
食べれない旅行なんて、お肉の入ってないラザニアと一緒だよー!ガオー(涙

ダイコクさんでは、お菓子のほかにも旅グッズを少々。
102.jpg
そんな支出じゃだめだってば!
何やってるの?
103.jpg
取らぬタヌキの皮算用です。
あら、母と一緒ね(はぁと
ジュンセイが欲しがったので、ジュンセイ用のMY電卓を買いました。
前々から電卓好きだったんですけど、外出用の小さいのを買おうと思ってて、
かわいい色のがあったので買いました。
乙女男子道を貫くジュンは、もちろんピンクをセレクトです。
電卓買ったし、これで道中の車内は安泰だ。
今日は、電卓とミニ地球儀と恐竜本が三種の神器。
104.jpg
最近カタカナをマスターしたセイは、ひたすらに恐竜図鑑の
恐竜の名前を読み漁り、最近2桁の数字ハァハァなジュンは、
ひたすらに電卓をたたいておりました。
で、その間 母も隣りで電卓仕事。
105.jpg
モリッ♪
デコってないで、家計簿つけろよ。なんてコメント、サンキューです。
いやー、華やいじゃったね。
これで、家計費も華やいでくれたら良いんだけど。
華やぐのは、お顔に出来た大人の吹き出物ばかりでございます。
ぎゃふん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.01 21:52  | # [ 編集 ]

そろそろ、ご旅行?
そう、道中のお菓子は必需品です。
で、お肉の入っていないラザニアも
ごめんです。
口内炎が出ないことお祈りしています。

デコ電卓、めっちゃラブリーですね。
こんなのちゃっちゃと作れちゃうの?べこままさん。
すごいなぁ
不器用なわたくし
とても、うらやましいです。

2008.09.01 22:34 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

はいはーい!!!
快晴ー!と思って、タオルケットとか
がんがん洗ったら、曇ってきちゃって
雨降り出した今日の私です。

デコ電卓が、ラブリー♪
かわいすぎですー><

2008.09.01 23:14 URL | はる #- [ 編集 ]

乙女仕様電卓、素晴らしいです!
べこままさん、きっと洗濯機も炊飯器も電子レンジもデコってるんでしょうね・・・・ふふふ。
お二人はお菓子だけでなく図鑑に電卓が旅のお供ですかー。知的!かっこいい!
「字は読めるけどめんどくさいから読んで」と言う娘に見せてあげたい姿です 涙

2008.09.02 00:59 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

やった、今日は晴れだ!って洗濯してて
雨がふってきたときの悲しさは主婦にしかわかりませんよね。
うちはさて取り込もう、とおもったら夕立で濡れました。枕が。

電卓がデコデコでかわいい!
けどきっと息子に壊される。そうおもうと
シンプルさっぱりな生活しかできません。
いえ、おもちゃとかで散らかりまくってますけど。
人生もシンプルにいきたいものです(謎

2008.09.02 01:09 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

私は今日口内炎が出来てしまいました。涙
忘れていて醤油が涙を誘いました。涙涙
旅先の美味しいもんが口内炎でパーになったら…
それ以上に辛いことなんてないですよね!
どうか口内炎になりませんように!!

デコ電卓ー!!!
ギャー!!可愛すぎー!!可愛すぎー!!

フタゴリくんの電卓があるので
旅先での散財も阻止でき…るかなー?!?!

2008.09.02 01:16 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

出先で計算機かぁ。
いいなぁ。
ウチも真似しようかなぁ。
計算機ならかさばらないし、結構遊べそう!
100均巡りしてみようかな。

2008.09.02 01:17 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

旅のお供に電卓かあ~!
うちのチビたちは電卓で遊んでくれるだろうか・・・。(無理だな・・・きっと。)

かっわい~!!
デコ電!(響きがまるで江の電・・・笑)

口内炎、出来ないといいですね~(T.T)
食べれない旅行なんて・・・。泣いちゃいますよね。
長男が1歳のときに行った沖縄旅行を思い出しました。
目の前が海なのに、プールなのに、青い空なのに・・・私、風邪をひいて熱までだして、沖縄ではずーっと寝てたんです。もちろん食べ物の味もしなくて・・・。
苦い思い出です。しくしく。

2008.09.02 05:47 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

かあさん、何をデコってんすか!

ちっくしょー可愛いじゃんかっ!
乙女さんまるこなべこさんにラブっす。

旅先のお菓子ってかなり重要ですよね~
必須アイテムは黒豆せんべい。こいつは苺狩りにもディズニーにも帰省時にも登場。
是非食べてみてください☆

2008.09.02 09:17 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

電卓可愛いですね!うちはこんな細かい作業絶対ムリだぁ
それに作っても、いつゆうに一つずつ取られそう

旅行と言えば、我が家はゆで卵用意しちゃうな。
おばあちゃんが旅行のときいつも用意してて。
一個食べるだけでお腹膨れますからね。

2008.09.02 11:27 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

いやーーー>_<
雨最悪ですね!!!主婦の心を解っちゃいない!!!まさにKY。。。
てかデコ電卓可愛すぎ^^
使うのがもったいない!!!
オブジェですよ
オ・ブ・ジェ!!
乙女な気分になりました

2008.09.02 16:57 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
あらー、ご旅行素敵!
お土産話楽しみにしてます。
お天気良いといいですね!
うちももうすぐ行くんですけど、天気が
かなり心配ですー。

2008.09.02 21:24 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
口内炎ですー!涙
おかげで、今チョコラドリンクやら飲みまくりです。
血がビタミンになりそうです。
あんすぅままさんのどのあたりが不器用なんですか!
あの浴衣、あのワンピ、かわいいもの作りすぎじゃないのさー!
水玉のミニーワンピなんて、私、悶絶ものでしたよ。

2008.09.02 21:28 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

はる サマ★
そーなの!そーなの!
濡れちゃったシーツをどうしてくれんのよー!て感じです。
が。
今日もやっちまったよ、おねーさーん!涙
今日はハンガー吊してた6着がドボンです。嗚呼
学習できる私になりたいです。

2008.09.02 21:30 URL | べこまま→はる サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
図鑑、もってくの重いよー(涙
知的ですか。よく言われます(大ウソ
私の荷物は、おやつ、おやつ、おやつ、おやつ、ジュースです。デヘヘ
デコってるのは、鏡とか小さい物なんですよー
そうか、今度は炊飯器デコろうかしら。
熱で取れちゃうかな(本気

2008.09.02 21:36 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ★
濡れると悲しいですよね
枕もかなしー!私はシーツでした。嗚呼
今日は、服が6着でした。嗚呼!涙
デコ電卓、我が家の息子達には好評でした。笑
乙女男子なので「かわいいー!」て喜んでくれました。アハハ

2008.09.02 21:40 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

ある サマ★
口内炎になりました(涙
今日は、ビタミンのみまくりです。
明日には治ってくれー!治ってくれー!
不摂生がたたってしまいました。エーン
デコ電卓、乙女でしょ。ウフフ
似合わないんだけど。ウフフ

2008.09.02 21:42 URL | べこまま→ ある サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
電卓 いいですよ
家でもよく「パソコン」つて遊んでますけど。
結構ハードに使われてますけど、下手なおもちゃより
壊れないし、数字の並びに興味もってくれたら
それでいいかなとか。遊びとおべんきょ、一石二鳥ねらってます。

2008.09.02 21:45 URL | べこまま→ おかん サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
電卓、ルートとか押すと、数字がいっぱい
変わっていくのが面白いみたいで、喜んで
触ってますよー
じゅあもんママさんの、その旅の思い出、
せつな過ぎますー。
私も当日に熱出すタイプで(涙
今回も、口内炎。熱でないこと祈っててくださいー!

2008.09.02 21:51 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

さきんちょ サマ★
デヘヘ 乙女電卓です。
つーか、家事するの忘れてて、気がついたら
ご飯つくらなきゃいけないし、かなり焦りました(汗
黒豆せんべい!私も好きです。香ばしくって。
あー、それを上げてくれるさきんちょさんがすき(はぁと

2008.09.02 21:54 URL | べこまま→さきんちょ サマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
メールありがとうございます!
そうそうまだ世間は夏休みだったんですもの、
どこも混んでますよねー。ふぅ(疲
ゆでたまごですか!
美味しいですよね。って、私、むかーし
ゆでたまごだけを食べるダイエットして
激太りましたけどー!涙

2008.09.02 21:57 URL | べこまま→ I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

ミニひよこママ サマ★
ここんとこ、天気が読めないですよねー
今日も夕方に降ったしー。
また洗濯物をやられてしまいました。チ
学習できない私です。涙
デコ電卓、家計が華やぐようがんばります。

2008.09.02 22:00 URL | べこまま→ミニひよこママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/900-7da48cb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。