100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも以上にワタクシ事の報告なんですけど。
オサレブロガーmamiさんがコメントくださって初めて知った話なんですけど。
この前まで、怒涛のサンプルモニタリング記事の嵐を吹かせていた
サンプル百貨店さんのRSPin大阪のレポで。
なんだか、べストブロガー大賞候補15人に残っちゃってるみたいで。ポッ
候補にあげていただけただけでも、ありがたくって、どうしたらいいんでしょ。
脱ぐ?(いらない
投票で、大賞が決まるわけなんですけど。
その投票が今日から、サンプル百貨店さんサイト内で始まったそうなんです。
サンプル百貨店の会員さんがもしいらっしゃったら、ぜひぜひYOUの一票に
愛を乗せて応援いただけると嬉しいです。
大賞なったら、お祝い企画かしら?
脱ぐ?(いらない
サンプル百貨店さんってのは、サンプラーてゆうポイントを貯めると、
サンプルがもらえるのに応募できるってシステムで。
ポイントもログインの度に溜まったりする、簡単システム。
全国各地で、サンプルお試し会みたいなのもやってて。
やってみたーい!て方は、紹介メール送るので、お声掛けください^^
ブログもってなくても、もちろん参加できますよー。
紹介で入ると、100サンプラーが最初にプレゼントされますので、お得です♪
今回の投票も、投票に参加すると500サンプラーもらえます。
よろしくお願いしまーす。チュ
********************************

さっき、セイが
セイ、やさしい おじいさんに なりたいなー」つて
眠りにつきました。
老後に思いをはせる3才児。渋ッ
老化を悩む母とは大違い。
今日は、送る荷物があったので、荷物を取りに実家まで徒歩5分をエンヤコラ。
201.jpg
おやまぁ。
実家に行ったら、たまたまじぃじマイファーザーが仕事休みの日で。
202.jpg
近づく3才児と離れる3才児
洗車中のホースに、吸い寄せられてくセイ。
やめてくれ。濡れるな。
セイよ、もう夏は終わったんだ。
ジュンは、水がかかりそうなのが怖いらしく、かなりの距離を取ってました。
酉年生まれに恥じないチキン魂です。

荷物を送って、あとは家でのんべんだらりと過ごした今日。
203.jpg
乙女ティックが止まらないんです。
私のロマンティック並みに止まらない、息子達の乙女ティックなぬいぐるみ遊び。
ご飯食べさせてみたり、「脱皮」つて、服 脱がしたり。イヤン
つーか、ライオンはエビフライじゃないだろう。
キツネはネギじゃないだろう。
かと思えば。
204.jpg
ワー!キャー!
大盛り上がりです。
そりゃあ もう、ジュンなんて下半身丸出しで。 (履きなさい
大盛り上がりの「妄想 虫取りごっこ」
206.jpg
「海でー 泳いでる人 つかまえたー!」
って、それ、虫じゃないしー!
つーか、犯罪。
妄想族長のDNAです。
さーて、母もしよっかな。
妄想 かっこいい男子狩りごっこ(はぁと
30歳、もうそうゆう遊びは卒業なさい、なんてコメント サンキューです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト

すごーい、すごーい、すごーい!!
ベストブロガー大賞候補なんて、すごーい!
今チラッと見に行ったら(あぁ残念。会員じゃないんです)
賞品が 『ホテル宿泊券1泊2日』 ですって?
大賞に選ばれたらフタゴリ君たち1晩預かりますよー。
東京まで連れてきてくれたらー♪

2008.09.02 22:17 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

はじめまして。履歴からやってきました。
ベストブロガーなんてすごいですね。
どうか大賞に選ばれますように・・・

やっぱり、双子はいいなぁ。
セイくんの「やさしいおじいさん」には
ほのぼのしました(´▽`)

また来ますねー。

2008.09.02 23:13 URL | しばやん #- [ 編集 ]

イエーイ!おめでとーー☆*:・゜

ウフvvv
清き一票ならぬ、清きポイントがっつり投入ー!
アタシの愛をこめて♪(あ、いらん?笑)

こうなったら是非とも大賞にのぼり詰めて欲しいっ!
溢れるパワーと脂肪を送りつけておくわっ。(脂肪はついで♪)
返品不可よv

べこままちゃん、いつもめっちゃおもしろくてわかりやすい文章だし、
絶対にノミネートされると思ってたー♪

あ、今回もキラキラヘアアクセは大激戦でね…。
運良く一番前に陣取ったら、脇腹から手が出てくるわ、頭の上から手が出てくるわ、
しまいにゃ、押されて腹の肉が台の上にのっかったよ。(…)
そして爪先立ち、もうサイテー。(笑)

2008.09.03 00:48 URL | カオリン #2qaJ23q. [ 編集 ]

私、夜に滅多にパソコン開かないんですが、
たまたまメールチェックしようと思って、ついでにサンプル百貨店行ったんです。
「RSPin大阪のレポ」っていうのを見て、絶対べこままさんいるはずだ!と思ったら、
やっぱり見つけた~!!
べこままさん、すごーい!!!

投票しようと思ったらゲリラたちに疎外されまして・・・。(^^;
今日、投票しますね。
ぐひひ。
この際、周りは1点にしときます。べこままさん5点で♪
(いいよね?いいよね?サンプル百貨店に怒られちゃうかな?←何気に小心者)

「海でー 泳いでる人 つかまえたー!」って・・・あはは。
おもしろいなー。
一緒に仲間にいれて~♪♪
妄想大好きv-238

2008.09.03 05:21 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

べこままサンのブログはいつもおもしろくてわかりやすくて、
おなかがよじれるほど笑わせてもらってます。(エ?)
サンプル百貨店、ワタシ会員じゃないんですよねー。
ぜひともご紹介いただきたく思います。(メアド残していきます)

ああ、ワタシも日々妄想してますよー。
そんな遊びはいけませんか?ダメですか???笑

2008.09.03 14:49 URL | *mik* #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
ありがとうございますー!
んもーぅ、候補に上げてもらっただけで満足です。ウフフ
そうそう、ホテル一泊ですよー
いいなー。何着ていこうかしら(行く気かい!

2008.09.03 20:40 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

しばやんサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
コチラこそ履歴いただいてたのに、読み逃げですみません!
アハハ 双子いいですか?
子供ってかわいいですよね^^ 双子育児は想像以上に大変でした。
今は少し楽になってきたんですけどね。
また遊びに来てください^^

2008.09.03 20:43 URL | べこまま→しばやんサマ #- [ 編集 ]

カオリン サマ★
デヘヘヘ ありがとー! 候補ってだけで、満足ですー。ウフフ
良い記念になっちゃった。
スワロついたやつ、やっぱり新しいの買った?笑
あれ、ヘビロテで、もし売ってたら買ってきてって頼もうかなーとか
思ってた(オイ なんだか、名古屋、サンプル多かったですよね? うらやましッ
当日、すごい雨だったみたいだけど、運転無事でよかったよー。

2008.09.03 20:46 URL | べこまま→ カオリン サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
んまぁ!ありがとうー。ウフフ
良い記念になったなぁと、候補だけで喜んでます♪
いやいや、他の人のも拝見したけど、モニタリングの
書き方って、ほんと色々あるんだなーって
すごい勉強になったよー。
みんなで、賞品のホテル泊まれればいいのに(オイ
じゅあもんママさんも、妄想族?イヤン、一緒(はぁと

2008.09.03 20:49 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
あら、 *mik*さん誉めすぎ(はぁと
誉められたら育つ子なので、ありがたいです(オイ
サンプル百貨店さん、紹介メール送りますねー。
カルテってのを記入すると、最初から2000サンプラーもらえるから、
結構 抽選には参加できますよ!
みんなでサンプルもらっちゃおー!

2008.09.03 20:52 URL | べこまま→ *mik*サマ #- [ 編集 ]

ひゃ~。
オサレブロガーだなんて♪

カオリンからガラガラ持っていくのは雰囲気を壊すから持ち込み禁止なホテルだったって聞いたから、
さぞステキなホテルなんでしょうね~!

旦那さまとステキなランデブー(?)を実現できるといいですねー!
(勝手に!笑)

大賞の結果、楽しみにしています。

2008.09.03 21:05 URL | mami #xtc7akX2 [ 編集 ]

mami サマ★
そうそう!ガラガラ禁止で、おもーい瓶系とかで
私、肩抜けるかとおもいましたよー(笑
だ、だんな君とランデブーですか!
私1人で泊まりたいです。
そして広々ゆっくりねたい。ねたい。ねたい(寝てばっか

2008.09.06 22:21 URL | べこまま→ mami サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/902-a9558856

