100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

夜ネット生活の不摂生とか肌に出やすくなった30娘。(サンマルコ)な私に
乙女歓喜な案件きたー!
cd1.jpg
株式会社資生堂さんの「資生堂『コラーゲンアップデート』ドリンクタイプ
コラーゲン!コラーゲン!
コラーゲンて響きだけで、肌がピチりそうです、私。
コラーゲン含有ドリンクって、今は色んな種類のが出てたり、
サプリもコンビニで簡単に手に入る時代。
この「コラーゲンアップデート」のおぉッ!な点はコチラ↓
cd6.jpg
一度体内で分解されてしまうコラーゲンを、
もう一度作りだす「線維芽(せんいが)細胞」の働きに
着目した商品なんですって。
センイガ?な無知な私。
「線維芽細胞」ってゆうのは、年齢とともに衰えてしまうものなんですって。
『コラーゲンアップデート』は「杜仲葉」「高麗人参」「ハトムギ」を配合し、
コラーゲンを自ら生みだすチカラをサポートしてくれるという、
コラーゲンを「生む」ってことに大注目!
目が小さいと定評の私も大注目です。
他にも、ヒアルロン酸とかローヤルゼリーなど、乙女歓喜な美容成分が
色々配合されてます。
ウフフ、成分の文字の羅列だけで、乙女気分があがります。

ではではー。飲んでみましょ。
cd10.jpg
乙女気分で要ストロー飲み。
商品にストローはついてないので、乙女は別で用意しましょうね。
私、ガッツンおやっさん系のドリンク剤は、実は苦手で、
飲むのに勇気がいりました。
ピンクのパッケージは乙女気分なんだけど、茶ビンが コレ系は独特ですよね。
でも、飲んでみると、ふむ。
何味なんでしょ(笑
パッションフルーツっぽような?いや、トロピカルフルーツかな?
いやいや、ピーチのような?グレープフルーツのような?
そんな味です♪ 
でもって、何がすごいって、お肌にモロ出ます!
モロ出しです!
表現が乙女ティクーじゃないけど、乙女全開を語ってます。
美容成分が、私なみに主張しまくりです!
いやー、もう20代なりたての肌なんでないの?
コラアプ、すごウィッシュ!
肌がハタチに近づいても、気持ちがハタチなるのは無理がありますか、そうですか。
でも、ホントそんな感じです!
ホルモンバランス乱れ中の肌あれ子な今の私には、
かーなーりー嬉しい変化です。
続けて飲むと、これ手放せなくなっちゃいます。
私のブログもそんな感じになってほしいもんですけど。

変化がすぐに目に見えると、続けられますよね。
cd2.jpg
さすが、「美」を追求した資生堂さんのドリンクだけあって
『コラーゲンアップデート』は、説得力あるドリンク剤でした!
季節の変わり目って、肌が乾燥して、この時期 ファンデがのりにくくて、
ムキーッ!な鏡前を過ごしてるんですけど、続けて飲んでるここのとこは、そんな感じなくて。
ウホホホホホホホホ♪
ゴリラじゃないよ。
乙女、喜んでるの。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト
2008.09.03 16:12 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/903-908b9553

