100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*タイマー投稿です。

旅中です。
昨日までの「100%土産です。」企画、ご応募締め切りました。
「ショボイですよ」と宣言後なのに、多数ご参加くださり、
本当にありがとうございます!
皆さんの、素敵ギャグ、大公開させていただきます!
ギャオー!と思った、100%フタゴラティブ部門ご参加のかた、
大丈夫。私1人でモニター前でニヤニヤするだけの変態趣味なので、ご安心を。

さて。恒例企画。
「裏・100%フタゴリアン」のお時間です。
100%フタゴリアンはイッチョマエにも、
アクセス解析なるものをつけてるわけで。
月1しか見てないので、意味がないとかもっぱらの噂の代物ですが。
皆さんどんな検索ワードで、このブログに
お越しくださったのかしら?を公開して、皆さんと一緒に
このブログの未来を考えていこうという大規模プロジェクト! (オオゲサ
『裏100%フタゴリアン8月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
お付き合いいただける方は、MOREでお待ちしています。ウフン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!留守中も、どうぞよろしくお願いします。

MOREはコチラ↓↓↓です

『裏100%フタゴリアン8月-検索ワードDEいらっしゃい-』 
いってみよ!
100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番。

つーわけで。
育児&EROを省いた、「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開
8月はどんなんだったかなー。

*ひらがな濁点の書き順
 私は下から。

*イナゴの季節
 それは言わない約束でしょ。

*垂れ乳 無料動画
 私のでよければ。ポッ

*尻字 プール
 水中だと見えません。チ

*泥んこバレー ふんどし
 斬新なスポーツですこと

*アイドルの1日
 鼻かんだあと、ティッシュ開いたりしません

*気分 あげる
 気分上がるのは、「食い放題」と「飲み放題」です。ルン♪

*安い 贈り物 敬老
 値段じゃないのよ

*コンソメ・パンチラ
 ラ?

*松崎しげる   身長   詐称
 ビックリだけど、別にいい

*中尾彬が着ているTシャツ
 彬に聞いて

*疲れない走りかた
 私が知りたい

*ミュータントタートルズの衣装
 衣装つけなくても、私、地でいけます♪

*小屋 手 洗う 押す 水 垂れる
 要レインコート

*メンタム 塗る
 おすすめはマブタの下です(やめなさい

*穴子パン
 斬新です

*顔大きくなってきた
 私もー!

*落し物 ホラー
 耳とか?

8月は、夏にふさわしくホラーネタなんかも入ってきちゃったりなんかして。
一番ホラーなのは、私の裸体だったりするんですけど。
ほっとけ。
今月度も、誤検索パラダイスでございました。
それでは9月度もどうぞよろしくお願いします!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
いつもありがとうございますー! クリックで応援お願いします。
  励みになります!留守中もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/904-3343a06a