100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、台所で洗い物をしてたら、
「ママー! ブータ  ブータ・・・!」
てジュンが言う声が聞こえたので、
なにぉー、まだお尻青い未就学児のくせに
images.jpg
おかーさまに向かってブタだとー ゴラァ!
な勢いで、プンスカしたてら、
「コレ、何やったっけ?」て国旗の本を持ってきました。
ブータン・・・・。
STOP ザ 被害妄想。
とんちんかんな母でごめーんね。
豚珍漢と思ったYOU! 今夜もヒトシ君人形 ボッシュート。

お天気すぐれないですねー。涙
我が家は昨夜からこんな感じで、スタンバッてるんだけど。

 ♪フンフンフーン 黒豆や♪
鼻歌歌って、旅仕度な3才児。
302.jpg
ほな、行こか。
にーさん達、ズボン!ズボン!
出発日はまだですからー!
雨になりそうとは、なかなか言えず。どーすっかなー。涙

出発前なので、大人しくすごそうと、引きこもりな日。
304.jpg
ほーれほーれ こっちだよー。
ってこれ、【エサを持って歩く人と、エサにつられてついて行く犬ごっこ】
シュール。
これを室内何往復も。
動画を撮ってみたけど、地味すぎて。涙
いいのか、3才児。
こう、明るい笑いが出ない遊びだけど、それでいーのか、3才児!
引きこもったかーさんが悪かったよ。涙

引きこもりのほかは、実家にお邪魔した程度。
0303.jpg
ストレッチマン
ばぁばマイマザーがお相手です。
いや、うん。ちゃんとズボン履いてるんだけどね。
乙女の開脚はさすがにモザイクで。ピンクで。
ばぁばマイマザーのおかげで、スッキリお昼寝できた私。
つーか、グッスリスッキリ寝すぎて、夜寝れんのかしら、私。
今日、実家で すごい悔しい思いをしたんです。
サーティワンに車でアイスを買いに行ったんです。
ばぁばと私と子供達は半分コで、3つ。
店員のおにーさんは、もうアイスをコーンに乗せて待っててくれてるわけです。
今日は全品100円の日だったので、ラッキー♪と思って、
レジにいって、お財布から300円出して、支払いのカウンターにおいたんです。
そしたら、横から、ギャハハハ!ギャハハハ!て息子達の大きな笑い声が聞こえてきて。









目が覚めました。 チーン
夢オチてー!涙
嗚呼!
嗚呼!
せめて一口。
せめて一口食べてから、目が覚めてほしかった。涙
ほんっと目の前に、もうすぐそこにバニラが待ってたのにー!
んもーぅ、私、口がバニラの予定になってたから、夢から覚めた時のあの悔しさったら。涙
私、アイスクリームが食べたいですー! 涙
ああ、私のアイス、返せコニャロー。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

スポンサーサイト

アハ(^▽^;)
ワタシもありますよー
あと1分、いや30秒夢の中だったら~ってこと。
結構寝覚め悪いですよねー
でなきゃ、夢心地をひきずりません?

・・・明日はアイスやさんにGOですな。

2008.09.03 23:11 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

お、そろそろご出発が近づいてきましたか?
お天気が不安定だから気になりますね。

夢オチ 笑
楽しい夢に限ってこんなもんですよねー。
今夜こそ食べられるように再チャレンジ!
いや、現実世界で買った方が早いか・・・笑

2008.09.03 23:56 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

もうすぐ出発ですか?
もしかして今日かしら~♪
天気、もつといいですね。

あはは。
この際、今日はサーティワン行ってダブル、いやいやトリプル食べちゃいましょうよ!(笑)

2008.09.04 02:38 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

フタゴリちゃん、こんなにりっぱなリュックもって
お出かけ?
うちの子達は荷物持たすと途中で必ず
「お母さん、持って」となるので
大きな荷物は持たせられません。
「自分のものは自分で持つ」
何度もそう叫んでいるのですが・・・

「犬のお散歩ごっこ」
地味ながら、その発想がすばらしい!
なかなか、思いつけません。

2008.09.04 06:39 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

こんにちは~。
旅行ですか?
フタゴリちゃん楽しみなんでしょうね~。
それにしても『エサを持って歩く人と、エサにつられてついて行く犬ごっこ』って、その行動に惹かれるものがあったんですかね~。
(笑)
ばぁばマイマザーさんの間接が柔らかいのがとても羨ましい・・・。
私も息子も生まれつきガチガチな体質なので、柔軟な体というものを体験してみたいです。

2008.09.04 07:14 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

やっぱヒトシクン人形は
ボッシュ―トでいいんですよね~

没シュート??
没収徒??
いつも疑問に思っています^^

アイス~~~><
その後、何かで穴埋めできましたでしょうか???

2008.09.04 09:06 URL | カチビ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
くやしすぎて、当分起きれませんでしたよー(涙
頬を涙がつたったとか、つたってないとか。
息子達にも「ママ、アイス食べたかったの?」とか
聞かれまくりで。
た べ た か っ た の!!!!
エーン

2008.09.06 22:24 URL | べこまま→ ニワトリ。 サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
こうゆうイヤンな夢みると、寝起き引きずって
夢だったはずなのに、現実世界にかなり影響します、私
すんごいブルーな夕刻を過ごしました。
あー、食べたい(今でもか

2008.09.06 22:26 URL | べこまま→ みずパパ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そうなの!そうなの!
4日朝に出発しました。
って、いきなり引き返したりしたんだけどね(オイ
トリプル食べたいー
食べたことないんですよねー。食べてみたいです

2008.09.06 22:27 URL | べこまま→ じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
いえいえ、持ってくれればいいんだけど、
これ、車内用なんです。
1人1人の選んだおもちゃと、お菓子が入ってて、
好きなときに好きなだけ食べるっていう感じで。
あと、ホテルにチェックイン&アウトする時は、
自分の分としてもってってもらってます^^

2008.09.06 22:31 URL | べこまま→ あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
一緒ですー!
私も生まれてこのかた、前屈で手が足に
ついたことがありません。
測定の日は、大きなジャージの中で足を
曲げまくっての体育でした。(ズルッ
ばぁばはすごい柔らかいんですよー
うらやましいです

2008.09.06 22:35 URL | べこまま→ おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
あれは確実に「ボッシュート」ですよね。
何なんでしょ、深く考えたことなかったです(笑
しかもブログで乱用。
ヒトシ君に聞くっきゃないですね。アハハ

2008.09.06 22:37 URL | べこまま→ カチビサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/905-7538e59c

